FC2ブログ

2014年07月

おもちゃにされてもいい

某日。仕事後に出撃。
とある理由で若者の街。結構声かけましたがボウズ。


夜も遅くなったんで眠らない街。
夜に苦手意識ができつつあるような気がするので、頑張ります。いつもなら終電で帰るところを終電逃しても頑張ります。

で、何か芸能やってるとかいう中途半端なコ連れ出して、ちやほや役をやらされます。素人に毛がはえた程度のルックスなのに自分の客観的な評価ができてないんだな、この子。かといってそういう子に対して、方向転換させる力もなく…。


その後、道端で話こんだコはいたが、何もなし。どっと疲れて帰宅。でもまぁ一応連れ出しできたので良しとします。



次の日。おやつの時間くらいに出撃。結構声かけするけど、未来が見えないというか、即れる気が全くしません。自分で言うのも何ですが、自分が自分に声かけられたら、絶対についていこうなんて思わないです。



ただ、仕込んだネタがはまって比較的すぐに夜のコを連れ出しますが、ただのメッシー君になります。会話も盛り上がらないので、自分の魅力のなさに嫌になりはじめます。放流して声かけしても声かけしても、連れ出しできそうな雰囲気にすらならないので、それを街のせいにしはじめます。今日は流れがないなと。



そしたらよく見るナンパ師が連れ出ししてるのを目撃します。可愛いってほどでもないけど、即系でもなくまぁ普通の子です。1時間くらい前にやってきたのを見てたので、何ていうかいろいろ言い訳くさくなってる自分に腹が立ち始めて俄然テンションがあがりはじめます。



なので、自分の中では死の時間帯でもめげずに声かけ続けます。でも急に実力があがるわけでないので、惨憺たる状況になりますw 暑さとか前日の疲れで身体が思うように動きませんねぇ。階段を一つづつ上りながら実力つけていかないといかんなーとつくづく感じてしまいました。



それでも声かけしてればチャンスは来るもので、年齢不詳・職業不詳の女の子を連れ出します。ナンパに許容ある好奇心旺盛の子なんで、カラオケ⇒ラブホでゲットです。それほどルックスとか体型は好みのコではないんですけど、いろいろぶっちゃけトークができて、SEX方面も許容範囲が広いので結構良かったです。



自分は他人より自分のほうに興味があるんですけど、他人を通さないと見えない自分もあるもんですね。最近はそんな感じで自分を見るのが楽しいです。






[PR]

今日、元気ないね

某日。


食いつかれまくっているアジアの方とアポ…。ゲットするまではこんな気分ではなかったんですが、賢者モードの冷静な状態で、相手の都合を考えずに自分の欲ばかりぶつけられたらゲンナリしちゃったんですね。LINEのプロフ写真をコロコロ変えるんですが、全部、自撮り写真なんですよね。。アポ自体も全然乗り気がしません。鬼のように「いつが暇?」と来るんでとりあえず会ってみますが、全くテンション上がらず・・・。これ、自分もゲットした子にしてないかを、注意しようと思いました。


そんなアポを午前中に終わらせて、午後は街に立ちましたが、どーもやる気が起きず。まぁ時間もなかったというのもありますが、コミュニケーション嫌いモードに入ってしまった感じですw 自分は、気乗りしないコミュニケーションは避けるという奴なので、そういうときあるんです。こうなるとどうしようもないですが、他人をその気にさせないといけないナンパ師からすると、完全に失格ですw 街に立つ資格すらないww


が、


もう帰らないといかんなーてときに化粧の濃いモロ夜っぽい子を連れ出します。「ちょっとお茶しよーよ」「うん、まぁいいよ」的な天使のようなコですw まぁ結局、カラいっていろんな理由あっておっぱいモミモミしたくらいで終了しましたが、やっぱ連れ出しは重要だなーと。この子のノーグダっぷりに元気いただきました。話した内容も一般的には気分が良い話ではないですけどね。どこがそういう気分にさせたのか良く分かりませんが、何か楽しかったですw やっぱ日本人女性は世界一です。


ちょっとメモ代わりとしても書いておくと、自分の話したいこと、好きなことを情熱をもって話したところが結構反応が良い気がします、最近。あとは、相手を否定するつもりはなくても否定されていると思われる言葉を使うのは止めようw 


そういう言い方する人苦手です

某日。


昼過ぎから出撃。結果…、ボーズ。


人間だもの、感情の浮き沈みくらいありますよ。




脱がないほうが興奮する

某日。
13時くらいに出撃。いつもの場所に着いてすぐ連れ出し。


20代後半昼職@3.4くらい


外国のスケート選手に似てます。人によって評価は上下すると思いますが、自分は好きな顔です。
ド即系というわけでなく、適度な押しでいい感じで連れ出せたと思います。で、カラオケ⇒ラブホでゲットです。またラブホを使ってしまった…。というか、シたいと思ったコとはラブホでしたいんですよね…。お金がかかって仕方ないですが、SEXは良かったです。


時間にも余裕があったし「まだ1連れ目だし」的な余裕もあったせいか、結構良い感じで勢いもって即れました。相手が明確なOKサインを出さなくてもギラつけるようになってきた気がします。あとは、某先輩のブログで昔見た1時間で即るためのトーク量も意識してます。1時間で即ることはこだわってませんが、身体的なギラだけでなくトークのギラも頑張ってするようにしてます。まぁまだまだ相手次第というところもありますけどね。まぁ何より先週も即ったし、ここ最近はそこそこ満即もあったので、失敗してもいいや的な部分があったのが大きいかもです。


でバイバイして無敵モードで声かけするも連れ出しなし。
そういえば…、声かけして連れ出し拒否されたあと、どうも見たことあるなと思い返してたら、前に即ったコでしたw



「前にどこかで会ったことあるっけ?」



「…?いやない。」



即ったときはただの即系かと思ってましたが、そうでなくて良かったですw 最近思いますが、失恋後の女の子というのは、想像以上に寂しいものなのかもしれません。





梅雨の中の挑戦(2)

完全フリーの土曜日。昼過ぎに出撃。
夜より昼のほうが声かけしやすいし、対象もいるような気がします。で、連れ出し。



医療系@3くらい



関西からの旅行者。時間はたんまりあったんですが、見た目はそれっぽく見えないのに、経験が少ないっぽくて初対面で身体の接触すら無理だったので、何もなしで終了。帰りの時間まで無駄に付き合ってしまいます。。ふぅ、こういうところ直したいです。。


でも放流してから、比較的すぐにまた連れ出し。



アジアの人@2後半くらい



見た目で完全に外人と分かるアジア系の人ですw 何で声かけたのか良く分かりません。細かいところは伝わりませんが、まぁまぁ日本語は通じて、あっさり連れ出してしまいます。で、腹ごしらえ⇒カラオケ(確定)⇒ラブホでゲットです。


ヌルヌルでガバガバのマ〇コをパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンして2回戦するも1発射。時間が有り余っているらしく、もっと一緒に居たいとか言われますが、そこをハッスルさんに茶番をしてもらって放流しましたw ホントありがとうございます。久しぶりに放流後も鬼の食いつきを見せられてます。悪い子じゃないんですけどね。から揚げを毎日食べるのはキツいって感じでしょーか。てか、やっぱり日本語の細かいニュアンス伝わらないので、結構つらいですw



その後、街を変えて無敵モードで数時間頑張りますが、何人かの同士を見たくらいしか収穫がありませんでした。最近は街で知り合いに出会わないので寂しいかぎりです。



で、日曜日。
夕方頃に出撃。1声かけ目で連れ出し。



専門職系@4くらい



もしかしたら格好に騙されてて3後半くらいかもです。連れ出しまでの流れがイケそうな反応だったんで、かなりテンション上がったんですが、個室に入ったらそういう人じゃないというのを釘刺され、そういう雰囲気にもっていこうとも頑張ってみましたが、無理でしたw てか、そもそもそんな引き出しありませんでしたw スタイルは120点だったのになぁ…。


で、街に戻ってポツポツ声かけしますが、何か前日に魂持っていかれたのか、力が入りませんw というか、スタイル120点の子が普通の感覚の子で、かつノリも良かったので、そのあとで声かけた聖地属性のコの返しとか反応に、辟易としてきたって感じでしょーか。(わかりますかね?w)


で夜も中盤で連れ出し。


昼職兼夜バイト@3後半


キャッチをサラっと断った後の20代後半のお姉さんをスマートに連れ出しましたw いやーこれは気持ちがいいw まぁ一人で居たくないところだったようなので、ちょうど良かったって感じなんでしょうけどね。自分が言うのもおかしいですが、真面目すぎず、チャラすぎずの”大人っぽい”お姉さんでこういうタイプに食いつかれたことないので、自分的には結構チャレンジでしたw


で、居酒屋で2時間しゃべり倒して、カラオケ言ってギラして確定させてラブホでゲットです!


相手の雰囲気が自分好みだったこともあったし、性格もいい感じだったからか、テンションを保って行けたと思います。まぁ食いつかれたわけではないと思うけど、少し弱っているところだったので、その「紛らわす存在」くらいになれたなら、それで良いかなと思います。これまではそういう子のそういう存在にすらなれなかったので。この子はホント、自分的にはかなり満足で、少し成長したってのを実感できました。


週末は2ゲットで目標の10ゲットにマイナス8で終了w
お金使いすぎたので残りの7月は省エネナンパします。



梅雨の中の挑戦(1)

週末、完全にフリーになったので、金曜夜から出撃。


とりあえず週末だけで10ゲットくらいしよーかなーと思いましたが、金曜はとりま0ゲット!


最近、昼とか夕方ばっかだったので、久しぶりの遅い時間でしたが、何かギラギラしてて怖かったですw



