FC2ブログ

2014年06月

押しに負けた

某日。


アポ前に聖地でナンパ。

結果、1連れ。

カラ連れできたし、見た目完全清楚系ですが、キャバ経験はあるわ、暗い過去はあるわで、即れない子でもなかった気がしますが、どうもモジモジしてしまって、最短の道を進めませんw この子はキスまで。(しかもフレンチw)


で、アポ。


反応良かった街で連れ出した子。医療系3~3.5くらいの子です。もっと早くアポ予定だったんですが、キャンセルされて伸び伸びになってた子です。食いつきは感じていたので楽しみにしてました。LINEしてても真面目というか、性格良いというか…、騙されやすそうというか…。 で、まぁ…、変わり映えせず


居酒屋⇒カラオケ⇒ラブホのフルコースでゲットです。


何か挑戦しないと…って毎回思うんですが、どうも女の子の性格良い面というか、弱い部分というか、そういうのを見てしまうと、自分のゲスい部分が出せなくなってしまいます。


6月も3ゲットで終了w





[PR]

そういう気分じゃない

某日。


この前反応の良かった街へ。



結果、0連れボーズw あの反応の良さはどこへ?



某日。



いつもの街へ。




結果、3連れ0ゲット。



珍しくポンポン連れ出しできた感じでしたが、3人ともそういう気分じゃない、とか、そういうのは無理、とかそういう系です。キスまでしといてそれはないだろーと思ったけど、結局はそういう気分にさせられなかった、もしくは、言い訳を作ることができなかった自分がショボかったということでしょう。



誰かエロい気分にさせる方法教えてください。
モンモンしすぎて死にそうですw



ダメだった

3連続準即で、ゲットの流れを続けたかったんですが、アポはお流れとなりましたw
アポが流れたのも痛いですが、それ以上に使える時間が狂ったのが痛いw


ということであと3つのまま6月後半戦に突入です。
日本代表なみに追い込まれてきましたw


マジ雨やんで

平日アポ。


お相手はこの前に連れ出した子の一人。
こちらの時間がなくて即れなかったけど、ほぼ詰んでたので、難なく?ゲット!


できるはずでしたが、飯→カラオケ→ラブホのフルコースでゲット。
はい、結局ゲット。


前連れ出したときはジーンズだったし、格好もそうでもなかったけど、
今回現れたときは、タイトのミニスカ履いて、何か黒っぽいムチムチの服着て、金髪で見た目完全ギャル?でした。



仕事後だったので、エンコウと思われてもおかしくない感じだったと思いますw



口調も完全にギャルで、育ってきた文化も全く違うので、新鮮で楽しかったです。
ちなみに俺、ほとんどしゃべってませんw



二人になってギラついたら甘えだすので、イジめさせてもらいました。
酒飲んでもゴムつけても前日オナニー済でも、途中で元気なくなることもなく大量発射!


SEXも超良かったですw



しかし、この前やった別街は、反応がめちゃくちゃ良かったんですが、
女の子も病んだり擦れてなくて、超良いです。


もう一人連れ出した子も、ドタキャンされなければ良いんですけどねー。

某日。


雨の中、いつもとは別街で2連れ。
今回は良い経験をさせてもらった。


もう少しで変われそうな気がする。
でも変わりたくない…というか、変わることで見える現実が怖い・・・気がする。。



心開いてる?

1か月の最多ゲット数…4。


これが自分の1か月の最高ゲット記録。
1か月に4人も新規ゲットできれば自分的には十分満足なんですけどね。5月は最初2週で3人ゲットしたので、自分の最高記録である5人を狙おうと、そりゃこんな奴でも思います。


競馬シーズンで競馬を1週丸々楽しんでしまった週があったので、もう今月は無理だなとか思ってたけど、某先輩?にケツを叩かれたので、気合入れて2即したると決意して出撃した5月最終日。





12時半に到着。








(ゴゴゴ…)








1連れ目!







3くらいの子。人をにこにこおっさん扱いしてきます。でも即れそうな雰囲気がプンプンします。






が、未成年!部屋入る前に発覚したので、すぐ放流すりゃ良かったw 当たり自体は柔らかい子なんですけどね。援〇系の人生にやる気ない系の子だったので、若いんだから生き方見直したほうが良いと教えたかったんですが、気持ちが暗くなるだけでした…。まるで黒い底なし沼ですw お金がすべてじゃないだろーとか、もっと楽しいことあるだろーとか、普通は若い子におっさんが言われるようなことを思ってしまいました。





ここで残りは1時間半くらい。
せめて1即くらいは決めてやる。





(ゴゴゴ…)







2連れ目!








今度も3かちょっとない子。今度は、携帯いじっててこっちの話を全然聞く様子がありませんw よくよく見ると、ちょっとヤンキーっぽい雰囲気もしますw で、実際グレてる子っぽいですが、さっきの子に比べると沼の色はグレーくらいですw あとこういう子は態度の奥にある本心が純粋な気もしますw だからいろいろ頑張って話します。この子自体に心の隙間があったんでしょうw 1時間、話し倒したら、光明くらいは見えたので、別れて帰宅しました!




ということで、5月最終日は0ゲットで終了! 最近常々思いますが、結果にこだわる気概みたいなものが足りなすぎだな…。







(ゴゴゴ…)








次の日。







頑張ったかいがあって2連れ目の子をゲット!w







心の隙間を少しでも埋めれたなら本望ですw





