FC2ブログ

2014年05月

30は確実にいってる


某日。14時半くらいに出撃。

ターゲットがあんまりいない感じだけど、ポツポツ声かけて、4月に上京してきた昼職の子@3.5をお茶連れで終了。警戒心満開だったけど、1時間弱は話してたな…。


アポりたい感じの子なんですが、アポの時間とモチベを捻出するのが、一番の難関です。何から逃げてるんだ、俺は。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女としての価値を確かめてる

某平日。


1か月以上前に連れ出した子とアポ。歳いってますが、4くらいはある子です。連れ出し後の最初のほうは頑張ってLINEしてたんですが、アポれる可能性もないような気もしたので、その後放置してたら向こうから連絡が来ました。


ただ、結果としては何もできず。


一見すると食いつきあるような対応なんですけどね。身体的な関係の方向に進むとヤリモクだと思い始めて冷めるとのことです。前にもこんな子居ましたが、今の自分からすると、単純に男女の関係になりたくないから、そういう風に言ってるだけの気もします。そういう意味で結局は男としての食いつきがないということじゃないかなと。


ただ、遊びではなく、彼氏候補としたいような発言もあったかもですが。


まぁ少し性格悪いところもあるけど、それ含めても素直で良い子で美人で、一緒にいててすげー気分良いんですけどね。こういう子と出会うと、何もかも捨ててしまいたくなりますねw


ほんと20代に戻りたいですw




初めての浮気

某日。15時過ぎに出勤。
風邪ぎみだし、吹き出物できてるし、美容院行かないとダメ出し…で出るのやめようかなとも思いましたが、とりあえず出ます。美容院に行かないとダメなので、連れ出し時間を考えると、17時くらいまでには連れ出さないといけません。


でチョロチョロ声かけてて、地蔵はしなくなったとか思いながら、選んでスルーしてしまったのがちょっとあったので、風体はそれっぽいけど少し早歩きの子に声かけます。


2.5~3.0くらいの子ですかね。販売員か何かで彼氏とケンカした直後らしいです。むしゃくしゃしてるようなので、理由つけてカラオケに連れ出します。んでまぁ、即ったというよりは即られたような感じで、カラオケでギラ→場所グダ→30分で退室→レンタで即、です。


小さい子でしたがスタイルは良かったような気がします。普通に大量発射!


話を聞くと、20代半ばで初めてできたクソみたいな彼氏と付き合っていたようで、行為の最中もずーっと彼氏の話をされましたw 


まぁ何はともあれ、時間が無い中、即れて良かったです。
系統的には即系なのかもしれないけど、とりあえず今は結果を出し続けたいのです。そういう意味で今回はホント出て良かったです。

ノリ悪い?

GW3出撃目。


15時ごろ出撃。いつものスポットは人が少ない?です。人がいるところに移動したりしてみるも、声かけ数があまり伸びません。寒いし、夕方頃には帰ろうかなと思いましたが、少し粘ってみたところで連れ出し。


2.5くらいの学生ですね。身長高いですが、見た目、完全に普通。むしろ地味目で田舎出身の精神的にも格好的にも少し幼い感じの子でしょーか。ノリはいいが、カラオケ行って近寄ろうとしたらかなりの拒否反応があるし、曲を入れられるしで、無駄連れ感が…。途中ちょっとやる気なくなったというか、つまらん感が出たみたいです…。女の子がこちらを気にする素振りが出たので、少し攻めることにします。


理由つけて横に座らせることができたので、徐々に身体の距離を埋めていきます。でもボディタッチは結構嫌がられます。反応的には潔癖症みたいな感じで拒否られますw


これまでの行動の真意が何となく分かってきたので、イチャってキスまで突破します。ここで延長or終了を迫られましたが、ここでゲットは無理そうだったので、確定まではできませんでしたが、とりあえず出ます。


で、結局、帰る気もあまりなさそうだったので、散歩しながらホテル街に迷い込んで、ゲットです!
反応が初々しくて普通に大量発射しちゃいました。


2日間、ほぼ完ソロの中やって、過程はどうであれ結果出せたので、今後も頑張っていけそうな気もしてきました。



清楚ビ〇チ

GW1出撃目
時間制限があることでどうもやる気が起きず、ボウズ。
早く帰って次の日に備える。

GW2出撃目
時間に制限ないので13時ごろ出撃。
とあるイベントがあるらしく結構女の子がいたのでいい準備運動になりました。そこからサクサク声かけ。この日の序盤は、完ソロでしたが、自分でモチベあげてサクサク声かけできたかな。


何個か可愛い子にブーメランだけして、可愛くない子を連れ出し…。1.5くらいですかね。結果、グダ。が、その後、この子がホテルから電話をしてきて、何のつもりか他のナンパ師に即られましたという報告を受けました。手つないで歩いてるのは見たんですけどね。ま、グダが突破できなかったのは最終的には自分の意欲というか、別にゲットできなくてもいいや的な感じが無意識的に伝わったような気もしてたので、真面目に全く悔しくなかったです。お誘いのつもりだったようですが、正直この子をゲットするより声かけしたいモードだったので、「あっそ」と電話を切りました。


で、直後に声かけた子を連れ出し。


3くらいの昼職の子。少し足が太いのが惜しい感じですかね。
彼氏と待ち合わせまで時間をつぶさないといけないらしいので、それならということで連れ出し。死ぬほどトークが下手くそでしたが、まれにある外見食いつきでゲット!久しぶりにエロい子だったんで、カラオケで大量発射です。黒髪、お堅い系の職業、彼氏持ち、セフレ〇人、短時間でヌレヌレ、マゾという自分的には興奮ポイント満載の子で、そこそこ満足でした。


その後、力が抜けてしまって、少しだらけたのがダメだったのか、終電までやったがボーズw てか最近は夕方から夜にかけて連れ出さないと、夜も遅い時間だと全然ダメです。連れ出しにお金もかかってくるので、そのあたりもあるのかもしれないですけどね。




 



