FC2ブログ

2014年04月



もっと攻めて

某日。14時半くらいに出撃。


塾生さんと少し話させてもらって会話の暖気運転完了後、声かけ。
比較的すぐに連れ出し。2.5くらいの子かな。


オール明けなので、声かけしたときには、すでにかなり疲れてました。で、


カラオケ→ギラ→拒否→ラブホで休もう→承諾も拒否もせず→でもギラは拒否→とりあえず出る→帰ろうとしない→ラブホIN→俺、チンコ立たない→本気で寝られる→裸でスマホゲームして待つ(約2時間)→女の子起こす→攻める→でも立たない→女の子、チンコ立ち待ち→何とか立たせる→3分くらい腰振って終了→未発射


帰り際、結構感謝されました。


即った後は気が大きくなっていいんですけどね。
あんまり長居もできないので1番ゲして帰宅。





[PR]

新規をストイックに

某日。13時半ごろ出撃。


1時間くらいダラダラ散歩して、2声かけしたとこで、ゲット済の子がラブホで1人で休憩してるというので、
追いかけて入って、1発射して帰宅。


女体には興味があるんですが、
女の子自身に全く興味が湧かなくなってきました。。


2声かけのうちの一人は連れ出しできた子だったんでしょうけど、相手がその気になるような会話が全くできなかったですしね。


結局は、自分がいかに楽しくするかだと思うんで
最近は次のテーマを模索中です



触られるのすら嫌

某日。


昼14時くらいから終電までやって1連れ。


周りの人が即即やってるから、それと比べてしまって、自分は能力がない人間なんだと負のループに入っちゃってるんでしょうねぇ。


連れ出した子はよくよく聞くと、キスすら経験がない子だったんですが、何ていうか話せば話すほど、こちらが頑張りたくなくなる子でした。まぁこれも自分の意識の持ちようかもしれませんけど。


この日は即どころか連れ出しすらできる気が全く起こりませんでした。ちなみに声かけ数はそこそこだったと思います。。


とりあえず自分には抜本的な対策が必要ですw


さんかんしおん

某日。
13時半くらいに出て16時くらいで退散。
週中はやる気満々なんですけどね。いざ出ると地蔵しちゃいます。

この日はひどくて10声かけくらい。
でも一人だったらもっと声かけできてなかったでしょう。
声かけていただいた方ありがとうございます!

結果にこだわっていこうw






