FC2ブログ

2014年03月



結構普通だね

某日。
13時半頃に出撃。しかし、一人だとなかなかテンションを上げるのがムズイです。

が、ポツポツ声かけして某塾生さんと出会ったので地蔵トークしてたら、プラプラしてる学生キャバだか何かの子二人をコンビで連れ出してしまいました。某塾生さんは見た目完全〇ストなので、「店どこ?」「キ〇〇チにはじめて引っかかったー」とか言って自分たちを完全にホ〇トかキ〇〇チだと認識してますw 

詳細を聞いてないので結局よくわかりませんが、それこそしゃべりを仕事にした子達に、対峙できるわけがないです。まぁそもそも相手の土俵で対峙しようとしてたのが間違ってましたけどね。後は、この前アニオタの子を連れ出したときも思いましたが、自分のキャラクターとか魅力を自分が認識しないと何ともなりませんね。どうも相手に合わせようとしてしまうところがあって、自分を出してない。


それって相手にとっては楽しくないだろーなって思うんですよね。これはここ最近強く思うことです。


ただ、多分このままやっていってたとしても、成長するスピードより老化スピードのほうが早いでしょうw コミュニケーション自体を増やしたり、自分の生活習慣を変化させないと週一の短時間出撃のみではちょっと厳しいです。ちょっと掴めそうな感じもしてるだけにこの状態が非常にもどかしいです。


というわけで、そろそろ塾の枠を外れて活動しようかなと思い始めてます。もうすぐ4月ですしね。雨の中いろいろ考えてましたが、具体的に何か決まったわけではありませんw ただ、ナンパ活動は楽しいので、これを無理なく楽しく続けるためにどうするかを考えたいと思ってます。


16時半ごろ退散。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

理解が早い

某日

14時半くらいに出撃。数声かけ目で連れ出し。


4くらいの美容系の子。歳は聞いてないけど結構いってそうですかね。が、それを除いては欠点がないです。 長い間付き合った彼氏と別れてあんまり時間が経ってないせいなのか、元々素直な性格なのか、まぁひねくれてないです。で、何でそんな子が自分に引っかかったかというと、好きな男に都合よく扱われた後でむしゃくしゃしてるからですw


前もほぼ同じシチュエーションの子を連れ出したことがありまして、、状況が分かってたせいか、序盤から状況を当ててぶっちゃけトークできました。多少むしゃくしゃ感は払拭してあげれたんではないでしょーか。ちなみにカラオケ拒否されたんで喫茶店に連れ出したんですが、2~3時間話し込みました。


てか、ゲットする努力しろよって感じですけどね。すでにシた後の子をゲットしようとする気は起りませんでした。。ただ、こちらが優位な立場になるように意識しながら話はできましたかね。



美人で性格良い子の後で、反応悪い子に笑顔を保つ気力が起こらず、その後は力の入らない声かけをします。買い物付きあった子がいたり、ブーメランしたりして、終電間際に2.5くらいの番ギャを連れ出して、いけないこともなかったのに、個室での反応があまりないことを言い訳に自分で何とかしようともしませんでした。その前にブーメランした子も買い物付き合った子もですね。


番ギャの子に帰り際、この子の地元まで帰れる終電は逃していることを聞かされて、ホント、マジ反省しました。ちなみに文句風に言われたわけではないです。余計に、反省させられましたね。楽しませられなくても、せめて楽しませられるよう努力しようよって感じです。


ちょっとナヨナヨするの辞めないと。
遅い方の終電で帰宅。



友達になりたい

某日。14時前くらいに出撃。
風がきつくてめちゃサブかった。。


数声かけしたところで、キャバ?の子を捕獲するも連れ出せず。相手の状況に応じたメリットを提示できなかったな。ここのパターンも少なすぎ…。この子、すっぴんだったんですが、すっぴん1.5→化粧後4ですw女は怖いなと思いました。


で、この子と別れて定位置に戻ろうとしたところで即系の子を捕獲。ビタ止まり。個室グダを多少もらいながら


カラオケ→ホテル


でゲットです。スタイルは悪くないんですが、1.5の病んだ即系おばちゃんですね。。まぁ5分くらいで発射しちゃいましたけどね。ちなみに射精が気持ちよくなるという噂があるんで、最近、亜鉛飲んでますwただ、ここ最近の早漏はこれが要因ではないと思いますw


あ、ちなみにスト値は廃止らしいので、値は新しい基準です。が、数値的には3~5までは自分の中の感覚とあまり変わらないかなという印象です。


即った後も時間があるのでスト。


サブすぎたので暖をとりにいこうと歩いているところでそれっぽい子に声かけ。3くらいの子。最初からワンナイトはしないと言われてたのでダメかなと思いながら連れ出してしまいました。カラオケでキスまで簡単に突破したんですが、下は固かった。カラオケの後に話で説得しようとして居酒屋に行ったのが失敗だったんでしょーか。結果として、この子を即るのは難しかったように思ってて、正直、今でも身体に訴えるくらいしか自分の中では残りの手段がないですね。準即という手段もあるんですが、そうするとややこしくなりそうだったんで、それはやめました。


その後も数声かけして、終電ちょっと前に帰宅。


チヤホヤされたい

某日。13時すぎに出撃。

もう何かいろいろ考えて自分を見失ってましたw どう声かけしたら良いか分からなくなってましたが、街に出てみるもんですね。女の子はいるので声かけします。でも、この日は反応悪かったぁ…。で、30声かけくらいして連れ出し


20代中盤セクキャバ嬢@スト2.8


格好的にはそんな風に見えなかったですけど、


カラオケで15分待たされる→部屋入って30分くらいでギラ→ほぼノーグダ


でゲットです。まぁ聖地に染まった即系の子ですかね。久しぶりにスムーズな流れで即れた気がする…。てか、スペック的には前ゲットした子のほうが全然良いんですけど、この子は挿入後3分くらいで大量発射してしまいました。朝に1回オ〇ニー済なのに…。なんなんでしょーか。


この日はこの子も含めて4人くらい即系っぽい子と出会いましたかね。


1人目
→暇してブラブラしてるだけだけど、声かけて比較的すぐ逃げられる

2人目
→少し反応あってそこそこ話するも、最終的に「これ買って」みたいな舐めたこと言われたのでサヨナラ。自己開示が悪い方向にいったかな?

3人目
→面白いこと言ってないのに「面白いね」と言われて、テンション上げてもらいましたかね。手つないでカラオケの前まで行くもマジ用事あるので連れ出せず。連れ出せなかったものの待ち合わせに遅れさせてしまったんで、用事あっても食いつきさえあれば何とかなるって言うのを体験した声かけだったかな。


みんなそんなに言ってることは変わらないんですけど、女の子によって受け取り方が全然違うなーと。んで、結論、ゲットさせてくれる子は天使だなとw



失礼な声かけにならないことは意識するんですけど、反応悪い子にイチイチこっちがヘコんでると損だなーと思った日でしたかね。女の子に傷つけられた男もしかり、男に傷つけられた女の子もしかり。



17時半頃に退散。


同じような人に声かけられた

日曜日。
13時すぎに出撃。
 

人があまりいなかったのと昨日のハートブレイクで声かけ意欲がわかず、15時くらいまでに10声かけくらい。今日は塾長に出会って少し話させてもらいました。最近の悩みを少し聞いてもらって、少しアドバイスもらって声かけに戻ります。

 
その後、見た目ほぼホ〇トのイケメン塾生さんと出会ったので、コンビをしたら、相手だけ食いついて、こっちは電話されるという引き上げるに引き上げられないキツイ状況を久しぶりに味わいましたw この感じ久しぶり…。弱気になったなと思ったのは、こういう状況だとすぐに逃げたいと思うようになったことですかね。


んでまぁ、イケメン塾生さんがサクっと連れ出し?たのを見届けて、みんななんでこんなサクサク連れ出せるかねーなんて一人で愚痴ってました。


めげずにチョロチョロ声かけてたら、声かけられたことあるって複数人の子に言われて、しかも似たような声かけとか返しをしてるらしいこと言われて、こりゃダメだと思ってどっと疲れが…。ちなみに今日は3回、昨日は1回言われました。まぁ確かに似たような格好した人いるけど…。俺、あんな感じなんか…。てか、問題は似たような会話してるってところだな…。



ま、試練がない成功はないってことで、今年は試練に真っ向から立ち向かいたいと思います




でも、16時ごろボウズで終戦。



飽きた

土曜日
少し暖かくなったせいか人は多かった気がする。見たことある人も増えてきましたかね。ナンパのほうは13時半くらいに出撃して夕方くらいまでに46声かけして、やっとこ1連れ。


アラサー事務職@スト3.3くらい


結婚しててセックスレスで、というか一人の人と複数やっても飽きない?みたいな人です。見た目は普通なんですけど、相当の経験人数があるようです。結果を書くとカラオケ連れ出して40分くらいで俺にも飽きて帰られましたw 40分てw ちなみにセックスしてませんがw ショックで書くことがありませんw


いや…、まぁ即れなかった子たちは面と向かって言わないだけで、同じ思いだったと思うんですけど、それを考えると引きこもりになりそうだったんで考えないようにしてました。


てか、最近はどうしたら女の子を楽しませることができるのか、という部分ばっかり考えています。ということで、この日は反応を引き出せたときのネタをメモるようにしました。その場でまぁまぁないじりとか返しをできても、いつも行き当たりばったりでその場限りのネタばっかだったんで何か経験値みたいなもんがあまり上がった感じがなかったんですよね。少しテンション上げ目で行ったので反応は引き出せた率は高かった気がするけど、このノリで即れるかというと…、エロい気分にはならないかなと、ちょっと考えたほうが良いようにも思いました。


後はこの日もキチガイさんと少し絡ませてもらいましたが、いろいろ話すと考え方みたいなものが違うので、結果を出している人の考え方を少しパクらせてもらいましたw そうすると、少し話す内容もまーしになった気がします。


少し前から思っていましたが、自分って何がしたいの?って感じなんです。自分もそうだし声かけられた女の子もそう。和もうとして相手のことにばっかり気がいってました。和むにしても自分がどういった人間なのかを示して警戒心取れてない。「どういった人間なのか」部分に自信がないからなんですけどね。




んで連れ出した後はショックのせいか、声かけに自信が持てなくなり、全然ダメダメでした。身のない声かけするくらいなら、しないほうがマシだな。女の子に失礼な声かけになったのもあったような。


んで、事情的にも限界なんで21時くらいに退散。




