FC2ブログ

2014年02月



決戦は水曜日

最近、女の子をゲットするという気概みたいなものが足りない気がしてるんですよね。自分を守るためか、ゲットしなくてもいっかって感じで、できない理由、実行しない理由を探してるという感じ。何のためにゲットしたいのかってとのを雪降ってるときに真剣に考えたんですが、答えは真っ白でした。


というわけで、2月ノーゲットで終わるのはダメだめかなと思い、土曜連れ出した子と決意の平日アポと相成りました。てか、アポれる反応だったんでアポっただけですけどねw


何気に頭良い子らしいし、何ていうか、結構良い子だし、あとスタイル良いしで、何かアポ前にちょっと緊張してしまいました。何かいい子だなって思える子とアポって久々…。


1時間半で流れ作って、直でラブホ誘うつもりでしたが、緊張と仕事後のサラリーマンモードで、気持ちの入れ替えできず、居酒屋でそれらしい会話もできず2時間を使います。


んで、外出たらさぶいと言うので、様子見るためのセリフ言ったら、帰りたいという反応ではなかったので、とりあえずカラオケいきます。


で、カラオケでも最初ウダウダやったけど、終盤になったらいつの間にか相手がこっちに身体向けて話してたんですよね。それっぽい会話もぶっちゃけトークするようになってきたんで、そのままギラつきです。


今思うと、この子はアポ前から、心も体もある程度開くつもりで来たんだと思うんです。それは正直感じてたんです。それをホンマ屁みたいな流れ作って申し訳ない感じでした。


正直ノーグダだったんでカラオケでも良かったんでしょーけど時間切れで出されてしまったんで、ラブホいってゲットです。ですが、酒飲んだんでノー発射ですw ホント何がしたいんでしょーか。 でもSEXは超良かったですw


ただ、その後もいろいろ話聞いたら、ちょっと精神が弱い子のようです。根は真面目そうなんで余計なストレス抱えてるんですかね。それをあからさまに出してるわけじゃなくて、むしろ逆キャラだからでしょーか。めっちゃ気になるというか、ぶっちゃけ惚れっぽい病が出てきてますw 今日なんて仕事しながらこの子のこと考えてドラマのようにボーっとしてしまいましたw


楽しい平日5時間アポでした。


そして今月ノーゲット回避w




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

踊り足りない

土曜日。久しぶり?に快晴。13時過ぎ到着。


が、誰も知ってる人がいない。うぅ…、テンション上がらず。
地蔵しながらポツポツ声かけて11声かけ目で連れ出し。


大学生@スト3.4~3.6


話かけたら俺より2倍しゃべりますw どうやらアニオタらしいです。見た目普通なんですけどね。で、あっさりカラオケへ。

入ったらいきなり1曲歌われます。めっちゃ歌うまいです。 声量が半端ないです。 そして何の曲かさっぱりわかりませんw 完全に主導権持ってかれました。

んー、何というかこの子見て思ったのは、自分ってキャラなさすぎだなと。良いか悪いかは別にしてこの子はめっちゃキャラたってて面白いんですね。自分には何もない気がする。このあたりは今に始まったことじゃないですけど、このあたりで結構グロッキー状態でした。また負け戦かと。

ただ身体の距離は近いので、ギラついたりはしました。まぁ当然グダ。うは、やっぱりかw 全然食いつきなさそうに見えて意外にイケる子ではありませんでしたw むしろ順番は守ったほうが良いということを体験的に知ってるまともな子でしたw しかし東京は(俺も含め)クソみたいな男しかいないんでしょーかw

まぁアニソンを歌いまくりそうなところを止めて、一応いろいろ会話はできたかな。この子が別にアニソンを歌いまくりたいからリモコンさわったり歌入れてるわけではなくて、ただの照れ隠しというところを何となく察することができて、それを止めさせて、それなりにこの子を知るための会話を向き合ってできたってことが今日の良かったことかな。いつもなら上っ面のただアニメの話を聞いて終わりだった気がする。いや、そんな深い話したわけでもないですけどね。


少し印象はアップした気もしたので番ゲして17時ごろ解散。
さて、アポれるかな。



ダウンpart.2

東京は2週連続大雪。

そして自分もこの冬2回目の熱発w
あのクソさぶい中、一日中街に立ってたのが祟ったようです。

身体がついてこないw



むしろキャッチのほうがいい

祝日
確か13時半ごろ到着。

着いてしばらくしてキチガイさんとお話させてもらう。今日はちょいちょい絡ませてもらいました。ありがとうございます。

んで、13声かけ目くらいで連れ出し。


20代後半の昼職@スト3.3


普通に反省な連れ出しでしたね。警戒心はないこともないだろうけど、それほど高くなく、良く言えば偏見が全くない人でしたかね。相手は終始冷静な感じでしたが、普通に話は聞いてたし、ノリが悪いわけでもなかったんですが、二人でいるときに盛り上げられないことを、この子の性格のせいにするような発言をしてた気がします。ギラりましたが、普通に拒否です。そりゃそうだ。そして番ゲも拒否。女の子には悪いことしたな…って感じです。


その後も、そこそこ声かけしましたが、今日は粘ったのと、入りを丁寧にしたせいか、トークはできたかな。でも、連れ出しはできる気すらしなかったなぁ…。


2.8くらいの子を3回くらい信号を渡るのを止めて、さぶいなか必死に連れ出し交渉するも、「もう帰る!」と言われて帰られた後に、ゲーセンで温まってたら、某塾生さんのアポ相手の可愛い画像を見せてもらい、実力の違いに「ポキっ」という心の音が聞こえましたw


一応、歯をくいしばりながら数声かけするも、サブいのも重なり、もはや粘ることもできずw 23時くらいに退散。



話し方が新宿っぽい

日曜日。
先週インフルで3日くらいずーっと寝てたときに夢の世界にやる気を忘れてきたようで、ここ最近、ストというか人生自体にやる気が全くでない日々を過ごしておりましたw しかし前日に大阪の某ハッスルさんが雪の中出てたということで、やる気をもらい15時すぎに出撃。


んで、広太さんに出会う。広太さんも大雪の中出てたらしいですw 大量発射話を聞いたりして、テンションをいただき、声かけ開始。この日は最初は調子良かったんですけどね。結果は2連れの0即です。


1連れ目
20代前半くらいのフリーター。3.1くらいですかね。カラオケ連れ出しましたが、ギラの初歩でグダ。身体の距離は縮まるけど、ギラる方向に全然流れが進みませんでした。余計な話が多すぎたかな。これは自分の引き出し不足!


2連れ目
1連れ目の子を送って、所定の位置に戻って比較的すぐ…、というか1声かけ目で連れ出し。2.9くらいの韓国人。微妙なの連れ出したな…と思ってしまうも、何かいい流れでいけて、いい時間帯にギラると、ほぼノーグダ。ビクンビクンしてます。うは、マジか。こんな可愛い反応久しぶりですw
と喜んだら処女らしいです。そういうことか。今思うとなんでそのままゲットしなかったのか不思議ですが、時間が来たら、延長できたのに退店してしまい、退店したら夢から冷めたのか、そのままホテルにお帰りになられましたw


2連れ目の子を放流したのが19時半くらい。今日の俺、調子いいな…と思ったのも束の間。その後飯を挟んで23時くらいまでやるも全く連れ出せずw 感触的には悪くない子もポツポツいたんですけどねぇ。


あと、4後半の銀座の夜系姉ちゃんも番ゲしましたね。番ゲ自体は死に番なんでまぁどーでもいいんですけど、最近、まぁまぁのスト高のお姉ちゃんと話ができるようになってきたなぁと感じる気がします。昔は会話する土台にも乗れてなかったんで、このあたりは少し変われてきたんでしょーかね。いい方向に変われてたらいいんですが。。



それにしても…、今年入ってまだ1ゲットって…。



マジでヤバいw





