FC2ブログ

2014年01月

ダウン

会社の飲み会の後、少しストして、5声かけして2番ゲ。選んだせいかガンシカなし。
反応的に連れ出しできてもおかしくない反応なのにダメ。そして二つとも死に番…。一人はいけると思ったんだけどなぁ。人間が分からんようになってきた…w

そして、次の日、急に悪寒がして、インフルエンザ…。

何もかもうまくいきませんw





[PR]

興味ない

日曜日。用事の帰りにスト。
2時間くらいで12声かけのボーズ。

こういうこと言わないと…と思うと、いろいろ考えてしまってダメですねぇ。声かけせずに諦めたのも結構あったし、地蔵克服部分がまだまだかな。先週いい感じだったんだけどなぁ…。


紳士的なとこがステキ

昔からやってる聖地スト。
この日は15時半くらいから夜までやりましたが、30声かけくらいの0即で乙。


また、多くの塾生さんと地蔵トークさせてもらいました。ありがとうございます。てか、久しぶりにいっぱい塾生の人を見ました。


・9声かけ目
プーの子@スト3.1。友達が知ってる恵比寿の店にこれから飲みにいきますー、今は友達と遊んでるのが楽しいかなー、みたいな子ですね。無駄連れだと途中で気づきながら、1時間くらいお茶。


・10声かけ目
29歳の静岡っ子@スト3.3くらい。普通に警戒心ありあり。軽くないです系。手を出さないという約束でカラオケへ。それなら普通にお茶でいいやろw まぁ相当ガードを下げるとこまで
トークして終了。雰囲気的には好みの子でした。


・23声かけ目
中部から出てきた19歳の子。この子はスト4は確実にある子でしたね。が、まぁ地方から出てきたのには訳があるからで、連れ出せず番ゲのみ。何か処女っぽい気がしたのは気のせいでしょーか。


・24声かけ目
しつこいからか、番ゲはさせてくれました。


・30声かけ目
渋谷にいそうな感じのおしゃれな24歳@スト4くらい?ですね。カラオケ確定させた時点で結構あせりましたw
でまぁ、話聞くとキャバ→風の子らしいです。マジか。さすが聖地w こういう子がいるところが面白いんですよね。
が、自分の中では手が出しづらい状況に…。SEXはしたいんですけど、風俗的なSEXはしたくないんですよ。それなら風俗行くんでw
まぁまぁ可愛いんでいろいろあったらしくて、それなのにSEXを仕事にしているくらいなんで、もういろいろ絡まってるわけです。なので、こちら(人)を見てるわけですね。
申し訳ないけど、結構、根が真面目なんで、人が悪くないってのはすぐわかるよ…と思いながらトークして
時間とともに心と体の距離が埋まったのはわかりましたが、俺は自分で心を上げると性が下がるんですw
そういういい人止まりが嫌だからチャラ男を演じてるんです。その演じてるのに乗ってくれる子に魅力を感じるわけなんです。 
結局、話聞いたりカラオケしたりで4時間w 途中からゲットするのはやめて普通にカラオケ楽しかったんでまぁいいですけど、何がしたいんだ、俺w 最後のほうは向こうからもたれかかったりしてきたり、言葉だけでキスはできたんで、良しとします。



で、深夜にお別れしてネットカフェでこれ書いてます…。



今日は塾生の人が多く地蔵トークで自分のテンションを維持でき、テンションが保てて反応は良かったです。
絡んでいただいた方々、ありがとうございました。



PS バーチャル合流もありがとうございましたw




帰るのぉ~?

金曜日。
仕事終わってから準備して21時半過ぎに出撃。


時間あるときに座学やってたんですが、それを意識しすぎたのか、会話がぎこちなくなって勢いがなく、全然ダメでした。やっぱ身体に染み込むまでの経験がないから、何かこういうこと言わないと~と意識して、言葉が全然出てきませんでした。


ただ、最近、随分キャッチらしくなったのか、話を聞いてくれるのは増えた気がします。だから、ほんとトークを何とかしないとなって感じです。


で、結果はというと22声かけ1番ゲの1即ですね。


何かそろそろ終電が近づいてきたなと信号待ちしてたら、ブーちゃんの大学生@スト1.9に声かけられて、少し時間あるらしいんでそのまま弾丸です。


弾丸なのにやたら食いつかれました…。
夜は寝たいので、遅い方の終電で帰宅。

ナンパはない

平日の聖地ナンパ。


その前に自戒のために書いておくと、大阪で番ゲした夜系の子、LINEで返事は来たんで、アポ確率0%ではなかったんだろうけど、実家から大阪は遠いし、ドタられる可能性もあるし、サブイし、せっかくの帰省で母ちゃんご飯作ってくれてるし、とか何とかで結局こちらから諦めました。

適当に約束つけてダメだったらナンパしたら良かっただけなんでしょうけど、そのあたり熱意がないんでしょうね。ほんとヘドが出るくらい行動力ないですね。


で、東京戻ってきて平日のリベンジナンパ


結果としては13時半から19時くらいまでやって40ちょっと声かけて1連れ4番ゲ。屁みたいな結果ですね。最初の5つくらいにサクッとガンシカ祭りを食らっていきなり心折れそうになりましたが、その後は強めも弱めも普通の子もギャルっぽい子も関係なしにコンスタントに行けたので、まぁ合格点とします。トピックはこちら!


・16声かけ目
買い物に行く子。歳も職業も良く分かりませんが、20代中盤前後の昼職の子@スト3.5あるかないかみたいな子ですね。顔は笑ってるけど目は笑ってないって感じの子ですかね。表情的には目も笑ってたんで行けるかなーと思ったらマイペースで買い物されて、40~50分付き合ったのに連れ出しすらできずw マジかw 「ついてこないで」とか言ってくれ…と言いたいところですが、まぁ自分の和み不足ということで!


・21声かけ目
19歳の学生。格好がチャラそう。ほぼグダなく連れ出し。この子も3.5あるかないかみたいかな。即系かなと思ったけど、和むことすら無理でしたね。引き出し少なすぎ。でもなぜか

連れ出し打診→「いいよー」
番ゲ打診→「いいよー」
今度遊ぼう打診→「いいよ。〇〇なら遊んであげよう」

的にグダなしです。でも個室では近づきすらできません。はい、引き出し不足!


・24声かけ目
スト5はある子。まともっぽい子でこのレベルの子とナンパでは初めてまともに会話したかな。夜系ではない美人ですね。美人というかマイナスがないというか。何がダメか聞いて、声かけた時点でどうしようもなかったけど、粘りまくってブーメランだけしました。が、まぁダメでしょうね。ナンパでこんなに話したの初めてだよーって言われたので、まぁ良しとします


・28声かけ目
お店探してた子。スマホで探してあげたら見つからなかったけど、番ゲさせてくれました。


・33声かけ目
3後半から4くらいある子かな。白いコート来てたんで、それいじってガンシカ崩して、いい感じに連れ出しも確定したのに、カラオケが嫌だと言われて、どこにするかあれこれ話している間にて急に機嫌悪くなって街に消えていきました…。この子は何か聖地で怪しいことやっている子ぽいけど、こういう子とか夜の子とかの食いつきの上げ下げのスイッチがどこにあるのかが全く分からん…。ただ、こういう子はそもそも声かけのときから反応悪いのがこれまでだったので、連れ出し確定させたまでの流れは悪くなかったってことで。


・38声かけ目
看護師の子。これから飲み会だそうで番ゲのみ。



思いましたがやっぱチャラい子は苦手ですw あとチャラいかそうでないかは話してみないと分からんし、そのあたりのサジ加減も全く分からんw チャラいのに少し興味ある子は行けるけど、本気でチャラい子は全く相手ができません。あと、俺、自己主張してなさすぎだし、チャラ系に主張する自分の良いとこも見つからんw


このあたりの課題は解決できるか分かりませんが、まぁめげずにやっていきます。



〇ムウェイって知ってる?

新年1発目。


久しぶりにハッスルさんと合流させてもらって初ナンパは大阪でやりました。夜は大阪の他のナンパ師さんとも絡ませてもらいましたね。優しくお話させていただきありがとうございました。大阪は皆さんキャラがあるし、意外な方が多くて面白かったです。


さて、結果はというと…、



0ゲット!



前回の大阪出撃のときみたいにうまくはいきませんでした…。が、いろんな方と絡ませてもらったんで、かなり楽しかったです!


しかし、大阪はホント、ノリが良いです。ノリが良いから拒否ってるのか拒否ってないのかの判断がマジで難しかったです。あぁ、あと、いつも真面目というか普通な感じの子に行くことが多いんですが、この日はハッスルさんもいて心強かったので、ギャルっぽい子とか、夜っぽい子もガンガンいきました。0ゲットですが、一応2連れはしました。


1連れ目

3後半くらいの夜系の子。年齢不詳。ハッスルさんにちょっと粘ったほうが良いって言われてたんで、粘ったらガンシカ崩せた子ですね。キャッチじゃないこと説明して、駅まで15分くらい並行トークですw 狙われてるらしいガテン系の男友達との2v2の待ち合わせ直前だったので番ゲだけして放流するつもりだったのに


「じゃあ、30分だけマック付き合ったあげるわ」


って感じでマックに行くことに…。夜っぽい子なのに、ちょっと食いつきを感じてたんですが、話が尻つぼみにならないようトーク必死でした。一応、日があるので番ゲして放流しましたが、アポれるくらいの食いつきがあるかというとかなり微妙です。。



2連れ目

終電付近でお茶しに行こうとしてた20歳の子。見た目は普通の子ですね。そのまま一緒に店内へ。ろくに働いていないのに何か羽振りが良いこと言ってるので、何かなーと思ってたんですが、某権利ビジネスの子でした。昔連れ出した女の子で化粧品系の権利関係で収入がある女の子がいたんで、似たようなことしてんのかと特に深堀りしてなかったんですが、1時間くらい話したら振ってもいないのに切り出してきました。まぁ普通の会話しているときから、上から目線的な感じでかなり微妙だったんで、さっさと切り上げるべきでした。終電前後の時間だったんで、かなりもったいない時間の使い方をしてしまいました。



で、その後、深夜ナンパも早朝ナンパもハッスルさんに付き合ってもらいましたが、あんまり上手くはいかなかったですね。連れ出しできそうな子は都合が合わないとか、〇ムウェイ女に声かけてしまうとか、ロングトークしても連れ出せないとか、まぁ流れが悪かったってことで!



さて、大阪ナンパで改めて決意したことがあるんで、今年は以下の3つを意識してやっていきたいと思います。


①打席に立ちまくる
打席に立ってバット振らないと当たらないので、打席に立ってバットを振りまくります。要は数を打つってことですね。あまり時間を確保できないところが難点ですが、その限られた時間は集中してやっていきたいと思います。うだうだ地蔵しない!


②固定概念を無くす
ただ、数を打てばいいってもんじゃないと思うので、自分の固定概念を無くすことで数をあげていきたいと思います。たとえば、「ダメっぽいから声かけやめよう」とか「食いつきなさそうだからギラるのやめよう」とか、自信の無さから来る自分への言い訳はやめて、まずは試してみるってことです。


③いろんなものに興味を持つ
暇になったらギャンブルみたいなことしかしていないし、年齢的なこととか器の小ささで今さら興味を持つのも恥ずかしいみたいなことがあってできていなかったこともあるので、色んなことに興味もって、まずは体験してみることをしていきたいなと思ってます。これはナンパのためではないですけど、ナンパからインプットもアウトプットもあることなので…。



てことで、今年もよろしくお願いします!



