FC2ブログ

2013年11月

有言不実行

出る気満々でしたが、身近な不幸ごとがあって
今週末は喪に服すことにしました。


倫理観に性欲を止められるような男でもないんだけど、
さすがに情はうつるようです。




[PR]

ア〇ロはガ〇ダムに乗ったから成長できた

土曜日。
髪の毛が少し伸びて時間もできたのでおやつの時間くらいから出撃。


この日はKさんとGさんと合流させてもらいました。何が目的か良く分からない奴にも優しく接してもらいました。ありがとうございます。


自分は聖地属性の子と相性が悪くて…、というかあんまり狙えてもいなかったし、たまに連れ出せても連れ出し時が状態MAXで、どんどん食いつきが下がるんですよね…。前々からここの相性を上げることが、それ以外の成長にもつながるような気がしていたので、聖地で結果出している人と絡んでもらいたかったのです。


で、結果としては15時くらいに出て終電までで3連れ1即です。


・1連れ目
これから友達とご飯食べに行くっていう24歳の事務系の子。スト値は自分的には3前半ではないかなと思います。カラオケが満杯だったので待っている間に和んで、部屋に入って早めにギラ→確定。からのレンタ満員→ラブホでゲットです。

経験人数一人でそっち方面に興味ありありなので、ほぼグダなしです。場所グダもほぼない気もしたんですけどね。カラでは自分が勃たないと思ったので移動してSEXしましたが、結局発射できずw イージーな子だったと思いますが、久しぶりに早い時間帯にゲットでき、Eカップの子だったので巨乳欠乏症も解消されてそれなりに満足でした。


・2連れ目
ゲットした子を放流して、そんなに時間経たずに連れ出し。こちらは3.5前後ですかね。女同士特有のコミュニケーションに相性悪いらしくあんまり友達がいないようです。コミュニケーションに飢えているのかよく話す子でした。
会話自体はそれなりに笑ってくれてたように思いますが、何が足りなかったんでしょーかね。今は昼職、未成年時に夜やってたっていう子で、ゲットできないような子でもないと思いますが、結局は食いつきはあげられず放流です。この子の本心がどこにあるのかが分からず、またそれに気づけなかったのが悔しいって感じです。ギラついて拒否られても全然嫌な感じでもなくてどっちかというと楽しかったんですが、この子が本当に求めているものに応えられなかったような気がするのがホント後悔って感じです。


・3連れ目
終電も近づいた時間帯に後姿だけで声かけ。よく見ると結構歳いってるな…。
1時間でカラ入店しましたが、30分で退室。酔っ払いの〇〇狂?っぽい感じで、コントロール不能。何の経験にもなりませんでした。〇ンコが小さいグダ(軽くないグダ)で面倒になって終了ですw



この日はホント久しぶりに夜までに結果出せて、その後もその流れで勢いもってできました。思い返すと塾生の人と合流させてもらうと結果が出るんですよね。Kさんにも今日は運があるといわれましたが、合流させてもらった人の運をいただいてしまっているようですw


あとは、うまく言えないんですが、成長できる場にいる大切さというか、そういった場を求める姿勢というのが大切かなと思いました。コミュニケーションが下手でなかなかそういう場にいれないんですが、この日は絡ませてもらってつくづくそういうことを感じましたね。とある本の受け売りですが、アムロは乗ったモビルスーツがジムだったら英雄にはなれてなかったということです。


少し出撃回数増やしていくかもしれません。




オワタ…。

この前旅行に行ったら、iPhoneをパクられ、LINEのみの繋がりの人とは
きれいさっぱり縁が切れてしまいました。



オワタ…。



あと、美容院に行ったら、人造人間16号みたいな頭になりました。



オワタ…。





