FC2ブログ

2013年08月

活動限界です!

先週に昼間1時間程、出撃しました。
そこそこ可愛いけど、そこそこチャラそうな女の子と並行トークして最終的に


「んー、ホントごめんなさい」


って言われて、この「んー」に自分の問題点がいろいろ含まれてる気がして、何かそれを認識するのが怖くて逃げてしまいました。


現状、ナンパのモチベーションを保つのがかなりムズイです。投資に対するリターンが少ないってこともあるんでしょうけど、それより何より「自分のやりたいこと」が明確でない、というのが一番大きな要因かなと。あとは、オン/オフどっちにしても自分が突き当たっている壁というのは一緒のような気がしてるんですね。



オン・オフどちらも、この先半年くらいにはある程度の結果を出したいと思ってるんで、それに向けて物思いにふけってたりします。今日なんて一日中ダラダラしてました。あーでもない、こーでもないって一日中物思いにふけってるのが楽しい人間だったりします。



ということで、ちょっと休憩中です。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

塾の帰りです

今週は土日とも昼過ぎくらいに某港街に行きました。
理由は近いからです。家から20分くらい着きます。見られたら本当にまずい系の人に出会う可能性があるんで避けてきました。


土日とも2~3時間くらいの滞在、地蔵、暑すぎ、ということであまりガシガシはいけなかったけど、反応は普通でした。普通というのは、ナンパ歓迎というわけではないけど、反応はしてくれるってことです。ナンパスポットでの女の子のナンパに対する仕打ちってヒトとしてどうなのって思ってたんで、俺は間違ってないとちょっと安心しました。


ま、結果としてはボウズですがね。


昼しかしてないんで良く分からないけど、若めの子が多くて聖地や若者の街よりはナンパに拒絶反応がない気がしたんで、がっつりやりたい気がします。あとはキャッチとかティッシュ配りがもっと減ってくれないかなーって感じです。ガードマンとか暑さで救急車に運ばれてましたし、昼じゃ効率悪いと思うんですけどねー。


昼に結果出せるようになりたい自分も変わらないんですけど、どうしても昼に結果出せるようになりたいんですよね…。




グロいのは嫌

土曜日。
17時くらいに出撃。


多分50以上は声掛けしたと思う。会話になるのすら少ない。てか、モチベの問題もありますかねー。何かダメもとになってるんで、ホント雑。そりゃ女の子も嫌な顔しますよね。このあたりは反省しないとイカンなと。いい声かけしたら笑顔出るし、連れ出しできなくてもいい反応出ますからね…。


んで、終電前にやっとこデザイン系の仕事してる子を連れ出し。でかい子ってことでいきましたが、声かけたらフェイス的にぎりぎりな子ですw (アウトでも良いかも…)


カラオケでグダグダやりたくないので、居酒屋出てホテル打診したらグダられて、時間がないっていうからじゃあカラオケ行こうってなって、カラオケでギラついたけどやっぱり無理でした。生理グダと数時間後に仕事グダですが、まぁ食いつきがイマイチってことですね。




が、初心にかえってチンコは出しておきましたよ。




しかし…、カラオケでチンコ出しながらグダられてる絵は、20代までですかね。グダられてもやりきった感がありますがw



で、朝方タクでお帰りになられて終了です。始発までマンキで時間潰して、出るときに見た自分の姿がかなり疲れて、ただのおっさんになってました…。自分でヤバいと思ってしまった…。相変わらず無駄で楽しくないトークし、内面も外見もグダグダです。




