FC2ブログ

2013年07月

友達といるの・・・。

土曜日。
19時くらいに出て、雨で中断しつつポツポツ声掛けしてると21時くらいにメッセージが…。


1か月くらい前に終電前に連れ出して時間が無くてバイバイした地方の子です。よく聞くと地方のキャバ嬢らしいです。スト値的には客観的に見ても、4はある子です。今週に東京来るってこの子からお知らせがきたんで可能性はあるのかなーと思って期待してたんですが、いざ誘うと「友達と遊びにいく」って言われて、どうしようもないから放置してました。


放置してたのにもう1回連絡が来るってことは脈ありかなーと思って、この日は運よく近くに塾長がいたので、塾長に助けてもらって2対2でアポることにしました。


んで、結果はというと、いろいろフォロー受けながら居酒屋→カラオケの流れで、カラオケのトイレでゲットしました。客観的に見ても4以上の子だと思える子をゲットできたのは、RNAに入ってからは初めてだと思います。


が、自分のゴールを意識していない点とか、1人で空気の読めない行動をしたりとか、チキって巻けるところを巻いていない点とか、コンビの流れとかルール?を全く理解してないとか、塾長にはいろいろと迷惑をかけてしまいました。ホントすみません。


何というか、自分はとびきり美人でないと、3後半の子も4の子も性格さえ良ければかわいいと思っちゃうんで、満足度的にはあまり変わらないんですが、ただ、客観的にみんなに「かわいい」と思われる子をゲットできたというのは、自分の自信という点ではかなり大きかったと思ってます。何ていうか、1年弱くらいやってきて、こういう子を率は低くてもゲットできるようになったんだなと。


しかも今回、空気読めず二人で抜けようと思いましたが、塾長に普通に「トイレで即れるやろw」とあっさり言われて、試したら普通にゲットできましたし。。何かトイレでゲットするって、選択肢にもなかったんで、こんな子でもトイレでゲトらせてくれんのかーと、自分の中で何かが崩壊しそうにもなりました…。



結局、この子達を見送ったあと、朝ナンパしてこれまた可愛いと思われるキャバ嬢を正三で連れ出して、何か教材CDで聞いたことがあるキーワードとかが出てきて少しニヤっとなって終了です。



いろいろ勉強させてもらった一日でした。
何かいろいろ考えてるんですが、パソコンの修理が迫ってるし、2日連続オールで眠いんでここまでにしますw







[PR]

だってオジさんじゃん

金曜日。
また出ました。22時半くらいですかね。


セミナー生の方とも絡ませてもらいました。塾生の人とは少し雰囲気違って新鮮です。


結果のほうはというとボウズです。
ただ、酔ってるのが多かったせいか会話できるのは多かった気がするかな。今回出て思った部分を覚えてる部分だけ。


◆カラオケで反応↓
連れ出しできそうな会話の流れになって、というかむしろどこに行こうってなってたのにカラオケ提案したら急に雲行きが悪くなって結局連れ出せないというのがありました。先週もあったし、随分前から良くあるんです、これ。流れがイマイチなのか、自分のトークがイマイチなのか、カラオケ連れ出しがイメージ悪すぎなのか、良く分かりませんが、自分には結構きついです。ある程度ボディタッチできるところに連れ出さないと即るまでに時間かかるし、自分はあまり時間を持っているほうじゃないので、これは大きな課題ですね。
ただ、これ、会話で食いつきあげられれば別にお茶連れ→個室、飲み→個室でもいいんですよね。トークに自信がない言い訳のような気もしてきた…。


◆年相応
即った女の子に「○歳には見えないねー」って言われてちょっと調子乗ってましたが、先週・昨日と普通に30代に見られました…。20代後半に見られたいです。お肌きれいになりたいです。OLみたいに毎日のお肌ケア頑張ってるんですけどね。ほんとピッコロ大魔王の気分です。


◆会話がない!
10分ならいいよってことでお茶連れ出ししたんですが、会話が10分持ちませんでしたw これはホント深刻です。遊びなれてる子になってくるほど顕著にこうなります。これは一朝一夕ではどうにもならないことだと思っていて、魅力のある人ならテクニックで改善できるんでしょうけど、魅力がそもそもないんですよね。
ないって言うと悲しすぎなんで、言い訳すると、女の子とか万人ウケする魅力がない、少ないってことですね。これは生活習慣変えないと何ともならんですね。結構前からうすうす気付いてるんですけど、なかなか変化させるのは厳しいです。






20時くらいに着くように行くね!

土曜日。


この日はアポ予定でした。先週連れ出したコですね。反応も良かったんですけど、待ち合わせ場所に向かってる最中にドタキャン。


ドタキャンって断り方としては最低やと思ってるんで、少しイラっ。しかも、体調悪くなりました系。よくヌケヌケとそれ書けるなと。


もやもやするけど、まぁいいや、ナンパしよ、と若者の街。


反応悪い中やってると、ドタキャンのコから今度は他の人に送るはずの誤送信メッセージを受信…。はぁー。連れ出したときはそんなコに見えなかったんですけどね。


何かもやもやしたんで、とりあえず街移動したけど、1時間くらいして若者の街に戻りました。で、22時くらいですかね、超暇そうに歩いてるコを連れ出し。


何かの営業@23歳、スト3.2〜3.3くらい


またB型。何かよく分からん理由でテンション上がってるらしいんでカラに誘うが失敗。この子すら丸めこめんのか!でもまぁ、ここから居酒屋で和んで反応見て1時間、カラで30分くらいでギラついたんで、時間のかけ方は次第点なんじゃないでしょーか。



が、結果は生理グダ。



またか!



ま、拒否されたわけじゃないんで場所移動して、ゲットです。移動中、良心の呵責が〜って言ってました。仕事忙しいらしいです。



息抜きになっていただければ幸いです。初めて番ゲせずお別れ。














なんでそんな冷静なん?

金曜日。
時間が作れる間に出撃しようと、仕事終わってから準備して23時半頃からエルサレムに出撃。

基本ビビりなんで繁華街の深夜はちょっと怖いです。ただ、何か即れそうな雰囲気の子がガシガシ歩いてるんでガシガシ声かけはできました。

20声掛けくらいして25時くらいになって反応ある子を連れ出し。

パティシエ@28歳 スト3.1とか3.2くらい

地元トークで和んでカラオケで2時間くらい歌を歌わされて、ギラって確定させてホテルでゲットです。生理用品つけてたのと、自分が場所グダです。ここのカラオケよく利用しますが、やるにはちょっと
キツイです。

深夜ストは反応がいろんな意味できついですね。ここに適合させるのが自分の課題な気がします。が、結局連れ出した子はスカートもはかないメス度が低い子でしたがね…。

久しぶりにB型の子をゲットしたー。



30代じゃないね


連休最終日。


ゲット済の子と逆アポで4回目のアポ。午前に待ち合わせて、デートみたいに二人で過ごして、最後はやっぱり2発射。さすがに4回目だし、1発射で限界かなと思ったけど、結構協力的な方で、普通に2発射しちゃいました。


魂抜かれてこの子見送るために歩いてたら、クリリンがフリーザと出会ったみたいな出来事がありました(謎)


んで見送った後は久しぶりにエルサレムでぼーっとして、1時間で3声掛けくらいして20歳の子から1番ゲです。またB型の子でした。B型はノリが良いです。


サザエさん症候群になって22時過ぎに退散。



声かけてくれてありがとう

日曜日


起きたら鼻の下にでかい吹き出物ができてたんで、出るか出ないか、かなり迷ったけど、そんなに夜出れる機会も少ないんで、頑張って19時前くらいに出撃しました。



最近、昼間とか夜も浅い時間だとぜーんぜん連れ出しできる気が起きません。かなりまずいです。そのせいで全然声掛け意欲がでない。この日は19時から終電までやったけど、10声かけちょっとくらいしかしてないと思う。3人くらいテンションがあまり上がらない子と路上とか店で無駄トークしちゃいました。ほんとはもっと結果につながる子とトークしないとダメなんですけどね。


一人はスペック低めのわけわからん系の子でしたが、最後はお礼言われたんですよね。どうやらちょっと前までは即系だったっぽいですけど、こういう子と接すると、ナンパ師をハエのように扱う奴らに殺気を覚えてしまいますw


地蔵気味でちょっと心折れそうになってましたが、この子のおかげでもうちょっと頑張ろうと思いました。



あー、あと某塾生さんに声掛けられました。お世辞抜きに超美人の彼女を連れてて、確かガンシカの直後だったんで、何て反応すればいいか分かりませんでした。



んで、結果のほうはというと、23時前くらいに1連れ出し。


22歳事務系@スト3.6


妹系ですかね。友達との飲み帰り。結果としては居酒屋で1時間くらい話して終了です。久しぶりのB型の子でした。反応も良かったし、ノリも良かった気がしたんで、少し強引に終電を逃させることもできたような気もしたんですけどね。正直、チキりました。連れ出し先も居酒屋でしたしね。



トークは楽しい感じで終われた気がしたんでトークを聞き直したかったんですが、声拾うところがずれててまた録音が撮れてないし、ほんっと俺って何やってんだーって感じです。



結論0即0ギラ。
成長がないどころか、どんどんチキン野郎になってる気がする。




振り返り

録音聞いてますが、連れ出したとき、ダラダラくだらん話ししすぎ。聞くに耐えん!
連れ出された女の子が天使に聞こえます。よくこのくだらん会話に付き合ってるなとw


あとは、ホンマ押しが弱すぎ…。


というか押してない、踏み込めてない。



ここは根本的な考え方を修正する必要がある。
言動に表れてないってのは考え方が修正されてないんだな。



失敗してもいいや、ってわけじゃなく、成功する前提でいく。成功した行動の中に真実がある。



ま、なかなかムズいですが、次回以降はこれを意識してやっていきます。



ヤったばっかだし

土曜日。


夕方から街へ。相変わらず反応悪い…。
トークがどうのこうの以前に透明人間扱いされるとかが多いです。


ただ、この前に某家電量販店に行って、ナンパされまくる子の気持ちがちょっと分かったかもです。。


で、結果として3連れ出しの1グダグダでした。グダじゃないとこがミソです。



1連れ目
3.5くらい?歳はアラサーだと思う。某店の道案内のまま一緒に買い物→お茶しようとするが混雑→カラです。結果、ノーギラ。二の腕くらいしか触ってない。それなりに警戒心持ってるんでこりゃ無理。


2連れ目
3.5くらい。いや、3.4くらいかな。19歳のダンサー。って言っても普段の格好は全然それっぽくないです。この子もほぼノーギラ。この子は警戒心ないってことだけで連れ出しできただけで、全く食いつきあげれず。


3連れ目
自分が終電を逃した後に声かけ。タクで帰ろうとしてた子。3.2くらい。反応が緩い。「入り」を間違って、居酒屋→カラオケオールです。結果、グダ。キスして身体触ったくらい。生理グダ、今日付き合うことになった人とヤったばかりグダです。


グダグダでしたが、まぁ、ガンシカとか、声掛けのときにひどい扱いする子と比べると、ホンマ天使みたいな子達ですw 


あと、録音聞き直してますが、ホンマ気づきが多いです。大事なとこ切れてたりしてますがね。振り返りが重要なんで次に出るまえまでにやります。




んで、日曜


2時間しか眠らずゲット済の子と逆アポ。映画館で少しうたた寝しながら、その後2発射。


性欲は問題なしw



本当にそうなのか?

いろいろあって仕事のやる気を無くしていて、

それに引きずられるように私生活にも影響が出て

一人になりたい病、幸せな奴は全員死ねばいい病にかかっていたんですが

発信していれば誰か見てるもので

少し気分転換になった。


少し大きいことをやりたいと思うなら、一人じゃ絶対限界あるわけで

どうしても他人を動かす能力が必要になってくるんですよね。


分かってるけど、そんな大きい人間じゃないんで、

他人に責任転嫁してスネたくもなりますよ。


ま、でも言ってくれる人がいるうちが華なんで


オンもオフも、もうちょっと頑張ります。





しつこいのが、唯一の取り柄なんで 笑








