FC2ブログ

2013年06月

草食化?

日曜日。


この日も反応悪かったー。自分の声かけが悪いんかな?とも思うけど、ま、街の流れがイマイチだったってことで。


この日は声かけの録音に気がいって、声掛け数は不明。16時すぎから20時すぎまでやって、靴ズレが痛くて退散しました。


結果1番ゲ。


この1番ゲの子はスト高で珍しく会話が上手くいって番ゲしたんですけどねー。ボタンの押し間違いで肝心の録音ができてなかった…。


意味ない…。



[PR]

格好いい人は緊張して話せない


土曜日。

この日は講習という形で女好きさんに相談にのってもらいました。

自分から言ったものの、講習の前に色々自分なりにまとめていると、自分の今できることをやっていなかったり、プレ講習のときに言われたことをやっていなかったりと、女好きさんに時間を取ってもらうほどの行動をとれていなかったなと思いました。

さすが女好きさんで、「あれ、前にそれ言わへんかったっけ?」って言われました。。ダメ塾生でスミマセン。

ただ、相談にのってもらったことで、間違った行動部分や今後どうしていくかみたいなものが、改めてはっきりしたので集中してやっていこうと思います。今年の夏は冷夏を希望します。

あと、今後は街を変えてやっていきます。聖地がある?街でやってましたが、聖地でやるメリットをあまり活かせてなかったし、別街のほうが家からも近いし、昔やってた地というのもあるので。


で、その後ナンパ。塾生の方とも何人か絡ませてもらいました。ワイワイやってて羨ましいです。


他塾生の人と違い、この日の自分のナンパはホント反応が悪かった…。
19時から23時くらいまでの4時間くらいで40ちょっと声かけしたけど、ガンシカとか逃げられるとかいうのが多かった。こういう反応が多いと自信がなくなって声が小さくなるんですよね…。負のサイクルに入ってたかもしれません。が、冷静に考えると、少々チャラさがない女の子でないと反応が悪いような雰囲気とか声掛けになっているのかもしれません。自分からするとちょっと属性が違うなと思った子が反応あったりもしたし、それはそれでマイナスだけではないかなと。


結果的には、1番ゲ、1連れ出し。


番ゲした子は連れ出せそうな感じの反応だったけどダメ。地方から来た子で番ゲもする気がなかったけど、しょっちゅう出てきているらしく「今度なら…」みたいな発言するんで、番ゲしておいた。


連れ出しのほうは、4前後のハーフっこ。酒も入ってるし、ガンガン話してくるし、シモ発言にもノリがいいし、発言も軽そうな子なんですが、ちょいちょいそれっぽくない発言もあるんですよね。ネガティブなんで、都合の悪い発言のほうを採用してしまいますw 結果としては脚をサワサワして終了です。連れ出してからもガンガン友達から連絡が来る子で、最終的には友達が着いたとかで終了です。せわしなかった…。
冷静に振り返ると、時間がなかったというのもあるけど、ギラのパターンとか距離縮める理由づけとかが少なすぎかな。これまではキスから入るギラが多かったんで、違うパターンで攻めようと思ったら、手段がなくて困りました。


ま、得たものはあるんで、次に活かしていきます。
この日は0連れ出しの勢いで、もう帰ろうかと思いましたが連れ出せてホント良かった。連れ出しはホント気づきが多いです。


あと、このハーフっこにも、某V系ボーカルに似てると言われました!これで

 某俳優→4人、某V系ボーカル→3人

です。正直、二人とも写真でしか見たことなくて雰囲気が良く分からないな…。女の子から自分のことをどういう雰囲気で見てるかの参考にしたいんですけどね…。




彼女ヅラとかしていいの?

金曜。

前日かなり残業して仕事早く帰れるように用意したのに雨。
オワタ。




土曜。

夜出れることになったので、17時半過ぎにいつもと違う街へ出撃。
久しぶりの夜行動になぜか緊張してガチ地蔵w



1時間で4声かけしたとこで広太さんと合流。



前に会ったときと声掛けスタイルが変わってます。コンビとかガンガン行こうとしてます。ちょっと焦りました。淡々とした雰囲気とのギャップで色々面白かったです。夜やるときは今度はコンビしてくださいw



広太さんと絡んだことで、地蔵脱出。マジで勢いもらいました。んで10声かけくらいしたところで1連れ目



24歳デザイン系@スト3.3~3.4くらい



勢いで連れ出したけど、こりゃ無理w ギラつくことすらできず。1時間しか時間がないってことでしたが、一晩かけてもゲットはむずかったと思います。性的な警戒心というよりは、チャラいノリっぽい場でどうしたら良いか分からないって感じでした。ノリ自体は悪くなかったんですけどね。

この子、V系好きっぽい発言あったんですけど、某V系のボーカルに似てると言われました。大阪行ったときにハッスルさんに言われた人です。ハッスルさんに言われたときは「目がおかしいのかなー」って思ってましたが、2人に言われたんで晴れてネタにしようと思いますw

とりあえず続けてナンパしたかったんで駅まで送って終了。別れ際の自分の中の食いつき判断では食いつき「あり」だったんですけど、どうなんでしょーか。



3声掛けくらいして広太さんと再合流して場所移動したところ…、遠目で自分が好きな格好の子発見!走って追いかけて店に入る前に声掛け。



30歳システム系昼職@スト3.4~3.6くらい



1連れ目と同じような感じの警戒心持った入りでした。系統が自分が同じだったからか、こっちのほうが和みやすかったかな。んで、カラオケ連れ出して2時間頑張って口説いて、終電逃したって理由でホテル確定させて、ゲットです。


2時間かかったしカラ即もできませんでしたが、この日は1時間で即る流れを意識しつつ、ちょいちょい座学で学んだことを実践できたと思う。この日意識できたことは距離を縮めるためのトークをしようとしたこと、早めにゲットできるかできないかを判断しようとしたことですかね。


ゲットできる・できないは別にして、座学を活かした実践はほんと経験値が溜まります。


ちなみにこの子には同年代の某俳優に似てると言われました。これ言われたのこの子で4人目です。あとあと聞くと外見での食いつきと私生活で心が弱っているってのがゲットできた要因だったようです。この子は高学歴、理系、就職先も超固い子で、根本的に真面目な子なんでしょーね。ゲット後に少し色的な流れになってしまいました。おかげで修羅場迎えてる夢をラブホで見ました。


まぁ、そんな夢見た後でしたが、ふつーにおかわりしましたがね。




あと、この日は自分のトークを録音しました。
このあたりは聞くだけでも時間がかかるので、追ってやっていきます。


ただ…、



会話が早口で何言ってるかわからない


声が上ずっている


歌がホンマ下手くそ   ← 想像以上w



ってのは確かです。冗談抜きで。
何か薄っぺらそーな奴な雰囲気がする話し方でした。
このあたりも直していきます。こんな話し方の奴…、俺も嫌だw






せいぜい30でしょ。

土曜日。
13時過ぎから16時半過ぎくらい?までやって26声かけボーズ。


ここ数か月、いつもやってる街の反応が冷たすぎるんで、ちょっと
マイナスイメージがあったけど、どこの街も反応はあんまり変わらないかもですね…。
原因は自分にある!って感じでしょーか。


少ないですが、この日のダイジェスト。



・2声かけ目
グラサンはめた子。声掛けしていきなり何か中国語?叫んだと思ったら前に男がいた…。
怖かったー。
ただ、いつもならヘコんで地蔵しそうなところ、その後も変わらずできたとこは成長したとこかな。



・4声かけ目
黒髪のソープ嬢。3.4くらい。最初ガンシカから、いつもやらない(できてなかった)トークしたら徐々に話だしてトークはできた。が、最終的には「いい男でないとプライベートでは相手しない」とか言われて終了。ちなみにいい男とは「経済的には精神的にも余裕があって包容力がある男」らしいです。



・5声かけ目
グラサンはめた強めのギャル?っぽい子。この子もガンシカのところ上と同じトークしたらなぜか大笑い?されて、反応は出たものの今度は最終的に「キモいw」と言われて、どこがキモイか聞いたら「全体的にw」と言われました…。



・16声かけ目
用事待ちの子。D3で3.6くらい。押しに弱そーな子でしたが、カラを拒否されて、お茶も拒否されて、結局とあるビルのベンチで15分くらいトーク。が、15分くらいで話題がなくなり、自分から退散。



その後も何人かトークできた子はいたけど、あんまり覚えてないかな。全体的に食いつきあげるトークが全くできてません!ただ、警戒心解くトークって、これまであんまりしてなかったんですが、これすると結構反応ありますね。警戒心解くトークとガンシカから反応引き出す部分は、効果あったと実感できた部分あるんで、レパートリーの数と質をあげられるよう週中に考えようと思います。



あとはいつも反省点のトークの引き出しの数と質がひどい…。



ベンチトークした子もちょいちょい向こうが反応示した話題はあったんですけどね。展開力がなさすぎです。テレビ…というか撮りだめしたビデオ見てたら「”面白い”より”面白そう”のほうがエライ」みたいなこと言っている人がいて、それ聞いてなるほどなーって思いました。反応あったネタを思い出しながら話し方を変えていきます。



それにしても、暑くなってきましたね。



久しぶりに街で同期のクロスさんと会いましたが、牛乳飲んでましたw
ただキモいと言われた自分と違って、外見的に随分チャラそーになってて、パッと見でキモいと言われることはないかなと思いました。持つべきものは同期ですねー。いい気づきをくれたなと。



他にも色んな人からいろんな刺激もらった1週間でした。
ただ、アベノミクスの失速が止まってくれないと、どーもモチベがあげられない状況だったりします(謎)



嘘つき

土曜日。
15時半くらいにいつもと違う街へ。
2時間くらいで、21声掛けのボーズ。



この街はガンシカは少ないし、ターゲットも多いんだけど、連れ出すまでの反応があった子はいなかった。反応引き出すまではまだ良いとして、連れ出しできるまでの反応を得られないというか、トークができないって感じでした。21人で反応良い子いなかったんで、刺さるトークができないって感じで、かなりヘコましたw 本気で引き出し増やす努力しないと変わらないなーと。



帰ってからDVD3を解説読みながら見たんですけど、何ていうか、気の持ちようというか、視点を変えて見るとか、そういうのが大事かもですね。何かの本で見ましたが、行動する人ってのは行動しようとする精神状態にするのが上手い人なんだと。ヘコんで自分が行動しなくなる奴が、見ず知らずの子を行動させることなんてできるわけないですからね。ちょっとずつ考え方を変えていきたいと思います。



んで、夜はゲット済の子と逆アポでした。逆アポされると断れないんです。いや、普通に楽しいんですけどね。会うの3回目で話題もなくなってきたんで…、自分のことどういう印象持ってるのかを聞いてみました。


いろいろ話を聞いてると俺ってやつは「真面目なんか、そうじゃないのか分からない」やつらしいです。後は言っていることに説得力がないというか、どこか信憑性がないというか、そんな感じなこと言ってましたね。随分昔にも同じようなこと言ってる子がいたような…。別に嘘を話してるわけじゃないんですけどねぇ。


てか、最近、自分でも自分が何がしたいのか分からなくなってきました。で軸がブレブレかなと。一つ言えるのは、歳食ったなーってことです。ほんとピッコロ大魔王の気持ちがわかってきましたw





つけてシタことがない

日曜。1ヶ月ぶりに出撃。
13時くらいから16時半の3時間半で、20声かけ1連れ、1番ゲ。うち連れ出し時間が1時間くらい。番ゲした子が一番可愛かったような…。ま、繋がらないですけど。


ちょっと地蔵しちゃいましたが、まぁ久しぶりなんで、声かけはできたほうかなと。久しぶりなんで甘めで。


出てなかった週末に座学してCDとか聞いてるんですが、まだ掴んだってのがないです。ただ今日声かけしてて、同じセリフ言ってるのに相手の反応が全く違うことがあって…、というか前からあったような気もしますが、こういうのなんでしょーね。何が違うのか考えてちょっとずつ差を埋めれるようにしたいなと。


最近物忘れが激しすぎて、全然テキストの内容を思い出せないのが難点ですがね。今日も左手だけ爪切って出かけてたし…。ってそれボケてるだけか…。


で、連れ出したコは、3.2くらいの教育実習生です。風貌が子供っぽくて経験人数一人ってコです。


同じ関西人ってだけで勝手に相手が距離は詰めてくれて、彼氏とケンカしてるらしいけど、結局は彼氏グダです。というか罪悪感があるグダかな。グダを崩せなかったけど、攻め方は悪くなかったかな。自分は暗に”色”的になってることが多かったので、そういうの出さない方向で早めに攻めれた。こんな子でも1時間で行けるとこまで行けるもんですね。


最近、数狙いのナンパをしたいなーと思ってるんですけど、集中的に時間が確保できなくて、それがホントもどかしいです。




