FC2ブログ

2013年04月

ナンパってその場限りじゃないの!?

日曜日。

17時すぎから出ました。
20時ごろに連れ出したまま終わったので3時間くらいで25声かけ2連れ出しです。


[課題]
①自分フィルターをかけず声かけする
②マイナス要因を取り除くトークをする
③プラス要因をつくるトークをする


[自分評価]
①→不可、②→不可、③→不可


この日はホント全然ダメw


結果的には2連れ出しできましたが、タイミングがあっただけ的な結果です。
いろいろ意識はしてたけど、声掛けはじめの数人が反応悪くて、テンパってしまって、とりあえず反応を出そうと、そこにばっか気がいって②が全然できなかった。
あとはテンパると、本来のネガティブな素が出てきてしまって、相手の悪いところをイジったりどうでもいいようなことを言う声かけになるw だから反応が出ても悪いほうに反応が出るって感じです。そりゃ連れ出せませんよw


んで、、連れ出した二人はマイナス要因が少ないから連れ出しできたわけで、食いつきのためのプラス要因を作らないとダメなんだろうけど、それも全くできず…。てか、自分のアピールポイントなんて自分でなかなか気付けないから、用意できてないです。



2人目に連れ出したのが、30歳手前で化粧と顎あたりに年齢が出てましたが、イベント系の仕事してる
すげースタイル良くて雰囲気的にもいい女って感じの人@スト4.0くらいの人でした。何かやたらチャライ系のスポーツ選手とか、4流くらいの有名人に知り合いがいるという、リア充っぽい人でして…、
が、これが自分の自慢話したいだけの鼻につく感じじゃなくて、相手と会話を楽しもうって感じだったんです。んで、まぁ結構会話の範囲も広いし結構楽しいと。


そんな感じでドンと構えられて会話すると、自分の魅力のなさにホント嫌になりますね。


なぜか20時くらいから2時間以上、会話が途切れず、喫茶店で話し込んで、でなぜか、あっさり数日後にアポれることになりましたがw


1連れ出し目の子はスト値は3.6とか3.7くらいの大学生でしたが、こちらは時間がなくてギラつきすらできずですね。経験人数が1人で、付き合う前にヤるなんてありえないって感じの子です。あと、男が欲しいとかいう欲求すらない、って言ってましたね。
まぁ、この子は時間がない前提で連れ出したんで、本格的なギラつきはできなかったけど、少し心は乱してやって、お前は女なんだぞっていうことは意識させてやったと思いますw多分アポれないですけどw


ってことで、GW前半はノーゲットで終了ですw


全然関係ないですけど…、何かかわいい子のほうが素直で反応が良いって思うのって俺だけですかね?
あと、夜職っぽい人はホント反応きついですw


[PR]

名刺とかはよくもらいますよ

連休初日の土曜日。


いろいろ用事があったんで15時くらいに街へ。
結果、12声かけして1番ゲで17時くらいに帰宅w

[課題]
①自分フィルターをかけず声かけする
②声かけのときに連れ出しのためのステップを踏むことを意識する
③相手を楽しませる

[自分評価]
①→良、②→可、③→可

って感じですかね。先週は早めに連れ出しができたので気づけませんでしたが、この日は問題点がボロボロ出てきた感じですw


やっぱり何人か見逃したけど、課題の①は良くらいかなと。休日で人が多いんで、追いつけなくて面倒になって「もういいや」っていうのが何人かあったかな。


課題の②と③ですけど、これは結果が出てないので可って感じですね。不可って言いたいところですが、そこそこ笑ってくれた人もいたし、今何が足りていないかは何となく意識していたので、可にします。


この日は、ガンシカ気味でも、反応出るまで粘ったりできたかな。
もうちょっと楽しませる感じで粘れたら最高なんで、頑張ります。今のところ、相手の性格の良さに助けられてる感じなんで…。


ちなみにこの日は、笑ってくれる人も結構いたし、2人くらいスト高とロングトークしました。
二人とも最初から反応良かったわけじゃないんで、やっぱり意識して声掛けするのは大事だなと。


一人目の子は番ゲすらならずですね。心の距離を縮めるその前提が達成できなかった感じです。そのためのネタも途中で尽きましたw 高校から付き合ってる彼氏がいるD4の子です。4は軽く超えてると思います。


二人目は、帰り際にちょっと上品な感じの女の人(@雰囲気こみで4.5くらい)でした。後で会話を振り返ると人気職業の子かもしれません。こりゃ無理そうだなーと思いながら声かけたら意外に反応してくれて、番ゲしました。まぁ今のところ返信ないので、俺がしつこいので、形式的なものかもしれません。

15分くらい話して結構反応は良かったけど、アポれるまでの反応ではないかなと思ったので、こんなもんだと思います。このときは「何やってる人なの?」って質問に言い方を変えてみました。結構反応ありましたね。多分見た目とのギャップが激しいからだと思いますwこういう食いつきネタを増やしていかないとですね。
ただ、番ゲしても返信がないのは、一人目の子と要因は同じだと思う。マイナスとプラスを考慮して、マイナスが勝っている状態って感じですね。


なので、次から少し課題を変更します。


[課題]
①自分フィルターをかけず声かけする
②マイナス要因を取り除くトークをする
③プラス要因をつくるトークをする


これ、要するにテキストの初級編に書かれてることですw
道のりは長いw


何でついてきちゃったんだろ


土曜日。


夜出れる感じでしたが、雨だったんで、座学。
ずーっと課題だったんですが、俺は連れ出しできないという悩みがありまして…、正直、他の塾生の人のブログで、出撃するたびに連れ出ししてるのを見て、ボウズなんて当たり前な俺ってすげーコミュニケーションに欠陥がある人間なんじゃないかと思って結構悩んでましたw


…いや、まぁ実際あるんですけどw


なので、無理して出撃するよりは、問題点とか方向性を洗い出すほうが先かなと思ってテキスト見たり、メモをまとめたり、先輩塾生さんのブログ見たりしてました。この6ヶ月くらい短い時間でもほぼ毎週出たのが良かったのか、理解が少しは深まったかなと。

やっぱり成長にはステップってのがあって、自分は真の意味で地蔵が脱出できてないなと。


…6か月もやって、まだそこかとw


まぁ地蔵が脱出できてないのに、たまに結果が出て、そのマグレ当たりを期待してるんですね。他力本願なので、そりゃ成長もしないです。その上に、相手を楽しませるってことが意識できてない。相手を楽しませるためにしなければいけないことすらできてない。先週に説教してくれた子には気づきをくれたってことで感謝したいです。




で、日曜日。




用事があったんで夕方から出ました。課題は


①自分フィルターをかけず声かけする
②声かけのときに連れ出しのためのステップを踏むことを意識する
③相手を楽しませる


の3点です。自分の場合、連れ出しできないのは、連れ出しできない人にばっか声かけしてる(=連れ出しできたかもしれない人に声掛けしていない)のと、声かけのときに何を目的としたトークなのかを意識できてないってことです。


んで、着いてすぐ二人くらい声掛けせず見逃しましたが…、これじゃだめだと思って3声かけ目で連れ出し。


お水系?@3.2〜3.3くらい。


顔がきつそう…、とか、もう通り過ぎて行っちゃいそうだし…、とか思いましたが、そこが課題なのでとりあえず声掛けしました。
結果…、


カラオケ(ノーギラ)→ちょっと用事→カラオケ(ギラ、確定)→ホテル→ゲット


です。結果が出たときってのはあんまりフィルターかけずに声掛けしてるなってことに気が付きまして…、今回もそうでした。まぁ3声掛け目ってのはちょっと出来すぎ感がありますけど、課題の①については今日は「良」ですね。課題の②についてはまぁできたとは言えないけど、ノーガードの感じの子でもなかったので慎重にはできたかなと。ここは「可」です。課題の③もまぁ頑張って即れたので「良」とします。いつも尋問みたいになるんで、そうならないように今日は意識しました。「優」にしないのは若干、外見面での食いつきに助けられた感があるように思ってます。うぬぼれてるわけじゃなくて、連れ出し中の相手の反応から、そう思っただけです。


スマートに即るとか、考えませんw
安定的に1出撃1連れ出しできない間は、当面同じ課題でいきます。




私に興味ないでしょ?

土曜日。12時半に出て14声かけ、ボウズ。
この日はきつい子が多かったな…。以下、言われた言葉集。


 ・うっとおしいんで。

 ・失礼ですね。

 ・ちっ。

 ・私に関係のない話しないで。

 ・(ダメな部分は)トーク力。


30オーバーの2.7くらいの子と、連れ出し先がどこも満杯で、30分くらい歩いたあげく、その30分のトークで結局解散になったのはきつかった。ダメだしもされたし。が、間違ったことを言ってない…、というか、むしろヒントを言ってくれただけに、そんなことを言われてる自分に腹を立てるしかなかった。


ホント成長しねーなぁと。
16時半すぎに終了。


このまま出さなかったらどうしようかと思った

先週の日曜。


前に連れ出した台湾人とアポ。予定があったんだけど桜を見せるためにアポったみたいなものなので桜見て普通に終了。結構サブかった…。てか、改めて見るとスペックも高くなく、変な方向に食いつきがあがってしまって完全に方向を間違ってしまった感じです。スペックが高くないってとこでテンションが下がってる自分に、やっぱ俺ってやつはいい人にはなりきれないなと思った日。台湾に帰ってたから、そのお土産とかもらったり、写真撮ったりして喜んでるし、いい子なんですけどね。




金曜日。


広太さんがオールするというので、少し合流させてもらいました。仕事の疲れと、仕事帰りで100%じゃないスペックだったんであまりテンションが上がらず…というか、自分に自信が持てず4声かけくらいで終了。
いつもとは別街でしたが、この街は女も男もおしゃれな人が多いなーと。金曜の夜だったので、これからクラブにでも行きそうな格好の子とかをクラブナンパのようにストリートでナンパしてる人がいました。連れ出しまではいかなかったみたいだけど、女の子が乗り気で相手の顔見て話ししてるし、会話は普通に盛り上がっている感じはしました。自分はあのおしゃれ感を出したいですw




土曜日。


10声かけした後にアポ。前に3番ゲしたときの一人。3番ゲのうち、一人は1やりとりで音信不通、一人はアポで撃沈でしたが、実はこの子が最もアポりかった子でした。普通な感じの子でしたが、格好が好みで、番ゲはむしろ向こうから渡してきた感じだったし、アポ打診も向こうからあったので、食いつきはかなり感じていたからですw


病院勤めの子@スト3.5


緩いように見せかけて実は試してるって感じの子もいるんで一応慎重にのぞみました、血液型のわりに全くノーグダでした。居酒屋(結構良かった)→カラオケ→ホテルでゲットです。正直、ノーガードだったんで、カラオケはいらなかったと思う。が、雨がドシャ降りで帰りたくなかったんで、お泊りの前に時間調整も兼ねて行った感じです。


この子は7か条でいうと、男◎って感じですね。この状態はホンマ楽です。本当にトークはグダグダだったけど「楽しい」って言ってましたし…。トーク頑張った自分で言うのも何だけど、あの流れの何が楽しかったんだとw 


性格も良くて従順な子って感じなので、すごく自尊心を満たしてくれたなと。こういうとき、今まで頑張ってきたことが少し報われたって感じがありますね。何話してもニコニコしてくれるし、受け入れてくれるし、普通に楽しくて、普通に次の日の昼まで一緒にいましたw ゆっくりできる時間あったんで、長い時間シましたが、1回しか発射できませんでしたけどね。。





日曜日は予定もなかったので出撃可でしたが、ラブホで結構寝たわりにすげー疲れていたんで、家にいました。ホントは座学をやりたかったんですが、またサボってしまった。。
RNAに入って6ヶ月経ったので、そろそろ座学を本格的にやって自分の課題整理とアウトプットの準備をして講習も受けないとなーって思ってます。


年女

土曜。前に連れ出しした年女の中国人熟女と、スト4超えの23歳社会人との2アポです。




13時にまずは中国人の熟女と待ち合わせ。


くはっ。主婦が買い物に出てきたみたいな格好してますw 冷静に見たらスト値的が3.3から3.4くらいにダウンですw


ところでRNAの最高齢ゲットは何歳なんでしょーかね。とりあえず


 ランチ → カラオケ → ラブホ


でゲットです。


中国の人の貞操観念が分からないのでカラオケ挟みました。カラオケでセックスが好きじゃないグダ、整理グダ。 恋愛的な雰囲気は好きだけど、SEXは好きじゃないらしいです。結構なガチグダで時間切れでカラオケを出たけど、まぁ食いつきがあるし、場所グダっぽい雰囲気もしたので、チャレンジ的に




俺「んじゃあラブホ行く?」




って言ったら




女「いいよ~(あっさり)」




って感じで拍子抜けしました。食いつきって大切ですね。。まぁ、SEXはほぼマグロでしたが…。
この人は聖地に住んでる人ですが、歳重ねてまぁこういうことも「アリ」かなって思うようになったらしいです。でも基本的にはセックスは好きではなく、要約すると相手のために「我慢している」らしい。それ言う…?w


ま、時間的にも余裕なかったんで、淡白なほうが都合よかったかもです。優しいし、聖地のことめっちゃ知ってるんで、メシ友になるかもw




んで18時から2アポ目。


社会人3年目のコです。こちらはもう一回冷静に見てら、スペックは4.5くらいあるかなと。


結果は惨敗です。飯食ってるときに眠いと言われる始末w クラスに一人はいるバカやってるような奴みたいなのが好きって言ってたっけな。昔はチャラいっぽい発言もあったし、ナンパしてきたやつともう1回会うってことはチャンスはあったはずなんですけどね。


敗因は先週連れ出して一緒にオールしたのにギラすらできなかったコと同じかなと。
遊び慣れてるコとの距離を縮める術を持っていない。


ナンパを再開してからB型の女の子をゲットしていない、というかロングトークすらしていないんですけど、そのあたりと今回の敗因はつながっているんじゃないかなーと思ってます。あ、ちなみに中国人熟女はB型でしたが。



んでアポが21時前には終わってしまったんで、その後ナンパ。


んで1声かけ目で、地方からきたスト値2.8くらいのバンギャ(この子も年女)を連れ出しましたが、話し方から全く想像できない公務員の方で、そこそこ普通にグダられました。ただ、途中からポンポン向こうから話し出したので、距離の縮め方とか、早めのギラとかは良かったかもしれません。




その後は数声かけだけして土曜は終了です。



やっと連れ出しできないって悩みから、ゲットできないっていう悩みに移れそうかもです。




