FC2ブログ

2013年03月

80点


土曜。夜も出れることになったんで即る気マンマンで12時半に出撃。


3声かけ目

黒ショーパン、黒パンストに黒革ジャンみたいな子


大学生@スト4.0~4.2


黒髪のかわいい子だった。声かけ→店で買い物→カラオケ連れ出し
結果として即れず。ボディタッチに少し拒否反応あったから慎重になりすぎた。。
体の距離が近くても問題なかったんで、完全に判断ミスだった…。時間切れ寸前にぎらついたらキスはノーグダ、しかも「ん…」みたいな声出してたし。カフェでバイトしてるとか黒髪とかに騙されたー。彼氏いてるのに連れ出せた時点で即フラグ立てるんだった。



我慢汁出しながら14時くらいにナンパ再開。
絶好球逃したせいかムラムラが止まらずガンガン声かけ。



そういや、この間にニューハーフに声かけしてブーメランしました。すげー素っ気ないのに、100点満点で俺は何点?って聞いたら、意外に点数高かったですw 次の日に「今日ゎ何やってるの?」的なメール来ました。竿がついてる人っぽいんでどうしようか悩んでますw



17時くらいまで30声かけくらいしたけど、連れ出せず。
そんな34声かけ目。


台湾人@スト3.4~3.7


ビタ止め。20代半ばの子。日本語が片言。
この子はダメ。何がダメって健気すぎる。カラオケに連れ出して、早めにギラついたけど、拒否しないんですよ。でも多分戸惑ってる。でも「場」を壊さないように繕ってる。その姿見たら、もうダメだと思って普通に居酒屋行って2時間以上、片言で会話してました。ゴールデンタイムにナンパ師としてはダメな時間の使い方だったけど、何か心が癒された~。


で、駅まで送っていって気付いたら23時。
ガンシカを3つくらいもらって、連れ出せそうな子もいたけど、時間的に夜を一緒に過ごすにはちょっとフェイス的にきついと思って放流した子が一人。そんな39声かけ目


これから友達と遊びに行く子に声かけ。

職業不明@スト3.3~3.6

細くはないけどスタイルは良かったと思う。顔もブサイク顔ではないんだけど、前の台湾人の子のせいか何かテンション上げられなかったし、夜に遊びまわってる子との距離の縮め方も全く分からんかった…。


ファミレス→カラオケでオールして、無駄に身体だけ疲れて終了です。


39声かけ3連れ出し0ゲット。
何か掴めそうで掴めない。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

息子としか見れないヨ~


休日。
とりあえず街へ。11時半着。


最近、ガンシカではなく舌打ちする子いるんですけど、あれ結構イラっとしますね。
今日も遭遇したし、この前は二人いました…。


そんな8声かけ目


声かけしたら話ししないけど、こちらをチラチラ見て何か言いたそうな顔するんで、粘ったら中国人でした。
ごちそうしてくれるんならいいですよって言われたんで、とりあえずカラへ。


ホステス他さん@スト3.5前後


若くはない感じの人なんで三十路はいってるなーなんて思ってたら、干支が俺と一緒でした…。マジか…w


仕事帰りのため、タイトスカート+パンスト+パンプスのガチ好みスタイル(しかもムチムチ)だったんで、マジでテンションあがりました。が、正直、ナンパ連れ出しというよりは、スナックのエロ親父とママみたいな風景になってしまいましたw 脚さわって軽くキスして終了です。


付き合った男は60代とか70代らしく簡単に言うと息子としか見れずそういう気持ちにならないグダです。



…。



この歳で言われるとはw




グダも何も、そんな本格的にギラついたわけじゃないですけどね。何か年上+中国人って感じで、そういう雰囲気になりづらかったかな。でも、別れ際の別れ方とか、普通に可愛いと思ってしまった…。若くいるために、いろいろ努力してるらしいです。でも、若作りしてイタイ感じではなく、外見的には雰囲気あったなと。



解散してからは8声かけくらいして合計16声かけの1連れ出しで終了です。



ちなみに終了時間は15時ですw


ストレス溜まるほど仕事頑張ってるんですね。

土曜日。
夜できないんで、ナンパ時間を確保するため午前から出撃。



のつもりが、朝から前の即っ子からの電話の相手をしてしまい微妙に遅れて到着。




11時半前くらいに着いてたけど、2週ぶりのせいか地蔵してしまって結局意味なかったかも…。
とりあえず暇そうに歩いてる子からジョジョに声かけ。



11声かけ目


背が小さいハーフの子@スト値3.6~3.8 ★番ゲ


4あるんかな…。ハーフなんで持ってるものは悪くないと思うんだけど、ちょっと身長と上品さが足りないかなって感じの子。
何やってる子なのかも歳も聞かなかったけど、緩そうな反応で、谷間丸出しで歩いてました。
反応的には連れ出しできそうな感じだったけど、彼氏に会いたいらしく、結局それを崩せず。でも連れ出し交渉にはちょっと悩んでくれてました。LINEにも彼氏ラブって書いてあるし、ホントに好きそうだったんで、何で悩むのか良く分かりませんでしたw
今度遊ぼーって言ったら「それならいいよ」ってことで番ゲ。


このあたりで13時くらい。昼も食わず続行。



20声かけ目

某地方の受付@スト値3.3~3.6 ★番ゲ


地元が東京らしい。最初からこっちのほう見て普通に反応があって、興味ある感じで話してくれた。
が、親との待ち合わせ直前で番ゲだけ。向こうから積極的に番ゲさせてくれたし、その後も向こうからメール来たんでそこそこ食いつきあったようです。
「ホストかと思った」ってメール来たり、たいした会話もしなかったのに反応あったんで、外見に食いつきあったようです。こういうことあると、イケメンになりたいなーって思いますw
格好的にはホント普通のOLっぽい子で自分的にドストライクな系統だったんだけど、ホストかと思った奴にメールしてくるって…、どういうところに興味あるんですかね。アポりたいんですけど、がっついたらいいのかジョジョに和んどいたほうがいいのか、連絡来たら会うスタンスにすればいいのか分からんw 一応、向こうから連絡するトリガーは設定してあります。


16時くらいになったんで、そろそろ帰ろうかなーと思った28声かけ目


化粧品系の昼職@スト値4.0~4.3 ★連れ出し


綺麗系というかかわいい系かな。客観的に見ても4はあると思うし、多分この子自体も自分のこと分かってると思うんだけど、不思議と上から目線的な発言はなかったし、礼儀も正しかった。
カラオケは拒否されたんで、お茶連れ出し。また他愛もない話を結構してしまった…。やっぱいくつか話しのパターンとかアピール方法とか事前にまとめておかないとなと。他愛もない話して自分だけ気持ちよくなって終わってしまうという成長なしループに入ってしまうw
反応は悪くない気がしたけど、そういう演技を素でできる子ってホントいるからなぁ…。ギラついて確認したかったですw
ただ、急に人の手をとってきて「これどうしたんですか?」っていうから、良い言い訳なくて「ストレスでこうしてしまうねん」っ言ったら意外に好反応で、同じものでも見方の違いでこんな印象変わるんやなとホント痛感しました。


あ、そういえばこの前の即っ子に「お前はネガティブ発言が多い」といわれてからそれ意識してましたが、この子にこうやってマイナスをプラスに変えるんやなって気付かされましたw 結構印象アップしたもんなー、それ言われて。弱冠20歳の子ですがw


メールとかLINEは返さないっていう建前?で、番号だけゲットして終了です。



28声かけ1連れ出し0ゲット、3番ゲで終了。
久しぶりに番ゲなんてものしました…。





週末結果

日曜日に出撃予定が、急遽、出撃できないことに。
なので、いつも行ってるショップに連れ出され、かっこいい服をゲット。

久しぶりにナンパしない週末だったな。

日曜の夜


日曜。

前日ホテル使ったものの、早朝には出る必要があって1時間も寝れなかったので、家帰って寝たら疲れがどっと出た。
出るのやめようかなーと思ったけど街にテンションあげてもらおうと、17時半頃に出撃。


…。


何かあんまりターゲットがいない…。


1声かけ目。
 ギャル系の社会人。帰るグダを崩せず
 が、愛想のいい対応をしてくれてテンションあがる

2声かけ目
 ガンシカ

3声かけ目
 ガンシカ

4声かけ目
 ガンシカ

5声かけ目
 完全なるギャル。
 ガンシカのところ誘い笑いで反応は引き出しました。
 声かけネタ増やさないとなぁ…。

6声かけ目
 ガンシカ

7声かけ目
 待ち合わせ。美人系の人。
 やっぱ綺麗な人っていうのは断り方も可愛いです。
 ちょっとテンションアップ。

8声かけ目
 ガンシカ。


20時頃、終了。声かけ数すくねぇ…。
地蔵したっていうか、ターゲットっぽい子がいなかったような。
「あぁ…あの子行けなかった…」みたいなのもなかったし。

ま、また来週から頑張ります。



イケメンは苦手

土曜。急遽、夜まで出れることに。


先週、美容院行ったら、元々変な髪形が何かさらに微妙になった気がしたので、とりあえず広太さんに紹介してもらったヘアメにいきました。あの地蔵知らずの○本さんをナンパ休止にまで追い込んだ美容院でのカット…結構重要ですよね。素材がそれほど良くない中、比較的上手にカット等してくれてたんで数年通っていた美容院ですが、最近変えようかと若干悩み中です。。


でヘアメ後、14時過ぎくらいに声かけ開始。




1声かけ目でサクっと連れ出し。




サクっと放流(される) ※所要時間15分




今日は行ける気がするぞーと思いながら、サクサク声かけ(できてたはず…。)





10声かけ目。友達待ちの子、反応が悪くない。


 20歳昼職@スト3.1~3.3


身長高めでスタイルが良かったんで俺的には結構テンションあがった系の子です。連れ出しくらい楽勝かなーって反応だったけど、案外…警戒心高い…。少し散歩してからカラ連れ出し。


カラ入っても距離遠いし、カバンを間に入れられるし、いくつに見える?って言われて23歳って言っちゃったし、1時間では厳しい流れです。てか、俺、ド即系でないと1時間で即るの無理っすw

いつもただのキャッチに間違われることが多い俺ですが、ヘアメパワーなのか、この子には最初「ホスト?」って言われました。友達に誘われて?ホストクラブにちょいちょい行くらしくこの日もカラオケ行った後に行くかも?的まノリです。イケメンじゃない本音トーク系のホストのほうが好きだとか、暗に俺のことをイケメンじゃないことを示唆するも、友達からの連絡が来ても30分時間を遅らせてくれたりと、まぁまぁ可能性がある行動・言動があったので、友達との用事が終わったら飲みいこーと約束して一旦お別れです。



17時半くらいにナンパ再開しましたが、何か微妙なテンションで、20時半くらいの3時間で12声かけくらい。さっきの連れ出しっ子は反応的に再会できる予感が高かったので、設定にボロが出ないよう一人で飯食って酒まで飲んで用意している始末w この精神ではモテませんw



そしたら想定の時間より早く連れ出しっ子から連絡きたんでアポりました。ホストには行かなかったらしいです。

 居酒屋 → カラオケ → ラブホ → ゲット

です。久しぶりに居酒屋使った…。カラオケでキスすらガチグダですw またかw ヤリ捨てが怖いグダです。色恋使われてアカラサマなヤリ捨てを経験したらしいです…。


このあたりは2月に手こずった女の子のおかげで、それほど変な方向に行かずに納得させられた気がする。次の日仕事なのに終電逃してくれたし、まぁ最悪しなくてもいいや的なノリでラブホに入りましたが、入ってからはグダなくゲットできました。ただ、この子、人生で数回しかSEXしたことがないらしく処女の子とほぼ同じような対応が必要で、俺自信は発射せず終了ですw


後々、話を聞くと、ホストの勧誘とかナンパとか、それなりに愛想がいいらしいけど、ある程度、一線引いてるっぽいです。男がキャバクラにストレス解消として「遊び」として行くような感覚ですかね。ホントはどーか知りませんが。最初の連れ出しのときにあまり無理してギラつかなかったのは良かったんじゃないかなーと思ってます。


この日は相手との「心の距離を縮める」とか「心を開かせる」って部分を課題として出撃したけど、ダメダメだったかな。でも、トークのダメなところも気を使いながらだけど言ってくれて、A型っぽくない子で良い子でした。



22声かけ2連れ出し1即で土曜は終了です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。