FC2ブログ

2013年02月



顔は好みじゃない

日曜。昼の12時過ぎくらいに街に到着w
今日も”ガシガシ”声かけするぞと意気込んで声かけ開始。




が、




3連続くらいでガンシカもらった後、4声かけ目で連れ出し



21歳のぽっちゃりちゃん@スト2.5~2.8くらい。



結論から言うと即りました。
風系の人? 昼に仕事帰りですっぴんな子です。仕事とかは聞かなかったのでよく分かりません。




イージーな子なんで、経験値は溜まりませんでした…と書きたいところですが、正直いろいろ教えてくれた子でした。




簡単に連れ出せたし、貞操観念が低い発言満載のイージーな子かと思ったけど、俺のルックスは全く好みじゃないらしく、全然ギラつく流れにならなかった。後でプリクラとか見せてもらうと雰囲気違ったから普段は違うんだろうけど、連れ出した後は終始、感情の起伏がないです。


トークで食いつかれないんで、苦し紛れでギラついたらガチ拒否されましたw


当たり前ですw 今は色々あって貞操観念が低い時期らしいです。「そういうだらしのないことも止めようかなって思ってる」みたいな発言もあったんで、根本的には普通な感覚な子なんだと思います。んで、まぁ別に引き技を使ったわけじゃないけど(そもそもそんな技は習得できてませんw)、食いつきはないものの逃げもしないし、ある程度自分の本音とか話ししたらHぐらいしてもいいかなって思ったのか、キスもOkってことになって、カラオケでそのままする流れになったけど、混雑のせいでカラオケを出されたんで、レンタに移動してゲットしました。


土曜に連れ出した子のほうがルックス的には全然良かったけど、同じように盛り上がれなかった会話でもこの即った子のほうが全然楽しかった。共感しあったわけじゃないけど、本音ベースの話しができたのと、この子自体は相手のことを思いやれる子だったからだと思う。


ゲットした後は、こういう子が何に食いつくのかが興味あっていろいろ聞いてました。


外見は「いかつい」とか「男くさい」人が好きらしいです。芸能人では誰を思い浮かべますかね?この「いかつい」ってイメージも女の子と自分ではイメージが違って、そういう価値観の違いが面白いなと思いました。


内面の好みは結局よく分かりませんでしたが、仮説みたいなものはできたかもです。要は自分が楽しむってことですかね。そういう仮説とか気付きをくれたことに感謝したいです。最近の自分のナンパでは足りない部分だと思うんで。


誰にも言ってないんだけど…みたいな話しも2つくらいしてくれたし、「心の距離」とか「心を開かせる」いう部分は少し上げれてたのかもしれません。そういった「人としての魅力」もどんどん上げていきたいです。



ちなみにゲットし終わって時計みたら14時半でしたw
昼ナンパは人もまばらで結構やりやすいかも…ですw



[PR]

横で訳分からんこと言われたら、あぁん?ってなるでしょ~

土曜。とりあえず活動時間を長くするため、12時半頃に街に到着w
”ガシガシ”声かけして、とりあえずは即系の子とか貞操観念が低い子を捕まえられればいいや、という気分で出撃しました。


が…、


1声かけ目
 地方から来た子の観光(散歩)に15分ぐらい付き合う → 食いつき等全くあげられず連れ出しできず。


2声かけ目
 A型の子を連れ出し。カラオケに1時間連れ出すも、ゲット7か条の全てを埋められず撃沈w


で14時くらいに…。7か条を埋めるためのトークって自分の中で用意できてないかもです。あとは、2人とも微妙にテンションあがらなかったので、自分のテンションが伝染したのかもしれません。


その後も声かけしましたが、夕方前に帰るまで約4時間で合計21声かけの1連れ出し(うち、連れ出し1時間くらい)で終了です。ちなみに番ゲはあまりする気がないので打診もしてません。連れ出しできなかったもののロングトークした子も連れ出し後に3人くらいいたし、昼だからなのか、何か反応はあった気がする。


ただ、話しはできるものの…、女の子がもうちょっと話してもいいかなーってのを「外見」からも「トーク」からも出せてない感じです。もともと自信なんかないですが、女の子の反応が上がらないのを見ていると、さらに自信がなくなってひきこもりになりそーですw 


まぁ、自信も何も、自分は教材の習得とか、習得のための準備とかができてないって感じですかねぇ。諸先輩方のブログを読むとそんな感じがします。が、出撃時間を確保できないのが何よりの課題なので、準備はちょっとずつしていきますが、これからも街に出るのを優先で、準備不足でも街に出ますw


前戯とかしないの?

土曜日の結果。
14時半頃出て22声かけ。何もなし。




先生…、連れ出ししたいです…。




ま、連れ出しできないという課題は後回しにしてアポ。またまた先週の子。これで3回目のアポ。



先週いい感じで次の約束したはずなのに、週中にいろいろあった結果、どうやら会社の人やら友達にいろいろ言われたらしく、ナンパしてる最中に


「今日はやめる。やっぱ信じられない。」


というメッセージが…。ナンパも放り出して、何とか丸め込み、アポりました。


丸め込んで会ったものの、完全に食いつきが落ちていて、普通に別れ話しにきたカップルみたいに…。ただ、自分の要望は伝えないといかんなーと思ってたので、重い関係になるのは無理とか、ある程度自己開示とかをしていきました。そしたらまぁこの子もぶっちゃけだして、ただの「かまってチャン」ということが分かりました。要は寂しいからかまってくれる人探すんだけど、その人がイマイチで冷めたら次のかまってくれる人を探すと。んで、正直、俺へのテンションは下がりきってると面と向かって言われましたw さらに、俺とのアポが早く終わったら次のかまってくれる人と会うとか言い出して、それはさすがにモヤモヤしすぎて寝られへんなーと思って全力で止めさせました。


んで、ホテル入ってゲット。


俺とのアポを切り上げて他の人と会うかも…みたいな話ししだしたときは本当に切れそうになったけど、アポに来たこととか、その他の話しとかから、ある程度この子の本心というところは気付いてあげられたんじゃないかと思う。まぁ…、ホテル入るまではかなりグダグダでしたが。でもこの子はあんまりH方面は好きじゃないのか、あるいは自分を出し切れないのか、、行為自体はそんなに盛り上がらなかったかな…?俺が下手くそなだけでしょーかw



あと、正直、この子はいい教訓になった。自分の中の完全にダメパターンだったので。今回ゲットできたのは、自分の中の何かが変わってるのかもしれませんね。ちなみに昔はA型の子なんかゲットできたことなかったのに、RNA入って以降、なぜかA型もゲットできるようになってきました。ちなみに昔はゲットしてたのはB型の子ばっかでしたがRNA以降、一人もゲットしてませんw



自分の変化の件はちょっと良く分かりませんが、多分、1回目のアポのときゲットしてても今回ゲットしててもそんなに状況って変わってなかったと思うので、もう少し無駄を省いて自分が望む関係に誘導できるような流れ作りをできるようになりたいです。



なにはともあれ、2月の初ゲットw
頑張ったと褒めてあげたいですw




Hしたい?

月曜日はアポでした。
相手は先週ゲットできなかった子。


何でこんなにこの子にこだわるのか自分でも良く分からないけど、とりあえず良い方向に行こうと悪い方向に行こうと、もう少し話ししたかったのです。ちなみに服装がガキっぽくなったため、スペックが下がっていってますw


で昼過ぎに待ち合わせして、夜23時頃解散です。





なげぇ…。


もともとSEXとかする気なかったんで、何もせず…、あ、いや、向こうから誘われたので、キスとかはしましたが…、ま、とりあえずSEXはせず帰りました。元々する気もなかったし。


結論としては、会ってよかったと思う。今回はある程度自分のスタンスを伝えつつ、継続できそうな感じにはできた。この子は東京に一人で出てきて、友達ができる環境がない。だから寂しいんだと思う。俺も東京来たときそんな感じだったんで気持ち分かるかも。まぁ、俺の場合はそれまでも友達少なかったんで全然平気でしたがw 


んで、寄ってくる奴といえばロクでもない男達ばっかり(俺も含むw)…と。


この子は末っ子らしいです。
ま、それとは関係ないんでしょうけど…、何となく、こういう放っておけない系の子に、俺はホント弱いです…。




タカりナンパ

土曜日の結果


16声かけ0連れ出し、もちろん0ゲットw


活動時間は2時間弱です。いろいろしてたら出るのが遅くなって14時半頃になってしまった。もっと早くでようかな。でも、そんな時間に連れ出される人なんているんでしょーかw


ま、でもこの日は自分のテンション高かった気がする。んで、ガンシカが少なかった。スタイルいいスト高っぽい子が、西部警察みたいなグラサンしてたんで、めちゃイジってやりましたw いつもガンシカしてくれるスト高ですが、何か反応出てましたw



あと…、



家帰ってから気づきましたが、俺、財布持ってませんでした…。
連れ出せなくて良かったw



入れたいんなら入れていいよ。

日曜は前日連れ出してゲットできなかった子とアポ。


ちなみに一応その前にナンパもしました。
15時前から出て、だいたい3時間くらいで20声かけでボーズです。連れ出しどころか会話できたのも少なかった。このあたりはナンパしてからずーっと課題だけど、まぁ後回しにします。


で、アポ。
18時半くらいの待ち合わせで、普通のデートみたいな感じで4時間くらい一緒に居ました。ぎらつかずに誘うっていう一番苦手な流れです。で、まぁ、ホテル行こう的なこと言ったら、やっぱり顔色が曇って、でも何だかんだで、じゃあ家にしよって言われて女の子の家に行きました。


家にいったらそれなりにそんな雰囲気だったけど、いざ始めようとなったら服を脱ぎたくないみたいなやりとりになって、、はずかしいからとかそういう感じなのかなと思ったら、顔を曇らせててそういうことでもなさそう。んで、題名のセリフです。どうやら自分だけいい気になって、相手の子の変化とか、その真意に気付けていなかったっぽいです。


訳を聞いたら、ぎらつかれると、デートとかの前フリが全てヤリモクのように思えて冷める、らしい。


これまでの彼氏複数に、それっぽい発言とか行動をされたと。自分は純粋に恋愛がしたいんだと。そんな感じです。まぁ、俺がヤリモクじゃないのかというと、100%そうじゃないとは言わないけど、ただチンコ入れられれば満足ってわけじゃないんで、女の子の心が開けてないのにシても意味が無いと思って、攻めるのはやめました。


と同時に俺はそのくだらん彼氏と同類に見られているんだなと、…、いやまぁナンパ野郎なんで仕方ないんでしょーけど、それでも…、俺が浮かれてアポに行った気持ちとか、純粋にアポってる時間楽しいなーとか思ってる気持ちを踏みにじられたような感じになって、自分もヘソを曲げてしまいましたw あと、世の中にはくだらん男が多すぎるなと。また良い子がそういうくだらん男にひっかかっちゃってる現実とか聞くと何か切なくなって萎え萎えです。


で、ここまでが1時くらいw 次の日仕事で、5時には起きないと行けませんw


まぁ、その後いろいろ話しして、沈黙したら人にちょっかい出しだして、またいろいろ話ししてたら人のチンコで遊びだして、俺もちょっかい出してたら「入れたい」とか言い出したけど、自分が完全にヘソ曲げてるんで、結局入れずに寝ました。つくづく器の小ささを発揮しましたw バカです、俺。


んで、2時間くらいだけ寝て、5時に一人で起きてタクシーで帰宅です。家が結構近いです。。
ただ、月曜は仕事になりませんでした。。


これ書いてるのは火曜の夜ですが、まだモヤモヤしてます。


それはヤレなかったことじゃなくて、彼女に新しい価値を提供できなかったこと、彼女の心を開けなかったってことにです。やっぱり貞操観念がちょっとおかしい県出身の子なんで、最後は身体は開いてたんですけどね。


ほんと「くそーーーーーー」って感じです。何も成長してない。


ただ、こういう子を俺も彼女も満足する形でゲットするのが俺の目標なんじゃないかと、自分の目標的なことは見えてきた気がしました。そんな週末です。




ヤリマンてこと?

2週連続で、そこそこ自分の納得いく子をゲットできたので、今週こそ試金石だと思い、またまた昼から出ました。正直、昼のほうが自分は好きです。


が!


反応が悪い。何が良くなかったのかを考えると答えがないので考えませんが、結果を出さないと…というプレッシャーが声かけのときに、今さら緊張するという悪影響を出してしまった気がします。仮性包茎ですね。むけきれない男ですw


結果としては14時半に出て夜10時くらいに連れ出すまで40声かけくらいです。系統的には、最近うまくいってるミニスカorショーパンで、タイツとかパンストで脚出してて、上はコートって感じの子が多いです。


今日は女好きさんに指名してもらったり、ちょいちょいアドバイスもらったり、話しさせてもらいました。女好きさんはホント奥が深いです。それに気付けたってことが少しは成長できてるって感じがします。何ていうか、「知らない(できていない)ことを分かってない」状態ほど怖いもんはないです。RNAに入塾してホント良かったと思ってます。でももっとステージ上げれるよう頑張ります。


んで、連れ出した子はというと…


23歳の社会人1年目@スト値は3.5~3.8くらい 


髪型きまってたんで、俺的には4あげたいですw でも冷静に見ると3後半くらいでしょーか。


営業だか営業事務だか中途半端な感じらしいです。


最初声かけたときは、買い物しにきたらしく、どうしても買い物したいってことでブーメランだけして、終わったら飲みにでも行こうって約束しました。素直で良い子そうだったんで約束は守る子だと思ったらやっぱりブーメラン帰ってきました。


んで南国行こうとしたら、顔色が変わってあきらかに警戒心がアップw 結局、居酒屋へいくことに。


でも混んでて居酒屋入れず。そしたら「カラオケでいいよ」ってことで南国に行きました。 この前フリがあったので、今日はリミットがあるのにも関わらずギラは1時間過ぎたあとでした。もちろん1時間何もしていなかったわけではなく、和んだり、警戒心とったり、南国に来た理由付けの証拠を確認したり、相手の子をさぐったりはしてました。連れ出す前に女好きさんと話ししてた特殊な?貞操観念を持つ県出身の子だったんで、女好きさんにアドバイスされるままトークにぶちこみましたw これが新しいことにチャレンジするってことかもしれませんw 勇気入りましたが結構何とかなるもんだし、突破口にはなったかもですw


ちょっとずつ距離縮めて、ギラつきましたが、結局挿入はできず…です。グダはやり捨てされるんじゃないか…グダです。自分のリミット時間がなかったらゲットできたような気がするんですけど、負け惜しみでしょーかw


次の日会う約束して、帰る方向一緒だったんで途中まで一緒に帰ってお別れです。


こういう話したほうが良いんじゃないかなーと思った良い人トークがこの子には良かったみたいで結構食いつきがあがりましたが、この子を傷つけず自分の望む関係になれるかが、課題です。色恋は使ってないつもりでも、やっぱりゲットしたくてそういう色恋を想像させるような態度になってるかもしれません。

