FC2ブログ

2013年01月

即る運命、即られる運命

姫はじめの子と夜からアポだったんで、それまでナンパしに街へ。


先週に「100%ルックスあげて声かけ数あげれば即れる」みたいな見切り発射的な発言をしたので、不安と楽しみが混ざった状態で街へ出ました。結果、4声かけ目で連れ出し。14時半くらいについて、15時くらいには連れ出したから、声かけペースも悪くなかったと思います。


連れ出した子は24歳のバイトあがりで営業なりたての子。


スト値的には3.2~3.7くらい。黒タイツにブーツ黒コートみたいな格好。それネタで声かけ。俺の前にもナンパされたらしくて、シカトしたって言ってました。聖地を横切る経路で声かけたんで、説得力ありましたw んー、でも俺の前に声かけた人はちょっと粘りが足りなかったと思います。「シカトしたらすぐどっか行ったよ」って言ってましたよ。


待ち合わせ相手が遅れてるらしく、イライラしてるのが何か表情に出てたから、こりゃ即とか無理そうかなーと思って、自分の食欲を満たすためにマックへ連れ出し。終始、待たされていることのイライラとため息を見ながらビッグマックをかぶりついてました。


話ししてても、「ナンパって普通にないよね」とか「クラブで踊ってたらよってくる虫ども」とか「デキ婚はバカがやること」とかまぁ口が悪いw それ聞きながら、この日のブログタイトルは【無駄連れ出し】で決定やなとか考えてましたw 見た目は普通の子なんやけどねぇ。


1時間経っても相手が来ないし、さらに1時間遅れそうだっていうんでカラオケへ。んで、また1時間くらいしゃべってたら、待ち合わせ相手からの返事も来なくなったのか「もういいや」ってことになって、トータル2時間も話ししてたから、ちょいちょいスキのある発言も出だして、「あぁ、これは俺のギラツキ待ちなんや」と気づきました。


通常の口調がきつい分、攻めると弱い子でした。攻めたら普通の女の子やなぁと。と、同時に女の子がこうやって女の子できるようにするのが男の役割やなと。考え方古いですかね?w



カラオケはちょっと…ってことだったんで、ホテル行ってゲットです。んで、姫はじめの子とアポだったんで、ちょうどいい時間に番ゲしてお別れです。



ギラつくのが遅いって課題は残りましたが、この日の結果はホントいい経験になったと思う。この口が悪い子でも、終始、平常心で対応できたし、主導権を握ってたかは分からんけど、精神的に負けてはなかったし、内心は何したらいいか分からんかったけど、そういったことを相手に気付かれないようにできた気がする。



あとは、自分の連れ出し率というかステージというか、自分の実力というかそんな感じが何となく分かってきたかもです。何かこれが分からないと、声かけても声かけても連れ出しできないんじゃないかとか、成功してもまぐれだったんじゃないかって思うけど、だいたいこのくらい子にこのくらい声かけしたら連れ出せそうかなーってのが分かると、そのまぐれはまぐれじゃなくて、自分の実力なんだって分かる感じですかね。うまくいかないことも必然だし、うまくいくことも必然。そんなもんなんだって思えるようになってきました。 ちょっと前まで「何でガンシカされるんやろ?」とかって1個1個へこんでましたけどね。



お別れした後は、姫はじめの子とおいしいお好み焼き食って帰りました。



アポが前日に2時間半も後ろ倒しになって時間ができたこととか、即った子の待ち合わせ相手が来なかったこととかまぁいろいろ上手くいった日でした。



あと、口は悪い子でしたが、一緒にいた時間は楽しかったです。やっぱ女の子だから、笑ったら可愛いしw デートとかしたい気分ですが、我慢して新規ゲットをひたすら追いますw






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ホストさんとかと勘違いしてスミマセンでした。


一応、日曜も出ました。


ホテルから出て家帰ってシャワーして、街へとんぼ返りってやつですね。
この日は前日の2即で完全に賢者モードでした。お初の有名人ジンケさんに調子こいて指名ばっかしてました。ジンケさんはヘボ腕が選んだ子に何の迷いもなく声かけに行ってました。素直な人のようです。ナンパ界はいい人ばっかじゃないんで、警戒してくださいw んで、もっとブログ更新してくださいw


自分は3声かけのみw


男だったらめっちゃモテそうなきれいな顔した女の子に声かけたら、ヘアメのクーポン配ってる最中らしくて、一緒に10分くらい街を散歩しました。上京して3ヶ月くらいらしいから、まだ擦れてないんだろうけど、きれいな顔したヘアメで働いてる系の子と話しできたのに、気分よくなっちゃって、番ゲだけして、そのまま帰ってしまいましたw 何か冷静な文章だけど、反応もありですw でもアポる時間がないんだよなー。


あー、自由が欲しいw


初体験(2)

(続き)



即った後に聖地でこーし君と合流。こーし君は1声かけ目で連れ出したけどグダられたらしいです。「俺は即ったよ」とドヤ顔で言ってやりましたw いつも人が極寒の中連れ出しもできずに街に立ってると、ドヤ顔で即って帰ってくるから、たまにはこういうのもいいでしょうw んで、人生で初めての2即を狙うために夜もやりました。



<18:45~>
▼結果
 10声かけ1連れ出し1ゲット(ガンシカ3) ※1番ゲ
 
 人生で初の一日2即!


▼声かけ概要
 ギャル系:5、カジュアル系:2、系統分からん:3
 
 賢者モードで完全に地蔵。連れ出したのが23時ちょっと前だったと思うから約4時間で10声かけ…。こーし君が連れ出した後は、一人でラーメン食いに行ったりしてました…。
 
 
▼連れ出し概要
 ・信号待ちしてる子に声かけ。ニーハイブーツに黒コート、ヒョウ柄のかばん持ってる・・・みたいなギャル系っぽい子。ギャルっていうとちょっと違和感あるけど…。
 
 ・スト値は3.5~3.8くらいかな。声かけたときはかわいいと思ったけど、LINEの写真が微妙なので、3.8までにしておきます。
 
 ・20歳の短大生。学生のくせにタクシーで帰ろうとしてました。親に甘やかされてるっぽいです。
 
 ・持ってる荷物の話しやら、最初から結構話しできたと思う…。内容はちょっと忘れた。とりあえずまだ時間あるからって言ってカラオケに連れ出し。
 
 ・大学でありがちな、体育会系だけど実際は飲みサーみたいな所に属してる子。頭も弱い子かな?と思ったけど、何か一杯資格持ってたんで、ただの頭弱い子じゃないみたいです。外見で損してる感じかな。
 
 ・田舎出身で、あんまり擦れてないって感じ。素直でいい子なんだろうけど警戒心ほぼゼロ…。こっちが心配になるw
 
 ・あんまり連れ出したりしたことない系統だったんで、ちょっとチキりましたw 通常なら1時間以内にはギラつくのに1時間半くらい普通に話ししてたw 根は真面目+根暗なんで、飲みサーなんかにいる女の子と真逆の性格がバレるのが怖いw
 
 ・1時間くらいカラオケで話して、その後ちょいちょいシモネタとか、身体の距離縮めたりとかしたけど、食いつき度が全然分からん…。でも、何でそう思ったかは忘れたけど、相手がいっぱい話しするとことか行動とか仕草が、照れ隠しのように思えてきて、ちょっとイケルかなーと思った。
 
 ・んでキスできるくらい距離縮めて、キスしたら全くグダなく「電気消してぇ~」って言われる。明るいと恥ずいらしいです。
 
 ・カラオケで即ろうかとも思ったけど、周りも気になるみたいだし、俺ももう終電ないんで、ちょっと悩んでたみたいだけどホテル確定させる。
 
 ・ホテルついたらガキみたいに、「すごーい」って、はしゃいでました。初めてらしいです、ラブホ。
 
 ・相手の子がシャワー浴びようとしてるときに携帯見たら、こーし君が1即で帰ったことを知り、ニヤニヤしながら、これから2即目報告をするw
 
 ・酒も飲んでないのに立ちが悪い…。立ちが悪いというか歳のせいか「持ち」が悪いw その持ちが悪いことで焦りを呼び再びEDを発症w 発射できないことはあったけど、立たないことってなかったんやけどなぁ…。
 
 ・女の子にも協力してもらって何とか挿入。気持ちよかったです。が、夜は結局発射できず。
 
 ・んで一緒に寝たけど、この子、寝るときに身をすり寄せてくる系の子で、何かめっちゃ可愛かったですw
 
 ・朝起きて、おかわりしました。「夕べは発射できなかったから一杯出たw」って言ったら「(昨日出せなくて)ゴメンネ」って言ってました。ええ子やなぁ。
 
 ・んで、昼過ぎにラブホ出てお別れ。別れ際に番ゲしたんですが、最近、別れ際が怖くて仕方ないです。ただのワンナイトの相手って結構さびしくないっすかね?w

 ・後で思い返すと、相手の話は良く聞いたけど、自分の話しはほとんどしてない…。だから、俺の歳も、どんな仕事してんのか、とか俺がどんな奴かってほとんど分かってないと思う。そんなんでいいんか。。
 
 ・ちなみにちょっと前は暇でよく友達とこの街をぶらついてたらしいです。



ま、何はともあれ、初の1日2即! いつもと違うタイプの子を即れたのはちょっと自信になった気がします。


調子にのってるかもしれませんが、100%ルックスをあげて、時間を十分にとって、ある程度声かけ数を増やしたら、レベルは別にして、即れるような気がしてきました。この根拠のない自信、頑張って継続したいですw



初体験(1)

土曜は急遽、夜まで出れることになったので、気合入れて出撃。
まずは広太さんに教えてもらったヘアメへ。地毛でもここまでできるってことで、自分的には、結構満足いく仕上がりになりました。広太さん、ありがとうございます。あと、気合入れるきっかけをくれたこーし君にも感謝ですね。自分で限界を決めるってのはホント良くないです。


で14時過ぎに終わって、ちょっと服見た後にナンパ開始。


<14:40~18:00>
▼結果
 7声かけ1連れ出し1ゲット(ガンシカ2)

 なんか自信持って声かけしたせいかガンシカが少なかったような…。ガンシカ気味から話しにもっていったのもいくつかあったし。あとこの日はDVD見てから出撃しました。それで声かけ時に「和む」という部分を目的にする会話よりも連れ出すというのを目的にした会話を最初からした気がする。

▼声かけ概要
 ギャル系:3、カジュアル系:2、パルコ系:1、コンサバ:1
 
 一応、先週ボウズだったので、声かけ数は頑張ろうと思ってやりました。声かけしはじめて30分もしないうちに連れ出せたましたが、声かけ数・ペースは良かったと思います。
 あと、系統わけはこんな感じでいいように思う…。ギャル系は大人ギャルってやつですかね。ブレンダ系とか。何かあの赤い口紅とかのメイクとかってあんまり好みじゃないんですけど、俺だけですかね。
 
▼連れ出し概要
 ・パルコ系w パルコとか丸井で服買ってるって言っていました。
 
 ・スト値は2.5~2.9って感じかな。
 
 ・身長165cmで、格好もOLチックというか清楚系?ていうのか良く分からないけど、結構好きな系統だったんで自分的にはテンション高め。
 
 ・15時過ぎくらいに声かけたのに「帰って寝る」とw これ系の脱力系の子は無理そうかと思ったけど、粘って粘って「じゃあちょっとだけならいいですよ…」で連れ出し。ハードルを下げて下げて連れ出したってやつですね。ちなみに1段階経てから連れ出しました。
 
 ・20代中盤のプログラマー。これ系は良く知ってるんで、和みの材料にはなった。
  
 ・カラオケで話すもずーっと敬語w 何かのきっかけに手みせて言ったら震えてました…。緊張してるらしいです…。
 
 ・この子まさか…と思ったけど、付き合った人は二人で経験はあると言う。
 
 ・そこそこ和んで、緊張しすぎというのを理由に距離縮めて、ぎらつき。 キスが不自然!しかも気持ちいいキスの仕方教えたら、それ一辺倒に。どんな素直やねん!
 
 ・キスの過程で身体さわったらビクンビクンするんで、それ系から、教材CDのトークですね。
 
 ・会ったばかりグダ発生したけど、連れ出したときのようにホテル行くハードル下げたのと、警戒心高いのが分かってたんで慎重にぎらついたのが、言葉に説得力を持たせたのか、最後の10分でホテル確定させる
 
 ・ホテル入って、挿入しようとすると何か入りづらい。受入体制じゃないとか?狭い?下にあって入れづらい? 何かあせってしまってED発症w 余計入らんw

 ・女の子が「実ははじめて」をそこでカミングアウトw 処女の子は独特の隙があるんだよなー。
 
 ・一旦仕切りなおしてシャワーして、これまた初体験というフェ○とかしてもらって、何とか挿入
 
 ・ちょっと血が出たけど、イタ気持ちイイから、気持ちイイに。スタイルはホントど真ん中だったんで、俺も満足w
 
 ・連れ出したときにそうならないように結構頑張ったけど終わった後に、「あぁ勢いでやってしまった」的なこと言ってました。後悔とまではいかないんだろうけど、「やった!」という感じではないでしょう…。
 
 ・連れ出し中の話しの中でも「そうですかね」みたいな人の意見に流されないような発言もあったんで、今回は最近した失恋で心の隙間が出来てたんだと思います。
 
 ・自分的には、警戒心高めから粘ってゲットまでできたってことに結構満足できた。
 
 ・ただ、A型の子なんで、自分の全部を出してないと思います。だから、いい思い出になっているかというと、そうでないような気はします。結構フォローしたんですけどね。。



(眠くてもう書けないんで、明日以降に続きますw)

2日連続ボーズ

連休の2日目も出撃しました。



<14:00~16:30>
▼結果
 14声かけ0連れ出し0ゲット(ガンシカ7) 


▼声かけ概要
 ギャル系:3、カジュアル系:2、清楚系:1、コンサバ:1、不明:7
 


2日連続のボウズってやつですね。
んー、まぁ、ショボ腕なのに滞在時間と声かけ数が少なすぎですね。あとは、地蔵癖が抜けてないです。地蔵癖というか、先入観ですかね。この子は即系じゃなさそうだからとか、急いでそうだからやめようとか、周りに人いるからやめようとか、そんな感じです。



この日も結局、即系だと思った子にガンシカされたり、きついかなーと思った夜系の人とは会話できたり、最初は反応悪かったので思いがけない話題で反応が良くなったりとかあったんで、結局は声かけないと分からないってことですよねw いや分かってるんですけど、楽そうな子をどうしても探してしまいますw



何か成長なく同じ課題をグルグルしてる気もしますが、、次回出撃時の課題は以下のような感じにします。


出撃前までに
(1)ファッションから女の子の系統・文化を把握できるようにする
(2)声かけネタ、連れ出しネタを増やす


出撃時は
(3)5分に1人に声かけ


連れ出し時は
(4)男としての魅力をあげるトーク、行動をする



特に(3)は、自分さえ頑張れば絶対解決できる課題なので、必ず実行します。


ただ、、自分の場合は、出撃可能な時間に制限があるので、いかに出撃時間を確保するのかっていうのが最大の課題だったりしますがw


有言不実行!

年初に、「出撃する前には課題を明確にする」って書いたのにできてないw


このところの円安で年初にえらい損失…、というか稼いだ利益をふっとばしまして…、ナンパのことを考える余裕がありませんでしたw まだモヤモヤしてますが、また一から前向いてやるしかないですね。


で、連休初日の土曜に昼間2時間くらい出撃しました。街コン探しているときに相談にのってもらった欄さんとも合流させてもらいました。欄さんは、地蔵トークする間もないくらいフットワーク軽いですw そう思うと、自分はちょっと地蔵気味かな。


で、土曜の結果をまとめると、


<14:00~16:30>
▼結果
 14声かけ0連れ出し0ゲット(ガンシカ5、1番ゲ) 

 いわゆるボーズですw


▼声かけ概要
 ギャル系:4、カジュアル系:2、清楚系:1、コンサバ:1、不明:6
 
 系統を意識して声かけてるんですけど、全然分かんないですねw 一応、数を書いてますけど間違ってると思いますw 冬でコート着てる子とか多いんで、全部一緒に見える…。ただ、系統を意識すると、それを判別するために女の子のメイクを見たりとか、コートの下はミニスカなのかそうじゃないのかとか、連れ出したときにファッションの話しをしたりとか、脳が無意識に働いてくれていいかもです。
 
 連れ出しできそうな子が一人いましたが、自分の時間がなくて番ゲだけにしました。あと、最近連れ出したときに仕入れたギャルブランドの話しからギャルの子とロングトークできました。まぁその後のトークがダメダメでしたけどねw

 なので、2月末くらいまでは
 
 (1)ファッションから女の子の系統・文化を把握すること
 (2)声かけネタ、連れ出しネタを増やすこと
 (3)男としての魅力をあげるトーク、行動をする
 
 を課題にしていきたいと思います。
 
 
 
 この課題に対して、どういった数字で結果を追いますかねぇ。試行錯誤はまだまだ続きますw



正月休みナンパ一人合宿(4)


街コンの後は、いつもと違う街でナンパ。
恋愛コミュの方とも少し絡ませてもらいました。


久しぶりにこの街、この場所でナンパしましたが、聖地と呼ばれる場所とは全く反応が違いましたね。メモってないんで曖昧ですが、10人ちょっとくらい声かけして、ガンシカが少なかった。まぁまぁ反応もあります。しかもこの街はかわいい子が多いなーと。地理的には聖地よりこの場所のほうが便利なんで、どっちの街で続けるか迷うところです。


で、せっかく女好きさんがいるのに、一人で微妙な子を連れ出してしまいました。
何が微妙かというと、スト値ではなくメス度が低いってことだと思います。25歳の広告系デザイナー。自分の持ち時間に対してその日のうちにゲットできる気がしない。それをゲットできるようにしろよ!って感じなんでしょーけど、できるはずもなく、恋愛話しをして終了です。


ただ、この子はA型だったんで、自己開示トークは大目にしようとは意識しました。そういう意味では何を話せばいいのかなーとか、どういう態度すればいいかなーというのは意識しながらは話しをしてたと思う。正解が分からないんで、それが良かったかは分かりませんが、状況を少し冷静に見れるようにはなってきた気がしますね。


で、話しには「切ないねぇ」って共感してくれてたけど(何の話してたんだw)、やっぱ自分の話しはあんまりしてくれなかったかな。ただ、セッ○スをする順番を間違って切ない思いをしたことがあることは分かりました。あと、女の子っぽい仕草とかもちょいちょい出させることができたかな・・・?


女の子と別れた頃にはいい時間になってたんで、そのまま家に帰りました。


正月のナンパ初め合宿は3日間で、5連れ出し1ゲット。
3日間くらい家に帰れなかったんで、帰ったらすげー足が臭かったですw



正月休みナンパ一人合宿(3)

満喫で朝を迎えた後は、身支度を整えて、女好きさんと街コンに参加するため、街へ。

正月明けのスケジュールでそもそも良さげな街コンがなかったのと、あっても夜だったので、昼に参加できる街コンをチョイスしたけど、会場の街に到着した途端に失敗だと思いましたw 何ていうか街を歩いている人が地味すぎ。クリーム色とか灰色っぽいダウンコートみたいな着てる人、多すぎですw

街コン行く人は、その街に行って歩いている女の子を見てください。そんな感じの女の人が参加してますw


街コン参加前に時間があったので、女好きさんといろいろ話しさせてもらいましたが、何ていうか…、いろいろ聞かれたことにはっきりと回答できたことが無かった気がしてます。このあたりに根本的な問題があるかなと。

その根本的な問題はまだボヤけているので置いておいて…、女好きさんと話ししているときに「興味がないことに興味を持つこと」というような内容のことを言われました。自分が興味があることを女の子の中から見つける…ってのが今までの自分だったんで、当面、こういう考え方を意識していきたいなと思います。




が、




さすがに今回の街コンは微妙すぎでした。さすがの女好きさんも微妙すぎで、興味をもつのが限界があったかなとw でも、興味を持つようにして対応してくれたと思います…、多分w




ただ、何というかギブ&テイクでいう必要以上のギブをしないって感じかなとは思いました。あとは、女好きさんの女の子への向き合い方・態度とかは「感じ」くらいは見れたと思うので参考にしようと思ってます。特に3組目の子はノリも良く1割くらいの力では対応してもらったと思うのでw この日は結構、長時間一緒にいましたが、女好きさんの考え方とかモノの捕らえ方ってのはかなり面白いです。自分もこういった根本的な魅力がつけられるようになりたいと思います。




当面は指摘された

「マイナス発言をしないこと(←これは案外深いと思います)」
「ばたつかないこと」

を意識して改善していこうと思ってます。





微妙な街コンのあとは、某所へナンパへ。






(続く)

正月休みナンパ一人合宿(2)

スリムクラブのマエダよりひどい声…、というか声が出ないなかの2日目!


2日目

<16:00~19:00>
▼結果
 2声かけ1連れ出し0ゲット(ガンシカ0)
 
 最初に声かけた子は俺の声聞いて吹き出してましたw

▼声かけ概要
 不明(コンサバ?カジュアル?ギャル?):2
 
 すみません、外見で系統が全然わからないです。。

▼連れ出し概要
 ・28歳、ガールズバー勤務
 
 ・スト値は2.5~2.9くらい
 
 ・ぶーちゃん?かなと思ったけどでも脚とか腰周りは普通だったから、ただ乳が大きいだけかも。
 
 ・一人でカラオケ行こうとしてた。腹減ってたので丸めこんで、定食屋→カラオケ連れ出し。
 
 ・年齢当てられた。肌と目の下のクマが原因らしい。クマができやすいんです。。
 
 ・TMレ○ルーションが性の目覚めだったらしい。(こういうのが好みなんだと。)
 
 ・おっさんが好きだって言ったり、この後ホストに行くだとか、俺のこと若作りしてるから苦手だとか…、好みが良く分からなかったです。
 
 ・カラオケでガンガン曲入れられてあまり話しできず。てか流れが作れず。
 
 ・見た目は80点といわれました。だからちょっとずつ距離縮めてギラついたのにキスまで。
 
 ・カラオケ出たら、ウコン系飲んでホストに行かれました。楽しんでもらえなかったってことですかね。。距離縮める過程では向こうからもちょっと近づいてた気がしてたんですけどね。何かミスしたのかもしれません。
 
 ・よく塾生の失敗談にある主導権をもってかれた典型的な流れだったかなと。流れを引き戻すくらいの魅力はなかったようです。。


<19:00~24:00>
▼結果
 8声かけ1連れ出し0ゲット(ガンシカ3)


▼声かけ概要
 ギャル系:6、カジュアル系:1、不明:1
 
 系統分からないですけど、広い意味でギャル系になるのが多かったと思います
 
▼連れ出し概要
 ・29歳、フリーター?プー? スト値的には2.4~2.9。
 
 ・声かけたら「スカウトですか?」って言われた
 
 ・「手持ちないですけど、それでもいいなら…」って感じで連れ出し。
 
 ・体型を褒めまくった気がする…。何となく他褒めるところが思い浮かばず…。ゴメン。
 
 ・距離縮めても特に拒否反応ないんで、ギラ。少し拒否w
 
 ・いつもの和んでギラっての繰り返しw
 
 ・今日はHは無理だと。しかもその過程で自分はメンヘラだと告白w まぁそうだとしても不思議ではない感じw
 
 ・ふーんって感じで懐深いような冷静装ってましたが、これ系の人はそっちになるとホント手に負えないんで、フェードアウトしたいと心の中で思ってしまいました。
 
 ・LINEの交換しましたが、写真とコメントがモロそれ系でしたw
 
 ・昼間の1連れ目の子にしても、この子にしても流れが雑だったなと…。あと話ししても正直あんまり面白くないw
 
 ・見た目以外の要素でどう食いつかせればいいのか全然分からん…。あと、ヤレないと分かると自分のテンションが下がるのが分かるw ちっちゃいな、俺w



結局、この日は2グダ。深夜ナンパしようと思ったけど、声が出ずギブアップw
満喫に仮眠しにいきました。



てか



1日目→2連れ出し1ゲット、2日目→2連れ出し2グダって、ちょっとはナンパブログっぽくなってきたんじゃないでしょーかw




正月休みナンパ一人合宿(1)

正月休みのため、家にも帰らず(正確には諸事情により帰れず)3日間をナンパのために使いましたw
概要を箇条書きで。


1日目

<14:00~18:00>
▼結果
 4声かけ1連れ出し0ゲット(ガンシカ2)

▼声かけ概要
 ギャル系:2、カジュアル系:1、不明(コンサバ?ギャル?):1

▼連れ出し概要
 ・アパレル関係の25歳 ギャル系

 ・アパレルの裏方(って何…?)

 ・スト値は3.3~3.8くらい。ただ身長が低くて幼児体型?っぽかったんで、自分的にはテンションは微妙。

 ・INGNIの服着てました。だからギャル系にしときます。ちなみに女の子の前で「イングニ?」って読んでしまいましたw 

 ・話しの感じからしてカラオケは難しいかなーと思ってお茶連れ。特に拒否ったわけでもないのに自分からお茶連れにしてしまった。お茶するところは基本どこも満員で逆に話づらいので、今後は絶対カラ打診します。

 ・ちなみにお茶連れが完全に間違い。昔はチャラかった発言が連れ出し終盤に発覚。

 ・和みって意味では和めたかもしれんけど、男っていう意味では全然あげられなかったと思う。ちなみにテキスト(初級編)に書いてある男らしさをあげるための行動とかはちょいちょいチャレンジしてみました。さざなみくらいは立てれたと思いますw
 
 ・女の子的にはまだ時間ありそうだったけど、食いつきがなかったため、粘れず。
  
<18:00~22:15>
年末に連れ出した子とアポ

▼アポ概要
 ・歳いくつだっけ…。25~27、8だったかと。

 ・何かの販売系。アドバイス系とかって言ってた。よく分からないです。

 ・スト値は2.5~3.0。内股すぎるのがマイナス点。

 ・カラオケで2時間コース

 ・広い部屋に通されたから距離が遠すぎ。飯食うのと話すのがメインになってしまってなかなか体の距離が縮められず。

 ・ちょいちょいボディタッチするも、軽い拒否、受入れ態勢とは言えない感じ

 ・これなら居酒屋→カラでメリハリつけたほうが良かった

 ・カラ出てもまだ、20時だったんでまた別のカラへw ここでも距離縮められずw

 ・音楽はV系が好きらしい。バンギャがどういうなのか良く分からんけど、バンギャではないって言ってました。自分も昔ベースやってたって言ってたけな…。

 ・シドと金爆とあと何かのV系曲をいくつか聴いて終了w

 ・別れた後は「また会いたいメール」がくる…。

 ・この子の場合は、なぜか俺の見た目に食いついてますw だから男は上げられてるんだけど、何かスキがない。てか、そのスキを作ってあげられてない感じかな。このあたりは課題。

 ・お金かけすぎw リターン少なすぎw


<22:15~>
▼結果
 2声かけ1連れ出し1ゲット(ガンシカ1)

▼声かけ概要
 ギャル系:1、カジュアル系:1

▼連れ出し概要
 ・職業不明の25歳 服装はカジュアル系?
 
 ・沖縄出身、宮○藍似、体型もちょっと似てるかな。スト値的には2.5~3.2くらい?ぽっちゃり系の筋肉質な子なんで好き嫌いあるかも。俺は全然許容範囲。

 ・別の場所で見かけてそのときは声かけず、一人で歩いてるんだけど、周りに団体が居て声かけずらかったから、このときもビビってやめようと思ったんだけど、後つけてたら少しばらけたので思い切って声かけ!
 
 ・声かけたら最初から笑顔で対応。「遊びいこー」って言ったら、「行きますかぁ~」って感じでノリノリで連れ出し。
 
 ・カラオケ連れ出し後も終始ノリが良い。話しても性格良さそうだし、逆にギラついたらダメなんじゃないかと思ったくらい…。
 
 ・何かの話しで「男らしさを感じるときってどんなときか」って聞いたら「声をかけてくる…とか?」って言ったので、いけるかなぁと思って1時間くらいしたとこでぎらつきました。後は何となく家に帰りたくなさそうだったんで。
 
 ・和み→ぎらつきを30分くらいして、カラで確定させてホテル移動です。
 
 ・ホテルが乾燥してて喉が痛いって言ってたら、いつの間にか濡れタオル干しててくれました。こういうとこかわいいなと。
 
 ・が、乾燥には勝てず、朝起きたら声が死んでました。スリムクラブのマエダみたいな声に…。
 
 ・SEXは1年ぶりくらいって言ってました。。
 
 ・朝に起きて、向こうから番号交換しましょうって言ってきたし、地下鉄で帰るところを俺に合わせてJRにしたし、ワンナイトって感じでもないようです。
 
 ・スト値的には微妙な子だけど、一緒にいてると楽しい系かな。友達が少ないわけじゃないけど、どちらかというと群れないタイプらしいです。即った子ってこういう子多い気がします。



…一日目は、6声かけ2連れ出し1ゲット!
 ただ、ゲットと引き換えに喉をやられましたw
 のど飴買って、カプセルホテルに避難です。



明けまして2013年

あけましておめでとうございます。

2012年は、昔にナンパしてたときの延長みたいな感じで
行き当たりばったりでナンパしてましたが、


2013年は塾生として塾の教えに沿って
教材に書いてあることを「意識」してナンパしていきたいと思ってます。


正月休みに改めてテキスト(初級編)を読みましたが、書いてあること全然意識してないですwそりゃ手ごたえもないよなーって感じですw


今後、ブログには、出撃前に課題を明確に記録、出撃後は学んだことの整理を行います。
どんだけの人が見てくれてるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。



さて、ナンパの目的はゲットすることなんでしょうけど、自分の場合は、いい子であれば、友達以上恋人未満の関係を続けたいと思ってます。どっちかというとそういう関係の子を増やすってほうが目的かもしれません。


去年は4ゲットしましたが、続いている子は1人です。その地方在住の子と年末に会ってきましたが、その子は俺と付き合いたいと思ってるんですよ。はっきりとは言わないですけど。そういう女の子の期待に応えたくても応えられる状況にないってのが辛すぎるな、と。関係を続けるという意味では成功でも、自分の本来のナンパの目的からすると失敗だと。誰も幸せにならない。


極寒の中、ガンシカされながらナンパするのも辛いし、ゲットしたらしたで辛いんじゃあ、またナンパ挫折しそーですw



なので、「無理せず」「楽しく」ナンパする、できるようにするってのをもう一つの目標にしたいと思ってます。



あ、あと今週の課題は自分がどういった人に声をかけるのかを意識することです。ちょっと系統が詳しくないのでこの分け方自体が合ってるか分からないですけど、


ギャル系/カジュアル系/清楚系/スーツ・コンサバ系


くらいに分けてとりあえず声かけしたいと思います。





