FC2ブログ

2012年12月

ナンパ納め

ナンパ納めのため、街へ。


13:30~

01)某地方の子で、地方弁丸出しで会話にならず。

02)ガンシカ

03)ガンシカ

04)ガンシカ

05)ガンシカから自分ではネガティブ気味な内容でイジったら意外に反応あり。

06)ガンシカ

07)走って逃げられる

1時間くらい休憩

15:45~
08)逃げられる

09)ガンシカ

10)★連れ出し
 メガネっこ。普段はコンタクトらしいです。これも自分では微妙だと思われるイジり方で入ったけど好応反。連れ出し先に向かう途中で、この時期にありがちな理由で連れ出し前に手つなぎもできたし、外見に食いつきある発言もあったかな。
 が、連れ出し先がどこも満員…。結局入ったファミレスも混みこみで微妙だったし、それやったら空席があるカラオケに連れ出せば良かった…。カラに連れ出す流れがまだまだかな。いつも連れ出すカラは理由づけも何とかなるんだけど、他のカラは俺自体が納得できる理由付けができないw
 20代後半の何かの販売員らしいです。ファミレスで1時間くらい話して終了。番ゲしたときも「え?会ってもらえるんですか?」的な反応だったけど、何か次がない気がするのはなんでやろ…。

ただ、終始持ち上げてくれるし、かなり気分がのってきてナンパ再開。


17:20~
11)ニヤリとはしてくれたかな。

12)ガンシカ

13)うざい、と言われました。

14)ガンシカ。声かける前に目があった子。

15)ニーハイっこがいたので声かけたら、前歩いてた人に絡まられそうになる…。かなり前歩いてたんやけど、連れだったんでしょうか…。危うく血だらけになってフライデーに載りそうになりました。。


これまでも連れと歩いてる子に声かけしたこととか、声かけしそうになったことがあったことから、絡まれそうになったのが尾をひいいて、完全に地蔵…。


19:30~
16)ガンシカ

21:30~
17)信号待ちで話しは聞いてくれるけど、うなづくだけ。

18)友達の店に顔を出さないとダメらしいです。20分ならいいよって言われたけど、ブーメランだけ(帰ってこず)。

19)逆向いて逃げられる

20)やさしめのガンシカ

21)完全なるガンシカ

22)ガンシカ

23)ガンシカ

24)間に合ってます

25)手さぶそうにしてた。それネタで反応あったけど「頑張ってください」

26)ガンシカ

27)ガンシカ

28)ガンシカ

29)ガンシカ

30)★即。
 一人でうどん食いに行こうとしてた子。友達との飲み帰りらしいです。ちなみにこの子に声かけたの2時過ぎです。タクシーで帰ろうかなって言ってたけど、後で聞いたらかなり遠いし、本心ではなかった気がする。OLではない昼職…って何なんでしょーか、、この子のプロフィール詳細は不明です。。カラ行ってお茶して最初の30分で雰囲気確かめて、30分でぎらつき→ホテル確定→移動です。カラの中でガンガンメールが入ってたけど、途中で返すのを辞めさせました。浮気されて別れた長年付き合ってた元彼(既婚者)らしいです。
 「他に女がいっぱいいそうですね」系なこと言われたけど、ある程度条件満たしてたらゲットできる人なんじゃないかな…?高校もこの辺りだって言ってたし、ホテル探しのときも「あっち行こ」とか言われたし、こういうのに慣れてる人だと思います。少し歳を重ねている?のかエロくて良かったです。
 ただ、甘い時間は寝るまでかな。起きた後は、淡々と身支度整えて、形式的な番ゲして終わりです。相手から「ワンナイト」感がハンパなかったです。



この日は13時間くらい居て30声かけ、2連れ、1即です。うち1時間くらいは連れ出し時間です。



途中、絡まれそうになったり、罵声あびたり、さぶかったり、大変だったけど、結果的には即れたんで、いいナンパ納めになりました。あと、この日はいろんな塾生さんとお話させてもらいました。絡まれそうになった後とか、かなりヘコんでたので、いろいろ話しさせてもらえて気が楽になりました。ナンパされた女の子もこんな気分なのかもしれませんね。



今回の即は、夜中の2時まで一緒に頑張ろうって誓い合った同期のたくみさんのおかけです。いろいろあって夜の時間は完全にグロッキーだったんで、これまた同期のこーしさんが3連れ出しするなか、極寒の地で一人だったら心が折れて確実に帰ってたと思います。



今年は4ヶ月で4ゲット。成長が遅いですが、来年も、コツコツ頑張っていこうと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ヘアメ、のち乳首

今日はまずはヘアメに行きました。前にウィッグを別の店でセットしてもらったけど、今回は地毛です。入塾してからちょっとずつ伸ばしてるんです、髪。トランスポーター2に出てくる女の人576d0912eb9d6685a1412ffdeff7f55b.jpg

みたいな人にセットしてもらいました。かっこいいクールな感じの女の人っすね。


こういう人のセンスでセットしてもらうと自分までその人のセンスになった感じで、何かいいですね。今日デートなんですって言ったせいか、「さわやか系ですね~」とか「モテそうですね~」とか、すげー持ち上げてくれて、ストでは絶対声かけない系の雰囲気の人なんで、外見も内面もストの前にかなりいい感じにしてもらえましたw
ちなみに、俺のRNAの公式スト値は3.0なんで、ホントは持ち上げたりしてもらうより、ある程度、本音トークして欲しいですけどね~。ま、たまには褒めてもらわないと引きこもりになっちゃうんで良かったですけどね。


んで、12時すぎくらいには終わって雨も降ってるし、こんなときに誰もナンパしてないだろうと思ってスポットに行こうとしたら、某塾生の方とすれ違いました。ほとんど話したことないですけど、毎週ブログも見てる人です。連れ出しかアポか分かりませんが、女の子と歩いてました。頑張ろうって心の底から思いました。

んで、雨の中、開始。


12:30~
01)身長高め、すっぴん?
店の前で地蔵してたら商品見てて、「邪魔?」って聞いたら、「うーん…、邪魔というか一緒に選んでくださいよー」とかノリが良いんで、一緒に選んでたけど、レジまでついて行かなかったら、見失っちゃいました。

02)ピンクコート
ぼそぼそって感じで「待ち合わせです。」


03)ミニスカブーツ
「待ち合わせ」っていうからどこで?って言ったら「どこでもいいじゃないですか。」で終了。聞くこと同じでも、言い方で印象が全然違うのよね。そのあたりは意識して改善しないとなって感じです。



雨だし、さぶいしで、小便が我慢できず、一旦満喫へ。



14:00~

04)灰色のコート
ガンシカ

05)背高めの子
「あ」とか「いや」とか言うけど、結局一言も話してくれず

06)クリスマスケーキ持ってた子
ガンシカ

07)167cmのちょいガタイいい系のブーツっ子  ★連れ出し
最初はガンシカ気味だったと思う。携帯いじったら反応出た。「は?なんで??」「チャラい」とか言われながら、満喫に寝にいくというので、なだれ込むように満喫へ。満喫に初めて連れ出したけど、やりづらいかも。隣に話し声は丸聞こえだし。何か口説いてる会話って人に聞かれたくなくないですかね?

あと、フラットシートに入ったのもダメだったかな。前の部屋の人に首から下見えるし。

昼職兼ガールズバー勤務の22歳。最初は結構距離もあるし、向き合おうとしないから時間かかるかなーって思ったけど、前にホストと付き合ってたと聞いた時点でイケるかなーって感じでした。しかもそんとき付き合ってた人いたらしいし、寝るっていいながらこっち気にしたり、友達との待ち合わせ遅らせたり、EXILEのとあるメンバーがセクシーだから好きだっつってその後に俺のこと「とある芸能人(お笑い系ですw)をちょっとセクシーにした感じ」って言ってきたり、まぁ俺への印象も悪くないのかなって感じでした。


SEX嫌い発言されたりとか、ボディタッチもまぁまぁ振り払われながらも、キスはできたから、何かのきっかけで「口かチ○ビかどっちが吸われるのがいい?」って冗談で言ったら「チ○ビ」と即答だったんで、ホントに吸ったら、はぁはぁ言い出して、スイッチ入ったっぽいです。右チ○ビも吸えと指示されましたw でも「セイリ(2日目)だからHは無理だからね(ハート)」って感じで言われて、移動する時間もなかったから断念。 俺のタイムリミットです。 16時です。 門限早すぎですw


こういう子は即りきらないとダメなのは分かってるんですけどね。一応番ゲしておきました。



3時間くらいで、7声かけ1連れ出し、うち1時間半弱くらいが連れ出し時間ですかね。



声かけの入りで、女の子の反応引き出すのはやっぱむずいなーって感じです。ただ、今日連れ出した子は、声かけの中で、特徴のある携帯を見つけてうまく反応引き出せたと思う。こういうのを増やせるようにしたいなと。女の子が話したくなるような話題を提供するってことですね。でも、正直、声かけしても全然話題が思い浮かばないですw


あと「とある芸能人を少しセクシーにした感じ」というのは嬉しかったかなw セクシー部分。ヘアメ効果ですかね。家でしっかり見ると、髪型が大きく変わったわけじゃないけど、分け目が絶妙だったり、細かい部分がやっぱり違いました。もう少し髪の毛伸ばせば、もう少し印象も変えられるかもしれませんね。今日はそんなちょっと希望が持てた日でした。


小さなことからコツコツと。


土曜は髭の脱毛に行った後、「けんやさんの初ゲットを祝う会」に参加させてもらいました。
祝えるほど自分、ゲットしてないですけどね。世代が近いせいか、何となくあの場の空気感、懐かしい感じがして楽しかったです。


最近はWFCにも参加させてもらって、塾生の人と絡ませてもらってます。
すぐに体にガタがきて故障療養中ですけどね。純粋にフットサルってスポーツが楽しいです。メンバーの人ともっと何かを共有できるようになれば、もっと楽しくなるんだと思います。


女の子と仲良くなるのも苦手ですが、男と仲良くなるのはさらに苦手なので、ナンパと同じで「入り」部分で苦労してますが、今後もいろいろ絡ませてもらえればと考えてます。


さて、日曜は昼から街に出ました。14時くらいに出て、7声かけ1連れ出しです。

01)「帰ります」
02)ガンシカ
03)並行トーク可
04)反応はあり
05)ガンシカ
06)ガンシカ
07)★連れ出し

って感じですかね。相変わらず成長なしって感じです。連れ出した子?は、ちょっとテンションについていけない系の子でした。電器屋のゲーム機で子供に代わってくれって頼まれて「ふざけんなガキ」って言って、子供が帰るまでリモコン話さないような人ですw ま、自分に素直に生きているって感じの人ってだけでそんな悪い人じゃないと思ってます。ちなみに連れ出し先のカラで彼女から聞いた話ですがね。


店がどこも満員とか、この子に電話かかってきたりだとかで、何だかんだで1時間半弱をこの子に使ってしまって、自分のタイムオーバーで終わりです。連れ出し中に、電話かかってきて「もう今日は無理です」みたいな話してたわりに帰りには「これからひまー」とか言ってたんで、時間あれば何とかなったんでしょーか。


ただ、現状の課題は、連れ出し前にあると考えてるんで、今日はもう少し声かけしたかったかな。


あと、今さらですけど、当面は声かけ時の反応率をアップさせる努力をしていきたいと思います。
スペックをあげるってことと、声かけの入り部分についてのトークの型作りとそれを体現させる部分ですかね。


スペックは髪の毛が問題です。
禿だけはどーしよーもないんですよね、禿だけは。
この問題が解決できないくらい進行しているとはっきりしたとき…




それは、俺がナンパをやめるときですw





愛ゆえにヒトは悲しまねばならぬ

今週末はキープとぬくぬくします。













って言いたいですw
ナンパを再開してから約3ヶ月くらい経ったんですが、全然女の子とつながりません。ゲットした子ですら



・1ゲット目の子
 →地方在住のため会えず。向こうから連絡は一切ナシ。

・2ゲット目の子
 →おかわりしようとしたらメールした2日後くらいに返信され「ちょっと無理」

・3ゲット目の子
 →デートしようと思ったら「あんまりせかされると引くわ、ゴメン」



って感じです。自分の事情もあるんで、あんまり会いたいとか言われても困るんですけど、こんなもんなんでしょーか。連絡がないことが悲しいってことじゃなくて、次に会いたいと思わないような奴とSEXできるってところが悲しいんです。何やったんや、あの時間は。 そして自分のナンパの原点はこういう悲しさに起因してるような気がします。



自分は男が多い環境で育ってきたので、女の子というのを神聖化してたのかもしれません。



3ゲット目の女の子に引きますメールをもらったときに、彼女への思いが自分を狂わせていることに気付かされましたw でも、そんなに悪いことなんかな…?がっつくのって…。ホント悲しいw



こんなに悲しいなら
おれは今日から愛を捨てますw
いや、正確には自分が愛だと思ってたことを捨てます。




ひたすら「即」を目指すのみ





「もってない」男 (続き)

(前回からの続き)


11時半過ぎ?くらいにWFC(番外編)を終え、着替えに行く前に1声かけ。


89)何か白い格好の子
ガンシカ…。


このあたりで前日、歩き過ぎたのかかなり左足の膝から下が痛い…。階段の上り下りが手すり使わないとできないくらいにw 結構重いブーツはいてるので、脚がイカれてきたのかもしれません…。一旦、着替えに戻って昼飯だけ食って、前日とは違う街へ。


14:45~

90)フェイクファー
 いいです。

91)170cmくらいある子
 ガンシカ

92)ボロボロのiphone持ってた子
 これから急ぎの買い物があるんです。 …。

93)ミニスカニーハイブーツ
 ガンシカ

94)身長高め
 今からパソコン教室です。コーヒー屋に入られる。

95)ショーパンタイツ
 ガンシカ

96)セシルのカバン
 ガンシカ気味やったことを考えると、話しできるくらいまでいったから粘ったほうかな…。

97)白コート
 ガンシカ

98)暇そうに歩いてた子
 スピードあげて逃げられる

99)第二ボタンが外れてた子
 それネタで。1笑ゲット。

100)トロトロ歩いてた子
 イヤホンとったと思ったら、一言二言聞いて改めてイヤホンをつけなおされましたw


このあたりで脚が痛くてTKO。女の子を追いかけるのも辛い…。
101声かけしたと思ったけど、しっかり数えたら100声かけでした…。良かった、余分に声かけておいて…。


で、脚が動かない中、前日の街でアポ。アポ相手は前日に連れ出した子。

18時過ぎに待ち合わせして、確か22時半くらいまで店にいてたと思う…。何かクリスマスのイベントがあったみたいで、そのイベントで楽しんだり、サンタと三人で写真撮ったり、普通に楽しく過ごしました。最初に付き合った男以外は3ヶ月も続かないとか、前の彼氏はインドア過ぎて楽しくなかったから別れたとか…、そういう男の話もしたけど、この子は歌をはじめ、他にやりたいことのほうが多いらしいです。そこらへんの話ししてたっけな? タイプは違うけど、考え方とかは自分と似てる感じの子じゃないかと思う。


でそんな話しを聞いてると、SEXしたいというよりは、もうちょっと一緒にいたいなぁと本気で思いはじめてしまった。SEXもしたいんだけど、もう少し愛がある下心って感じでしょーか?w 俺、惚れっぽいのかもしれません。


でもまぁ、時間が遅くなってきたらそろそろ帰ろうみたいな雰囲気に相手もなって、ゲットは無理かなと思って店出ました。店でたらめっちゃさぶくて、酒を飲んだせいか歯がガチガチになるくらい震えたから、ちょっと本気で体寄せ合ったら、向こうも腕組んで暖めてくれました。冬ってこういう点はいいですね。


で、改札前まで行ったけど、ちょっと止めて、改札前で抱きしめてしまいましたw この時間が終わるのが嫌で本気で帰したくなかったんですw そしたら相手も返してくれて、改札の影でキスしましたw


その後は、本気でさぶかったんで、あったかいとこ行こうってことでホテル打診して、「私、酒が少なくてまだシラフなんだけど」って言われたから酒買って、「カラオケはさまない?」って言われたけど、ほとんど寝てないし酒も弱いし寒いし体力的に限界なんで、全力でホテルに行かせてもらいました。


んで、ゲット。


ゲット後は、ほんとにバタンキューって感じで寝てしまいました。で、朝の5時に一緒に起きて、改札まで送って、脚ひきづりながら、家に帰りました。



「即るまでかえれません」。途中、荷物を取りに家に帰ったのでインチキになっちゃったけど、ほんとに帰れない週末になってしまいました。次の日は仕事中にウトウトしてたのは言うまでもありません。




ま、即はできなかったけど、いい子に出会えて、いい週末だった。




でも「即るまで帰りません」とか、「100声かけしないと帰らないです」とかは当面言いませんw 死ぬかと思ったw






「もってない」男

「即るまでかえりません」宣言して、一応、帰宅ルールも作ってから、下痢がとまらない中、街へ。


14:10~

01)かばん2つ持ち
 待ち合わせ
 
02)下向き気味に歩いてた子
 今から仕事です。二日酔いで苦しいです。

03)茶髪マスクっ子
 ガンシカ

04)背小さいマントっ子
 ちょっと…。

05)ピンクコート+ニーハイブーツ
 ガンシカ。

15:00~

06)スカルのカバン
 トロトロ歩いてたんで。ガンシカ。

07)山梨からきた子
 本屋に案内して終わり。反応良かったけど性の匂いがしない

08)黒コート
 反応出たと同時に電話かかってくる

09)ズボンの上にヒラヒラスカート
 笑顔にはなったけど話はできず。

10)ゆっくり目で歩いてた子    ★連れ出し
 20歳の歌手(ロック系)なフリーター。17時から用事あるっていう設定で1時間カラ行こうって感じで連れ出した。カラ行ったら食事スペースしか空いてないっていうから別の店行こうとしたら「別にそこでよくない!?」って言われて、食事スペースに…。1時間くらい他愛もない話をしてた…。他愛もない話をする気はなかったんだけど、何ていうか…、反応は悪くないんだけど、あんまり深い話ができない感じというか…、一つの話題が広がらないというか。

自分で言ってたけど、友達が少ない系で、あんまり「女の子」できない子らしいです。自分が興味ないことにおおげさな反応しない子ってことです。俺はどっちかというと思ったことそのまま言うほうだから、話しが盛り上がってる感じはしなかったけど、そういう俺のスタンスが、俺が思っているほど彼女の俺への印象は悪くなかったんかもしれません。

そろそろ制限時間ってときに、偶然な共通点があってその話題でちょっと距離が縮まった気がする。ただ、最初の設定上、これ以上は一緒にいれないので、駅まで送って終了。




17:20~

11)白コート
 店に入られる

12)派手目の化粧
 無表情やったけど、トーク次第では崩せたと思う。ガンシカ。

13)地味目のアラサー?
 いや、ちょっと用事なんで。

14)ミニスカっ子
 ガンシカ。にやけてはいたのに…。はぁ、やっぱトークダメダメ。

15)うきうきしながら歩いてた子
 18歳。話せるけど、それだけ。

18:00~

16)地図で何かを探してた子
 いいです。

17)夜系?
 ガンシカ。

18)長野からきた大学生    ★番ゲ
 就活帰りに飲みに行くらしい。店まで案内して番ゲ。
 (でも連絡すらしてない)

19)ノロノロ歩いてた子
 ガンシカ

19:00~

20)ポテト食いながら歩いてた子
 逃げられる

21)マスクっ子
 ガンシカ

22)アジア系外人?
 こっち見るけど何話しても反応なし。

23)暗黒系
 こっち見て「ホスクラ?」「ホスクラ?」って言われたんで、「違うで~」って言ったら急に「急いでるんで」に。「ホスクラ」の言い方が暗黒系っぽくて、ちょっと怖かったですw

24)夜系
 ガンシカ

25)夜から仕事の人
 普通のOLみたいな格好。自分の中でこういう人に定番の入りがあるんやけど、そのクダりで反応引き出して、確か2笑いくらいゲットしたと思う。この入りって結構反応率いいから、反応率悪い、定番じゃないそのとき思いついた入りは、イマイチなんだと思う…。違う鉄板の入りを作りたいですw

26)さぶそうに歩いてた子
 いいです。

27)茶髪+白コート
 仕事です

28)赤いカバン
 ガンシカ

29)ヒョウ柄コート
 ガンシカ

30)歩きながら携帯
 ガンシカ

20:30~

31)ゆっくり目に歩いてた子
 疲れてるらしいです。12時間働いてたらしいです。

32)赤コート
 ガンシカ

33)ベージュコート
 ガンシカ

34)ちょっと赤ら顔の子
 スト2くらい?このくらいの子なら普通に受け答えしてくれます…。社会人なのに寮だから門限あるらしいです。

35)黒コート
 ガンシカ

36)大阪から来た子
 よく笑ってくれました。ちょっと遠回りさせてトークしたけど、彼氏と待ち合わせやから、さよーなら。

37)ベージュコート
 無表情で相手はしてくれた。道案内して終了。

38)スタイルがグンバツの女
 飲み帰り。話しはできるけど食いつきゼロやし、食いつくようなことも言えてない自分が恥ずかしくて終了。

39)とぼとぼ歩いてた子
 うなづくだけ。


22時すぎ~

同期のこーしさんと合流。聖地?でやろうってことで聖地へ移動。そこで地蔵トークしてたら、ウィッグしたほうがいいんちゃいますかってことなんで、ここからウィッグ+GIAS仕様に変身しに行きました。

変身して聖地に戻ろうと歩いてたら、前から女といちゃつきながら連れ出し先に向かってるこーし君が…。何かめっちゃ女につっこんでましたw 

女の子が完全に食いついてたんで、こりゃ即コースだなと…、聖地のお作法がよく分からない中あんな戦場で俺はどうすればいいんや…と、一人で徹夜ナンパか…、とか、涙目になりながら聖地に戻りましたw


23:00~

40)何かの仕事帰り
 疲れたらしいです。反応悪くないけど諦め。

41)細めの子
 大丈夫です。何か反応は悪いけど、話はできるって感じ。ただ、何言ってるか聞こえないって言われました。。声張ってるつもりなんやけど、もう少し張らないとダメなのと、滑舌が悪いんだと思います。ここは直そうと思います。

42)下向いて携帯してた子
 振り向いたらメガネっこ。しかもオシャレメガネじゃないw ちょっとテンション下がってやめ

43)黒髪っ子
 ウフフ…。 

44)店の前で何か選んでた子
 大丈夫です。

45)赤服
 ガンシカ

46)他のナンパ師をガンシカした子
 俺もやっぱりガンシカw

47)赤スカート
 (一応こっち見て)「いやいや、帰ります。」

48)背は小さい派手めの子
 遊びいこーって言ったら思いっきり嫌そうな顔して「興味ない!」

49)ヒラヒラスカート
 ガンシカ

50)大学生
 他にいい人いますよ

51)小さい子
 1笑だけゲット

52)前から来た女の子
 ガンシカ

53)金髪ブーツ
 ガンシカ

54)店の前で携帯いじってた子
 すみません。

55)飲み帰りの子
 「帰る」「無理」「ホストでしょ?」「ナンパとかホント無理」って感じでひたすら罵倒されてました。粘ったけど、本気だったみたいで諦めましたw

56)電話してた子
 普通にガンシカ

57)酔っ払い
 じゃじゃ馬を乗りこなそうとして俺がアホでした。手に負えない。

58)韓国人?
 片言で「ヨヤク」「カレシ」「ゴメンナサイ」。でもかわいいw

59)黒コート
 ガンシカ

60)信号待ち
 電話しはじめる

61)自転車で帰ろうとしてた子
 1笑はゲット。「大丈夫です」で終了。

62)エイジさんが諦めた子
 やっぱりダメでしたw


2:45~

63)ガールズバーの呼び込み
 外で声かけ。呼び込みにひっかかってガールズバーに入ってしまいました。すみません。ナンパ師失格です。言い訳すると、腹が減ってたのと寒さと、呼び込みのこの可愛さです…。でもホントつまんなかった…。もう2度とこういうことはしません。


4:00~

64)千葉へ帰ろうとしてた子
 始発?で帰ろうとしてた。口では拒否反応だけど、逃げようとしないので、かなり粘ったけどダメ。始発を自分から逃すような感じだったから、勝ったと思ったけど、ダメ。ちょっと良く分からない。

4:50~

65)えらい下向いて歩いてた子
 ガンシカ

66)特徴とくにない子
 ガンシカ

67)ニーハイがニーハイになってない子
 ほぼガンシカ

68)フードかぶった子
 他の人あたってください。ホント無理です。

69)前からオニギリ食いながら来た子
 ガンシカ

70)振り返った子
 ガンシカ

71)緑コート
 ライブハウス帰りらしいです。こんな時間に笑顔でお断り。

72)赤タイツ
 何か笑顔で断ってくれました

73)店の階段で休んでた子
 もうすぐカレシが迎えに来るんでいいです

74)背小さめ
 ガンシカ

75)壁によりかかってた子
 ぎもぢわるい、もうすぐ友達ぐる…。

76)夜系、結構かわいい
 ほぼガンシカ

77)夜系、結構かわいい2
 笑顔にはなるけど「諦めてください」

78)店から出てきた子
 優しい対応はしてくれた気がします。

79)スキニーパンツ
 マジ疲れてるから

80)髪の毛モリモリ
 ガンシカ

81)マスクっ子
 ガンシカ

82)地図見てた子
 逃げられる

83)フードかぶってた子
 ガンシカだったけど、反応は出したんだっけな…。さぶくてメモがとれてない。

84)身長ちっちゃめ白コート
 いきません

85)でかい荷物持った子
 ガンシカ

86)毛皮っこ
 ガンシカ

87)オレンジコート
 ガンシカ

88)スト2のアニメ声
 「お疲れ様でした!」



このあたりで7時くらいかな…?この日は7時くらいに起床したので、徹夜ナンパ…。


疲れと寒さで意識が朦朧としながら、同期のこーし君は講習日即を決めたのに、俺はホント何やってんだと、絶望してました…。


100声かけしようと思ったけど、声をかけることが目的になりそうなのと、朝の10時から遅刻厳禁のWFC(番外編)に参加させてもらうことになっていたので、変身+荷物を取りに一旦街を離れました…。



(続く)





即るまで帰れません 結果

101声かけして、結局、帰れませんでしたw
左膝がお亡くなりになりましたw


でも1ゲットw


とりあえず結果だけ。


週末の目標

これまでの実績


11月:19.0h(4出撃)、70声かけ( 3.6声/h)、5連(1/14)、1即
10月: 9.5h(3出撃)、56声かけ( 5.8声/h)、3連(1/56)、0即 ※1準即
9月:19.0h(7出撃)、46声かけ( 2.4声/h)、3連(1/15)、0即

[9月]
1) 5.0h、 1声かけ( 0.2声/h)、0連( ∞ )、0即 ※1番ゲ
2) 3.0h、 9声かけ( 3.0声/h)、0連( ∞ )、0即 ※1番ゲ
3) 2.0h、 3声かけ( 1.5声/h)、0連( ∞ )、0即 
4) 1.0h、 1声かけ( 1.0声/h)、1連(1/1 )、0即 ※連れ出し=1h
5) 1.0h、 4声かけ( 4.0声/h)、1連(1/4 )、0即 ※連れ出し=1.5h
6) 6.0h、23声かけ( 3.8声/h)、1連(1/23)、0即 ※連れ出し=1h、3番ゲ
7) 1.0h、 5声かけ( 1.0声/h)、0連( ∞ )、0即 

[10月]
1) 5.0h、11声かけ( 2.2声/h)、2連(1/6 )、0即 ※連れ出し=2.5h、3番ゲ
2) 2.0h、15声かけ( 7.5声/h)、1連(1/15人)、0即 ※連れ出し=1.0h、★講習会(普通1回目)
3) 2.5h、30声かけ(12.0声/h)、0連( ∞ )、0即

[11月]
1) 5.0h、29声かけ( 5.8声/h)、1連(1/29)、0即 ※連れ出し=2.0h
2) 4.5h、22声かけ( 4.8声/h)、3連(1/7 )、0即 ※連れ出し=4.0h
3) 2.0h、 9声かけ( 4.8声/h)、1連(1/9 )、1即 ※連れ出し=2.0h
4) 2.0h、10声かけ( 5.0声/h)、0連( ∞ )、0即

11月末までの目標は…

①5分に1人ペースの声かけ ★12.0声/h
②反応率=50%
③1時間に1人連れ出し

って感じだったんで全然できてません…。当面の目標はまた設定するとして…、
今日行う予定の「即るまでかえれません」は、

①1即
②5連れ出し
③100声かけ

を帰宅条件とします。今までの一日の最高声かけ数が30で、30ですら結構きびしかったから、自分にとっては結構難易度高いです。


プレッシャーなのか、朝から下痢が止まらない点がちょっと心配ですがw
まぁ…、時間はあるんで頑張ります!



逃げちゃダメだ

やらせてください!


僕に…


帰れまテンを


「即るまで帰れません」を


やらせてください!!






















ってことで、週末に夜も出れることになったので、塾生恒例?の「即れるまで帰れません」を実行します。一緒にストイックナンパしたい方はご連絡ください。「ストイック」て言葉と「一緒に」って言葉が矛盾してる気がするのは今は考えません。ブログで宣言してとりあえず逃げられないようにすることが重要なのです。



もちろん、1即しか達成していない自分が「即」のみを帰宅条件にしてしまうと、週が明けてしまう可能性があるため、他の帰宅条件もつける予定ですw




SPコース (プレ1回目講習)

土曜はSPコースの講習(1回目)に行ってきました。


講習というか、1時間くらい相談にのってもらったプレ講習会(座学)って感じかな。よく塾生のブログにズキさんに相談すると、「どんな質問にも的確な回答を得ることができた」的なことが書いてあったけど、ホントそういう感じでした。自分は「女の子をゲットできた」っていう結果ではなくて、「ゲットできるようになった」という状態になるのが目標なんです。


結果によってそれを掴む人もいるんだろうけど、自分の場合は、「ゲットできるようになる」ための過程がまず必要なんです。根本は人見知りなんで、自分にとって知らない人と話すのは、問題が何かも分からない解き方もわからない試験にのぞむみたいなもんです。もういい歳なんで、0点じゃ恥ずかしいでしょ?w だから声かけが怖くなってたんです。


てか、この1週間くらいは別の本を読んだり、考えたり、塾生のブログを過去から読んだり、いろいろしてたんですが、「やることをやってないなー」と改めて思っていて、今回の講習ではその「やること」も明確になったかなと。後は、これもよく塾生ブログに書かれていることですが、テキストに書かれていることをしっかり理解して実践することの重要性ですかね。


正直、送られてきたテキストを一番最初に読んだとき、講習を受ける必要あるのかな? って思いました。しかも、ついこの間まで思ってましたw 


テキストに一通り…しかもかなりのボリュームの量が書いてあるんで、それを読みながら、一人で実践すれば良いでしょ?くらいに思ってました。(自分の場合はナンパ経験者でもあるので。)でも、残念ながら、モテない人ってのは同じテキストでも都合のいいように捻じ曲げて理解しちゃってるんですね。んで、結局アプローチ方法を変えていない。だから結果は一緒。 たまに出るいつもと違う結果というのは誤差みたいなもんです。自分が変わったわけじゃない。



正直、今回の座学でズキさんの言ってたことって、別にSPコースでなくても示してることのような気がします。だから、それに気付けていない「自分の状況に合わせた機会」を設けてくれたことに感謝したいです。で、実践を積んで、もう少しレベルを上げた課題を得たら次回講習に臨みたいと考えてます。





あ、そういえば座学の帰りに信号待ちしてる女の子に声かけしてるクロスさんを見かけました。女の子もクロスさんのほう向いて会話してたんで、そこそこいい感じで話ししてたんだと思います。 


信号が青になると同時にあきらめてたんで、上手くいかなかったみたいだけど、それにホッとした自分は最低ヤローでしょーか?w 



この小っちぇー自分も直したいですw





