FC2ブログ

2012年11月



スタートラインへ

金曜は雨…。土曜は私用で出れず。そして日曜。
先週即ったんで調子こいて同期を煽ったら翌週にあっさり即ったことをブログで知り、ちょっと焦りながら街へ。


13:30~


01)足をひきづりながら歩いてた子
ちょい困った顔で「結婚してるんで」

02)ミニスカマスクっ子
ガンシカ

03)ニーハイ風パンスト
イヤホン付で。ガンシカ。

14:30~

04)背小さい子
ガンシカ

05)前で店の看板見てた子
ガンシカ

06)背でかい子
ちょっと男かと思ってビビりながら声かけ。ガンシカ!

07)大学生風の格好した子
笑顔にはなったけど、ガンシカ!

08)ツクモの袋持った子
ガンシカ

09)携帯いじりながら歩いてた子
鳥○みゆきに似てる。「彼氏とデートです。」

10)スタイルがもろ好みの子
「いいです」「大丈夫です」




…。はい、ボウズです。途中7連続ガンシカはひどいです。




15:30頃、早々にナンパ止めて、道端でジャパンカップ(競馬)見てました。今日は2時間10声かけボウズです。ジャパンカップもナンパも不完全燃焼です…。




先週、即って勢いに乗れるかなと思ったらこの様です。いろいろ意識しすぎなんかなぁ…。てか、自分では薄々感じてましたが、ちょっと前から、声かけが怖くなってます。先週は仲間がいたから何とかなったけど。




でも、まぁ、スタートラインには、近づいている気もしてます。この「怖い」って感じてる根本要因を解消するのがRNAの入塾目的なんで。




自分の場合はナンパ再開組なので、数と確率は低いけど、即も準即も、自分で満足のいく相手をゲットしたことも、あるのはあるんです。RNAに入塾した目的は可愛い彼女を作ることでも、100即することでも、ない。




目的がもう少し明確になったら、スタートラインに立とうと思ってます。SP生なんで、SPコースの1回目受講ってことです。ただ、その場で、目的に対する手段(RNA)が間違ってるよって講師陣に言われたら……と思うと怖くなってますが。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

早いよ

土曜は雨のためナンパできず。日曜もできることになったので夕方頃から出ました。同期のこーしさん、たくみさんがいました。変身してナンパするかどうか悩んだけど、こーしさんが見る度に髪型がキマってきてるのと、たくみさんがズラなしで癒し系になってたんで、自分も変身せず素モードでナンパ開始!


18:10~


01)口元にホクロある子
ガンシカ

02)ガタイのいい子
「待ち合わせなんで。」(すげー小さい声で)

03)荷物いっぱい持った子
「すいません。帰るんで。」(手で静止しながら無表情で。)

04)OLの休日みたいな格好した子
スピードあげて逃げられる

05)革ジャン、ワンピース
ガンシカの中、話してると笑い出して「私、子供いるから~。」「うける~」

…。


06)大学生っぽい子
ガンシカ。

07)茶髪の子
最初「帰る」とか言ってたけど、いろいろ粘ってたら途中から「待ち合わせ」になって、「おい俺が嫌なだけやろ!w」みたいな会話してました。何か自分から成功しないほうに会話しちゃってる感じですねw まぁ、相手の子がノリがいい子で笑いながら対応してくれたので、元気もらいました。

08)手元だけふわふわした服きてた子
その服ネタで。笑ってくれて話はできたけど、立ち止めできず。

09)身長高めのニーハイっこ     ★即
166mだそうです。顔はかわいくはないですw 
背高くて脚も長いんだけど、もう少しメリハリのある脚のほうが好みかな。友達とご飯食った帰りで、家も遠いので帰ろうとしてたとこでした。ちょっと酒も入っててガードもゆるくなってたんだと思います。


夜はこういう子いますよ   >こーしさん、たくみさん


何言ったか忘れたけど、「二次会行こー」みたいな話してあとはCDとかDVDとかの「時間グダ」のクダりです。後で聞いたらこれが効いたらしいです。居酒屋に行こうとしたけど、居酒屋では即れないので、カラへ。どうしても即という結果が欲しかったんで。


カラで座ったときに最初から距離も近めだったし、メニュー選びのときは自分からくっつき気味に来たので、比較的早めにギラつきました。拒否気味でしたが、エロいキスしてきました…。こっちのほうが「え?」ってなりましたw


後はいつもの攻めて~和んで~です。


チュパチュパしてたら5分前のコールがきて延長可、って言うんで、1時間延長して暗くして即です。グダは会ったばかりグダ(弱)くらいです。この子…(と言っても聞いたら三十路越えでしたが)、おっとりした人で、男社会で育ってきた自分にとっては、ときおり見せる気遣いとか考え方が女の子っぽくて何か癒されました。

んー、でも三十路越えの二人が食い物の食べさせ合いとかして、いちゃついてカラオケでS○Xって、冷静にして見るとイタイ二人かもしれませんw 


この日は4時間9声かけ1即です。うち連れ出し時間が2時間くらいです。
やっと書けた…、1即w 



20時ごろに先に帰ったこーしさんとたくみさんに、どう自慢してやろうかと思って、電車乗って帰っている間、ずっとニヤニヤしてました。相手が即系でも、まぐれでも、それも実力のうちですw やっぱ仲間がいるのは良いですね。土曜に雨降ってナンパできなかったんで、結構モチベーションが低くなってたんだけど、とりあえず街に出て同期にモチベーションあげてもらった感じです。



「誰かが即れるまで帰れまテン(同期編)」ぜひやりましょー。



7,150円でーす

土曜日。まずは、ウィッグ装着せず、素モードで街へ。


14:10~

01)足痛そうに歩いてた子
背高め。足いたい系で声かけ。一人でプラプラしてるらしいけど、バイバイって感じで。

02)ニーハイっ子
顔はちょっと残念な感じで。すぐそこに彼氏がいるってことで離脱。

03)携帯で地図見てた子
映画にいくらしいです。そんなネタで。結構話はできたけど、盛り上がらないし、真面目そうな子なんで離脱

15:00~
04)グラサン
ガンシカ

05)ニーハイの下にパンストはいた子
ガンシカ。

06)リュックしょった子
ガンシカ。先週はこのネタで結構反応あったんやけど…。

07)ニコニコ歩いてた子
驚いて逃げられる

08)すげーゆっくり歩いてた子
小さい声で「いらないです…。」「帰ります…。」

09)でかい荷物持った子
こういう子に定番のネタで話しはできたけど、その後の「大丈夫です」を突破できず。

10)ゆっくり目で歩いてた子  ★連れ出し
感情の起伏がなくて反応が分からなかったけど、粘って連れ出し。この粘りは課題を意識できてたからだと思う。ずーっと「買い物行きます」って感じだったけど、最後は「じゃあ暇つぶしでならいいですよ。」って感じでお茶連れ出し。しょこたん似の20代半ばの子。1時間くらい話して別れました。多分正確がいい子なんだろーなぁと。笑ったとことか結構かわいかったです。番ゲしたけど、アポってもゲットできる気がしないです。歳もだいたい当てられたし、結構しっかりしてそうな気がする。。何ていうか、こういう子をどう食いつかせるのかが分からないです。




ここで、ウィッグ装着してGIAS訪問。服装もGIAS仕様で出撃!講師陣の方に「うん、いいんじゃない」的な反応もらったんで、講師陣のお墨付き?とその前の1連れ出しで、何か自信が出てきてやる気満々で再度街へ。(褒められて伸びるタイプなんで褒めてくださいw)





18:40~



11)振り返った子
ガンシカ。

12)夜系の雰囲気した子  ★連れ出し
26歳?って言われました。相手は20代前半のラウンジ勤めの子。昼職やめて1ヶ月くらいらしいです。
最初ガンシカだったんけど、ちょっと粘ったらすぐ笑顔になった。反応が良かったことがない系の子だったし、なのに目がキラキラしてる気がして、舞い上がって相手の言うまま焼肉食いいきました。すげー腹減ってるらしく肉が食いたいーって言われて俺も腹減ってたんで、まずは別の飯屋に行こうとしたんだけど、混んでて入れず結局焼肉屋へ…。
この子目を見て話す子で、しかもキラキラして反応もいい子だったから最初勘違いしたけど、これが素な子なんだと思う。騙された…。B型の典型的な感じの子たけど、こういう子結構好きなのよね~。でもさすがに連れ出し先を間違った。出費痛すぎですw


20:20~
13)皮ジャンミニスカ
ガンシカ。

14)金髪っこ
反応ありでプラプラしてるってことだったんで、連れ出しできると思ったら、「とりあえず5分くらい(買いたい)靴見させて」って言われたんで、「んじゃ待ってるわー」って余裕こいたら、3分くらいで店ででてきて、こちらを見向きもせず逃げられました…。

15)スタイルいい子
何か話してくれたけど、聞こえず…。

16)大学生?
うなずくだけ。

17)ピンクのフリフリ
ガンシカ

18)仕事帰りっぽい子
とある血液型まんまな感じの子。話してはくれるけど、話し広げられない…。

19)大学生
こちらをチラ見した後、シカト。

20)足痛そうに歩いてた子
笑いながら対応してくれたけど、止められず退散。

21)丸○の袋持った子
帰ります。いいです。

22)座ってた子   ★連れ出し
待ち合わせっぽかったけど、悩んで声かけ。フェイス残念!立ち上がるとブーちゃん…。
自分は雑食系ですが、連れ出しはちょっと悩みました。。人と待ち合わせしてたらしく20分くらいしか時間なかったけど、「まぁカラで休みながら待と!」って感じでちょっと強引めに連れ出し。友達にはおもしろキャラで扱われてるらしいです。そういう話しだったし、実際そんな感じだった。
こういう子は、いつも友達な感じというかギラつく雰囲気すら出ないまま1時間終わるんやけど、しっかりギラつかせてもらいました。結果は時間切れでしたが、最初のギラで完全に拒否されたことを考えると、終わる頃にはガードがほとんど下がってたので、頑張れたほうじゃないかなーと。粘ったら即れたかもしれません。
あ、そういえばこの子には20代半ばって言われました。


この日は8時間半くらい街に出てて、22声かけ3連れ出し(=2番ゲ)です。うち4時間くらいは連れ出し時間かな。
この日は第1回講習受けた同期が勢ぞろいでした。何か話し相手がいると甘えて声かけ数は少なかったかな。ダラダラしちゃったかもです。でも一人じゃなくて、地蔵トークとかで会話の暖機運転みたいなことができたので、女の子には自分の表情が柔らかく見えたはずです。いつも引きつってるのでw


連れ出した子も最後の子を除くとそこそこ可愛い子だったので、ただ単に連れ出ししたって結果だけでなく、収穫もあったんじゃないかなーと思ってます。連れ出しした子は3人3様で、いろいろ分かったこと、分からないことあるんで、そのあたり明確にして次の対策練ります!


連れ出しの壁

一応、日曜日もナンパしました。
ナンパメインというよりは自分の用事がメインだったんで、1時間くらいしかできず、10声かけのボーズです。日曜自体は、トピックもないので、書くことないです。ちなみにガンシカは1です。声かけした一人は17歳でした…。でも若い子はやっぱり反応が良かったです。


最近の悩みは「連れ出しができない!」ってことなんですが、なんとなく勘違いしていたことがあるかもです。


連れ出しにはある程度食いつきが必要だと思ってたんですが、それほど食いつきってのは必要ないのかもしれません。警戒心とるとか、和むってのは必要ですが、それがある程度できれば後は、第1回講習の課題ってやつのほうが重要なんじゃないかなーって思いはじめました。

もしかしたら、「何を今さら…」とか「は?違いますけど?」って感じかもしれませんが、土曜に連れ出した女の子の反応で実感したことです。土曜に連れ出した女の子も「食いつき」って意味では最初全然なかったんですが、最後のほうは明らかに食いついてたんです。(何に食いついたのかは分かりません。。)


ちょっと前に女好きさんにウィッグをセットしてもらっているときに

 コ「今週、逆アポなんですよ。これって食いついてるってことですかね?」

って聞いたら、微妙な回答だったんで、ちょっと引っかかってたんですよね。



「和み」と「食いつき」を混同してたかもしれないです。
次はそのあたりを意識して、連れ出しっていう結果を残したいなと思ってます。


金とるよ?

土曜。ウィッグ装着して出撃!


17:40~


01)めがねっ子
最近こういうメガネはめた子多いっすね。ガンシカぎみだったけどアラレちゃんネタで一吹きいただきました。


02)二人目
ガンシカ。てか粘れず

03)大学生
何か食ってたんでそれネタで。これから美容院でその後も予定もないけど、番ゲすら不可。

04)四人目
ガンシカ。

05)金髪っこ
拒否反応。

06)大学生
ガンシカだったけど崩した。何のネタで崩したか忘れたけど、いい感じで崩せた。DVDと同じ感じでたち止めしたんやけど、たち止めに必死で、時間もらってその後のことを考えてなかったw 相手の子も「え?終わり?」って感じで苦笑してました…。結構反応良かったんやけどなぁ。


07)ポチャ
ガンシカ。ちょっと粘ってたら「何ですか?」

08)黒髪ショートっ子
何かすげー困った顔されて「店が閉まる前に行かないといけないんです。。」

09)キャバみたいな格好した子
ガンシカだったけど、カバンネタで崩した。でもその後続かず。

10)大学生
その前にいい感じでカバンネタで崩したから、今度はカバンいじりで、反応引き出す。笑顔で対応してくれた悪くはなかったけど、真面目系の子なんでゲットできる気がしなかったのでサヨナラ。

11)地図で店探ししてた子
いろいろ話しできたけど、店に行くってことでサヨナラ。


18:40~
ちょっと腹ごしらえ。


19:00~
12)帰ろうとしてた子
「ホントにごめんなさい」って感じで言われたんで、そう言われるとこれ以上何も言えない。

13)黒ブーツ黒革ジャン
ガンシカ。

14)ちょい派手めの格好した子
「予定があるので」 でも笑顔だった。

15)青島みたいなコートきた子
ガンシカ。

このあたりでウィッグ、というか中のネットがきつくて頭が痛くなってきたんでちょっとウィッグをはずして休む。



20:30~
再開


15)小さい茶髪っこ
状況に合わせたいじりで一笑いゲット!

16)携帯いじりながら歩いてた子
ガンシカ。

17)これから別街に行く子
駅への案内だけして終了。

18)何かの仕事帰り
確実にアラサー。15分くらいあって連れ出しできそうだったけど、連絡がきて行かれてしまった。ホストから?

19)チラっとこっち見た子
バイトじゃなくて何かの仕事帰りらしい。和みのための会話してみたけど、あんまり応えてもらえなかったかな。

20)ニーハイブーツ
ガンシカ。

21)前から声かけ
スルーして店に入られる。すぐ前のガールズバーの可愛い呼び込みっ子と目が合う。気まずい。

22)赤い服
ガンシカ

23)満喫入ろうとしてた子
ガンシカ。

24)ミニスカショートカット
すげー怪訝な顔して「え?」

25)覚えてない
とりあえずガンシカ。

25)パーカーかぶって歩いてた子
反応は良かったけど、フェイスで俺グダ。ごめんなさい。

26)ショートカット
知り合いの店に行く~。ゴメンネ☆

27)大阪から来てた子
ちょっと彼氏とはぐれただけらしい。すぐ彼氏が来たけど、彼氏もいい人で「ナンパしてしまいまいたw」って言ったら笑ってくれてました。

28)マントみたいな服着たちっちゃい子
ガンシカ。

29)ニーハイネイリスト  ★連れ出し
何か失恋して混乱してホスト2件くらい行ってきたけどつまらんかったらしいです。冷えてきてサブいって言うので、カラに連れ出し。よくよく話し聞くと、キャバとかデリヘルとかしてたらしいです。ホストに貢いで借金があったと。
そういう話した後に「Hするなら金とるよ」的なこと言われたのと、自分としてもそれ聞いたからギラつくのもなぁって感じになっちゃってゲットは無理かなと思った。
ま、結論としてはゲットしてないんだけど、これじゃあダメだと思ってぎらつきはしました。和んでぎらついて、和んでぎらついて…って感じで。3回目にキスしたときはちょっと違う感じになってました。ちょっと成長したかな、俺。

帰り際には「何かちょっと元気でたかも!」って感じで顔も変わってたし、何か自分から個人情報を話しだしたし、何か食いつきを感じたような…。でも何が良かったかは分かってない…。女の子が12時から仕事の打ち合わせだったんで、店出て、女の子おススメの満喫行って、女の子おススメの飲み物飲んで…、またそれがおいしくて、ちょっとほっこりしたら、深夜ナンパする気が起こらず疲れて寝てしまいました。


この日の結果は5時間くらいで29声かけ1連れ出し(=1番ゲ)。うち2時間くらいは連れ出し時間です。


ウィッグすると、あんまり地味めの子に行けないので、5分に1声かけ縛りは結構つらかったです。反応悪い子の態度とかはかなりきつい!自分の声かけがイマイチなんでしょうけど。でも改めて1件1件思い返すとうまく返答できた部分もあったかなって感じです。連れ出した子に言わせるとキャッチとかホストと違ってちょっとキョドり気味だったらしいですけど。てか、夜の反応が冷たすぎて、女の子が怖くなってたんです…。


はー、でもいい子連れ出せて助かった~。


また、いろんな発見ありました。PDCAのCをやらないとですね。


ナンパの矛盾

以前にお茶連れ出しした子とアポ。しかも逆アポ!確かこの子をナンパした日は、ギャルっぽい子と普通のOLっぽい子から番ゲして話してるときは両方反応良かったけど、ギャルっ子は反応なしでOLさんは反応ありだから、地に近いキャラはギャルとは相性がイマイチなんかもしれん。


連れ出したときは怪しさ満開だったけど、メールの内容見たら何かそんなに怪しい人じゃないかもって思ったらしいです。何かメールの言い回しとか表現がこの子にはヒットしたっぽい。



結果はノーゲットです。3時間ぐらい居酒屋でしゃべって終了。



正直アポでもう一回見たときは、好みではないなぁとテンション下がったんだけど、歳も近くて話しは合ったから、3時間もアッという間でした。お互いの価値観とか考え方を話したり共感してたりしてたからか、すげー楽しかった。いろいろぶっちゃけトークしてました。相手も「こんな話ししたの二人目かも…」とか「まさかこんな展開になるとは…」とか言ってて反応も悪くなかった気がするから、まぁ何か人としての魅力は上げられたんじゃないかなぁと思う。そんな反応だったと思う。ただ、男の魅力とか、性欲喚起という部分は、出来なかったな。というより、何かこの楽しい雰囲気が壊れそうで怖くて切り出せなかったというのが正直なところか。


居酒屋に向かっているときに、現状の距離感を計ってみたけど、ノリがいい子なのに距離感があったから今日のゲットはちょっと無理かなーって思ってしまった。帰りも同じ距離感だったから、ゲットに向けては1mmも前に進む努力をしなかったってことなんだと思う。相手に何かを求めてるってことかも。そのあたりが男としての魅力がイマイチあがらない要因なのかもなぁ。


でもこれ、これまで何回もあったパターンか…。性欲でナンパしてんのに、「いい人」になろうとしてると。そんな矛盾な行動。「いい人」になることで手が出しづらくなるし、しかも相手もただの「いい人」を求めているわけじゃないのよね。でも、これはこれで楽しいと。


ま、ゲットできなかったけど、楽しいアポでした!
ぶっちゃけトークしていろいろ反応あって得たものもあるんで、ちょいちょい修正していきます。



