FC2ブログ

2012年10月

ただ散歩してただけ

髭脱毛に行って、顔の赤みがひいたあとに街へ。


17:10~

01)夜っぽい格好の子
 …。待ち合わせです。(そのままドラッグストアへ)

02)下向いてた歩いてた子
 学生っぽかったけど、声かけたら15歳でした。反応いいなと思ったらそういうことか。バイト先でバイバイ。

03)挙動不審な子
 近寄って顔見たら男?でした。人混みの中追いかけたのに…。

04)メールしながら歩いてた子
 ガンシカ。

05)服装がちょっと昔っぽい子
 最初から笑顔で対応してくれた。両刀?らしい。連れ出しだか、番ゲの話ししたら「好みがあるんで」ってはっきり言われました。これくらい言われたほうが気持ちいいな。

06)ショートカット
 会社の人と飲みにいくらしいです。

07)ダラダラ歩いてた子
 帰ります、大丈夫です的な回答が続いて途中からそれの反応すら無くなる。一応、この拒否対応多いからテキスト読んだんだけど、実践なるとポンポンいい返しが出てこない。
 
08)OLっぽい私服の子
 声かけたら最初から笑われたな。四国出身。反応良かったから、いろいろ提案したけど「イヤイヤイヤ」「彼氏に悪いんで」で拒否。反応は良かったけど、全然情報が引き出せず、ネタがなくなっちゃったんやよなぁ。ナンパ再開してから初めてかな、彼氏理由の拒否パターン。



18:00~
ウィッグ購入のため、某所へ。オフモードの女好きさんにカットしてもらう。そのまま再度街へ。



19:30~

09)きっちり目の服着た子
 話しかけて粘っている最中に彼氏?が乱入。ウィッグ一発目。何かちょっと声かけられて嬉しそうな顔してる気がした。

10)きっちり目の服着た子
 ガンシカ。

11)ニーハイ
 ガンシカ。

12)ハロウィンパーティに行く子
 反応はあり。

13)学生
 学生で今から帰るというとこまでは話しが出来た。でも食い気味に「かえりまーす」と言われて終わり。

14)背が小さいキャバっ子
 5分くらい話したけど出勤前で時間なし。はじめて「スカウトですか?」って言われた。教材CDで聞いたことのあるような反応でしたが、教材のように上手くいかず。ちょっと何が違うか復習しないと。

15)横から見たらえびちゃん
 ガンシカ。

20:10~
どうもズラがバレてんじゃないかとソワソワしっぱなしだったので、とりあえず落ち着くために飯屋へ。


21:00~
再開


16)金髪っ子
 六本木に遊びにいくらしい。何かを掛け持ちしてて忙しいらしいけど、正直何言ってるのか良く分からず話展開できませんでした。すみません。

17)ニーハイ革ジャン
 走って逃げられる。

18)小さい可愛らしい感じの子
 反応良くて笑顔だけど、和めず。でもこの子はいろいろ話ししててお茶ネタには反応した。もう少しだったんだけど、ネタを出すのがちょっと早かったかも。警戒感>お茶ネタって感じかな。でもまぁ、このお茶ネタは前に連れ出した子からもらったネタなんで、前に連れ出した大阪の子に感謝せんとなー。メールしてないけど、あの子いい子だったな…。

19)ノロノロ歩きのプリンっ子
 プリンと思ったら、ちょっと変わった染め方した子なだけでした。そして顔はスト2。改札前でかなり粘ったけど、「今日は疲れたんで、ホント帰ります。ごめんなさい」で終了。頭がモリモリの男が必死に地味めのスト2の子を口説いてたんで、前にいた女の子二人組が不思議そうに見てました。

20)お姉さん
 軽くあしらわれる。

21)コートっぽいのを着た子
 怖がる感じでうつむき気味で逃げられた。

21:40~
雨が降ってくる。

22)マスクっ子
 ガンシカ

23)メールしながらトロトロ歩いてた子
 罵声的な態度とられる。ヘコむ。

24)ツタヤの袋持った子
 ガンシカ

25)赤い口紅メイク
 ガンシカ。てか、このあたりで何話していいか全然分からなくなる。

26)歩き方が礼儀正しい子
 ガンシカ(呆れた顔で)

27)パンクっぽい格好した子
 ガンシカ

28)赤い口紅メイク2
 いろいろ話し振ったら笑ってくれたけど、これから別の街に行くとかで×。

29)ミスドの前でメニュー見てた子
 「一緒にお茶行く?」
 「行きませんけど?(冷静な顔で)」

30)グラサンギャル
 ガンシカ


22:00頃終戦です。
だいたい2時間半くらいで30声かけボウズ。まぁ…、5分に1回の声かけとガンシカ率を抑えることはできたかな。ガンシカは9です。女好きさんに言わせると、結果が全く出てないんで、ただ街を散歩してただけって評価です。


ガンシカを回避してとりあえず「何か」の反応を引き出すことを意識しすぎた。連れ出しとか和むために声かけすることが意識できてなかったかな。正確にはそこまで準備ができてなかった…。反応があったときに逆に困ってしまったし。次に出るまでに、


①反応を引き出すネタの準備。
 しかもその反応が断るための反応ではなくて、良い方向の反応が出るように。

②反応があったときにどういう返しをするか


という部分をCDあたりで勉強しようと思います。この日は反応があったときの返しがホント全然だったんで、とりあえずCD4のネタを自分のものにするのと、言い回しが真似できるよう頑張ります。


あとは自信かなー。この日は一緒に講習1回目を受けたクロスさんに会ったけど、ムチャクチャ雰囲気が変わってました。いや、格好は講習時のダメ出し⇒GIAS仕様に変身後とあんまり変わってなかったけど、多分、その変身後に「結果(即)を出した」ってことがかなり自信になったんだと思う。ホント別人になってました。



[PR]

当面の目標

11月末くらいの目標は以下のような感じでいきます。

①5分に1人ペースの声かけ
②反応率=50%
③1時間に1人連れ出し

※反応率は声かけ数に対する反応があった(ガンシカされなかった)率です。


10人に1人くらい連れ出しできるというのが、女の子と同じ土俵に乗れたという一つの指標だとアドバイスもらったので、1回の出撃で2連れ出しを目標とします。

自分の場合はだいたい昼の4時間くらいしか出れないことが多いので

 1時間声かけ⇒1連れ出し(連れ出し時間=1時間くらい)

の2サイクルできれば上等かな。

今のところ①ができるかすら微妙だけど…、これは②が上がれば解決できると思うので、真の課題は②にあるかなと考えてます。要は相手の反応が悪いからテンションが下がったり恐怖感が湧いたりするので
反応が悪くならない声かけをするってことです。



それが簡単にできたら苦労はしねーよっ!



ってちょっと前の自分ならなってると思いますが、
このあたりの解決策も講習会のときのキーワードで方向性が見えたので、ホントちょっとずつ対策してます。


偉そうに言ってる解決策ってただ単に「女の子の文化を知る」ってことなんですが、自分にとってはRNAの教材に勝るとも劣らない量なので、手っ取り早く解決するには、座学だけではなく、やっぱり連れ出しするのが重要かなーと思ってます。



卵が先か鶏が先か…?



まぁ、とりあえず頑張っていきます。



ブー○ートラップ

座学のあと、街での実践!

16:00~

01)背が小さい茶髪の子
 ガンシカ
 
02)顔がめっちゃ薄い子
 「帰ります」

03)ノロノロ歩いてたら並行して歩いてきたギャル
 ガンシカ

04)生脚ニーハイ
 鉄壁の無表情でガンシカ!

05)○BCマートのでかい袋持って休んでた子
 声かけたら明らかに顔が曇ってハエ扱い

06)すげー脚が長い子
 荷物いじったら反応は引き出せた。「友達で待ち合わせです」で終了

ここで、講習時間切れ。

17:00~

07)ニーハイっ子
 ガンシカ。格好的に声かける子のレベル落としたつもりだけどダメ。

08)飯屋の前でメニュー見てた子
 そそくさ逃げられる。地味めの子。

09)ウエスタンっぽい靴はいた子
 キリッ! と睨まれた後、逃げられる。

10)スト2
 話しはできてノリも悪くないけど、食いつき全くなし。
 「これから待ち合わせです~」

11)夜系っぽい子
 やっぱりガンシカ

12)買い物袋持ったニーハイむちむちっ子
 ガンシカ

13)おばさん
 「これから、ここで取引先と待ち合わせなんだよね~、じゃね~」

14)服センスの良いスタイルいい子
 ガンシカの後、ちょっと反応出て「待ち合わせ」というのは聞き出せた。

15)後ろから見たら20代前半のおばさん
 スタイルはスト4。顔はスト2。声かけしたら明らかにおばさん…。
 まぁいいやとカラオケに連れ出し。
 
 「一日に何回も連れ出しをくらう」
 「いつもは歌○に連れ出しだけど、ここは綺麗」
 「外人によく口説かれる。」
 「スタイルはいいって言われる」
 「たくさんおごってもらったお礼にハグしてあげた」

 連れ出し前は格好と話し方からしてド即系かと思ったけど、絶対即られないタイプです。
 
 それはギラついてから分かったわけではなく、講習のときに女好きさんが言ってたことを意識してコミュニケーションをとって分かったことです。投資に対するリターンが少なすぎて、損ぎりだなと思いました。


19時ごろ、終戦です。


3時間で15声かけ、1連れ出し。




課題は色々あるけど、次にナンパ出る前までに「目標」としてまとめます。





第1回講習会

第1回のRNA講習会に参加しました。
同期は自分のほかに3人。集合場所に到着するとそれらしいヒトがいて、でも話しかけることもできず何か気まずかったです。


実は自分は、RNAの中途退学者なので、今回こそは立派な卒業生となるべく事前に実践も行って課題を明確にしておくつもりでしたが、正直、実践を行えば行うほど、考えれば考えるほど、何かもう何が問題なのかも分からなくなって、頭が整理できないまま参加してしまいました…。


今回の講習会で気付いたのは、自分は「ゆでガエル」になっているということ。


「女にモテる」という基準が、ヒトとしての価値を決める全ての要素ではないと思うけど、「ヒトとして魅力的なヒト」というのはやっぱり「女にモテる」し、それは利他的な考え方とか行動というのが根本にあるからだと思ってるんだけど、RNAの根本の考え方にはこの利他的な考え方が常にあるように思う。



もともとモテない自分が、まぐれ当たりのゲットで自分の客観的評価を誤る。
しかも、勘違いして、ぬるま湯につかり続ける。
どんどん温度が上がっていることに気付かない。(気付こうともしてない)



都合のいい現実とか考え方だけ受け止めてきた自分は、都合の悪い事実を講習会で認識させられ、場違い感と変な焦燥感を抱えたまま、実践講習に移りました…。





もっといい点数だと思うよ~

某地方都市から東京に戻ってきて、諸事情によりカプセルホテルで宿泊。疲れが抜けないまま街へ。


14:20~
キョロキョロ女の子を物色しながら歩いてて、横から男に声かけられたと思ったら、高校の同級生でした…。(ちなみ高校は関西です。)とびきり仲良くしてた人じゃなかったので、人がいっぱいいる中でよく見つけたなぁと…、職場の人にも見られていないか…かなり不安になりました。


14:40~
この街でやるのは怖くなったので、買い物へ…。


15:35~
街移動してナンパ開始。
が、走馬灯にように過去のガンシカ記憶が蘇ってきて全然声かけできず。


16:10~
01)無表情な人
 ガンシカ

02)フリーマガジン切り取ってた子
 話はできたけど、ひたすら断り口調で、振る話題もなくなり終了。

03)駅に向かってたニーハイっ子
 イヤホンとったと思ったら、超不機嫌な顔で 「待ち合わせです(終了)」

04)美容院行こうとしてたOL風の子
 笑顔で対応してくれたけど、「いいです、いいです」


17:00~
05)暇そうに歩いてた子
 スピードあげて逃げられる。何か周りに人がいっぱいいて、遠慮ぎみに声かけた…。

06)30代前半のOLさん   ★連れ出し
 マジで20代中盤に見えた。何て声かけたかは忘れた…。最初からそこそこ反応あって、反応もあったから話も広げられた。声かけした時点で相手に50分の時間があったからカラ打診したけど、あっさり拒否され、お茶連れ出し。お互いのプロフィール確認ばかりして、中身とか目的のあるトークができなかった。てか、意識すらしてなかったかも…。

 俺の服とか勤務先には興味を示してた。これからコンパらしくて女友達と待ち合わせだったんだけど、その女友達と会っていってよ~、とか、友達同士で会おうよ、とか言われました。これ、ナンパ始めた当初も良くあったなー。要は、俺には興味を示していない? それとも 興味はあるけど最初から二人で会うのは抵抗あるってやつ?? 

 とりあえずコンパつまらんかったら連絡して~って感じで番ゲ。


18:15~
再び街移動。

07)コンビニの袋持った子
 ガンシカ。

08)元化粧販売員。ギャル風?   ★番ゲ 
 ギャルの定義がわからん…。アンニュイな感じの子。ちょっとしゃくれ気味?ちょっとの間、いろいろ話振ってたら反応あり。友達用の買い物にいくらしい。何が良い?みたいなこと聞かれたから、ここで気のきく回答してたら食いつきもあげれたのになぁ…。やっぱナンパはそもそものヒトとしての魅力が必要やなぁと。結局30分くらい?一緒にプラプラした。
Mで男には振り回されたいらしい。途中、向こうから話しかけてもきだしたし、目も見て話してくるし、その目も少しキラキラしてたように見えたし、反応は悪くなかったと思うけど、彼女が好きなキャラクターではなかったな、完全に。
 というか、そもそもナンパに応じるような女の子が好きそうなキャラクターになってないな、俺は。警戒心を取ろうとして、何か変な方向の話してるかも。でも彼女による俺の評価点は60点(可)よりは高いらしいです。メールも反応良いです。でもどうしたら良いか全く分からないです。


19:20~
散歩地蔵。


19:50~
飯。


20:15~
疲れて女の子を追う気力がなくなる…。


21:00
09)背高めのミニスカブーツっ子。
 こっちの顔をチョロっと見た後、顔を横に振りながらシカトされてたけど、しつこく話してたら、「I don't speak Japanese!」

10)大阪から来た子  ★連れ出し
 最初シカト気味→話できるから粘る→ジョジョにいろいろ聞きだす→時間が相当ある、しかも東京分からんということが分かる→時間まで俺が付き合ってあげよう→いや、いいです→でも一人で行くところもない→お茶連れ出し。結果的には、それほど好みでもないし、雰囲気的に即れる感じの子でもないし、大阪の子やし、全く無駄連れ出し。スタバで1時間くらい話してしまう…。
 でも裏メニュー?を教えてもらったから、このネタを別の女の子に使おう…。

22:55~
 諸事情により満喫へ。

24:00~
11)ゲームしながら歩いてた子
 「待ち合わせです」とのこと。24時に道をゲームしながら歩いててこれから待ち合わせ…だと?シチュエーションが全く分からんのは俺だけ…?疲れがどっと出たのか、想像を膨らませて話を広げようとも思えんかった…。

24:45
 終戦。



7時間半くらいで11声かけ、2連れ出し、3番ゲ。


声かけ数とかトークにも問題あるんだろうけど、何となく、ターゲティングとポジショニングに決定的な問題がある気がする…。





もう1回しよ?

某地方都市でアポ。


3週間くらい前にカラ連れ出しして自分都合で最後までできなかった子。


そもそもナンパしたときにもゲットできる子だったので、飯食って、プラプラしてラブホいってつつがなくゲット。2年ぶりくらいに新規の女の子とSEXしました…。表現が合ってるかわからんけど、この子は普通に会ってるときもSEXのときもメス度が高い子で、何となく自分も恋愛モード的な感じに接してしまった。色恋を使ってゲットしたわけじゃないんやけど、


結果、

 「好きになっちゃった」

とか言われました…。まぁ「別に女の子をナンパしてるかと思った」とか、「本当に(ナンパした日から別の子と)Hしてないの?」とかも言われたので、ベッドの上での戯言かもしれませんが。







はぁ…、でもやっちまったなぁ。




いや、普通に嬉しいし、俺のほうも続けたいんだけど…、


彼女を受け入れられる環境にないし、最終的には相手を傷つけることになるんやよなぁ…、


ちょっとキャラクター考えないと、ホント。




言われた瞬間に少し我にかえったけど、もう1回をおねだりされたらそんなこと忘れて、いろんなことしたり、いろんなことしてもらいました。1回目より一杯出ました…。




クソみたいな人間です、はい。





ギャップ

誰にでも真面目で誠実で、内面も外見も良い彼が、日常生活で出会ったこれまた外見も内面も良い女の子がいて、何回か接するうちにその子を好きになったとして、一生懸命にかつ誠実に彼女を口説いたけど、良い返事がもらえなかったとしたらどう思いますか?





でも実は彼女は自分からAVに応募して、カン○ニー松○にTバックはかされてバックで突かれながら
 「このチン○ン人生で何番~?」
とか聞かれて
 「一番ですぅ」
とか言ってる子だったりしたら?






女の子の現実を見ると何が正義か分からなくなって…、それでも道徳は大切にしたいと思うけど







でも…俺は、その人の持つ徳と貞操観念のギャップに興奮しながら、
今日もこんなAV見てオ○ニーをする。









P.S
今週はナンパします。

