FC2ブログ

RNA

格好いい人は緊張して話せない


土曜日。

この日は講習という形で女好きさんに相談にのってもらいました。

自分から言ったものの、講習の前に色々自分なりにまとめていると、自分の今できることをやっていなかったり、プレ講習のときに言われたことをやっていなかったりと、女好きさんに時間を取ってもらうほどの行動をとれていなかったなと思いました。

さすが女好きさんで、「あれ、前にそれ言わへんかったっけ?」って言われました。。ダメ塾生でスミマセン。

ただ、相談にのってもらったことで、間違った行動部分や今後どうしていくかみたいなものが、改めてはっきりしたので集中してやっていこうと思います。今年の夏は冷夏を希望します。

あと、今後は街を変えてやっていきます。聖地がある?街でやってましたが、聖地でやるメリットをあまり活かせてなかったし、別街のほうが家からも近いし、昔やってた地というのもあるので。


で、その後ナンパ。塾生の方とも何人か絡ませてもらいました。ワイワイやってて羨ましいです。


他塾生の人と違い、この日の自分のナンパはホント反応が悪かった…。
19時から23時くらいまでの4時間くらいで40ちょっと声かけしたけど、ガンシカとか逃げられるとかいうのが多かった。こういう反応が多いと自信がなくなって声が小さくなるんですよね…。負のサイクルに入ってたかもしれません。が、冷静に考えると、少々チャラさがない女の子でないと反応が悪いような雰囲気とか声掛けになっているのかもしれません。自分からするとちょっと属性が違うなと思った子が反応あったりもしたし、それはそれでマイナスだけではないかなと。


結果的には、1番ゲ、1連れ出し。


番ゲした子は連れ出せそうな感じの反応だったけどダメ。地方から来た子で番ゲもする気がなかったけど、しょっちゅう出てきているらしく「今度なら…」みたいな発言するんで、番ゲしておいた。


連れ出しのほうは、4前後のハーフっこ。酒も入ってるし、ガンガン話してくるし、シモ発言にもノリがいいし、発言も軽そうな子なんですが、ちょいちょいそれっぽくない発言もあるんですよね。ネガティブなんで、都合の悪い発言のほうを採用してしまいますw 結果としては脚をサワサワして終了です。連れ出してからもガンガン友達から連絡が来る子で、最終的には友達が着いたとかで終了です。せわしなかった…。
冷静に振り返ると、時間がなかったというのもあるけど、ギラのパターンとか距離縮める理由づけとかが少なすぎかな。これまではキスから入るギラが多かったんで、違うパターンで攻めようと思ったら、手段がなくて困りました。


ま、得たものはあるんで、次に活かしていきます。
この日は0連れ出しの勢いで、もう帰ろうかと思いましたが連れ出せてホント良かった。連れ出しはホント気づきが多いです。


あと、このハーフっこにも、某V系ボーカルに似てると言われました!これで

 某俳優→4人、某V系ボーカル→3人

です。正直、二人とも写真でしか見たことなくて雰囲気が良く分からないな…。女の子から自分のことをどういう雰囲気で見てるかの参考にしたいんですけどね…。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

SPコース (プレ1回目講習)

土曜はSPコースの講習(1回目)に行ってきました。


講習というか、1時間くらい相談にのってもらったプレ講習会(座学)って感じかな。よく塾生のブログにズキさんに相談すると、「どんな質問にも的確な回答を得ることができた」的なことが書いてあったけど、ホントそういう感じでした。自分は「女の子をゲットできた」っていう結果ではなくて、「ゲットできるようになった」という状態になるのが目標なんです。


結果によってそれを掴む人もいるんだろうけど、自分の場合は、「ゲットできるようになる」ための過程がまず必要なんです。根本は人見知りなんで、自分にとって知らない人と話すのは、問題が何かも分からない解き方もわからない試験にのぞむみたいなもんです。もういい歳なんで、0点じゃ恥ずかしいでしょ?w だから声かけが怖くなってたんです。


てか、この1週間くらいは別の本を読んだり、考えたり、塾生のブログを過去から読んだり、いろいろしてたんですが、「やることをやってないなー」と改めて思っていて、今回の講習ではその「やること」も明確になったかなと。後は、これもよく塾生ブログに書かれていることですが、テキストに書かれていることをしっかり理解して実践することの重要性ですかね。


正直、送られてきたテキストを一番最初に読んだとき、講習を受ける必要あるのかな? って思いました。しかも、ついこの間まで思ってましたw 


テキストに一通り…しかもかなりのボリュームの量が書いてあるんで、それを読みながら、一人で実践すれば良いでしょ?くらいに思ってました。(自分の場合はナンパ経験者でもあるので。)でも、残念ながら、モテない人ってのは同じテキストでも都合のいいように捻じ曲げて理解しちゃってるんですね。んで、結局アプローチ方法を変えていない。だから結果は一緒。 たまに出るいつもと違う結果というのは誤差みたいなもんです。自分が変わったわけじゃない。



正直、今回の座学でズキさんの言ってたことって、別にSPコースでなくても示してることのような気がします。だから、それに気付けていない「自分の状況に合わせた機会」を設けてくれたことに感謝したいです。で、実践を積んで、もう少しレベルを上げた課題を得たら次回講習に臨みたいと考えてます。





あ、そういえば座学の帰りに信号待ちしてる女の子に声かけしてるクロスさんを見かけました。女の子もクロスさんのほう向いて会話してたんで、そこそこいい感じで話ししてたんだと思います。 


信号が青になると同時にあきらめてたんで、上手くいかなかったみたいだけど、それにホッとした自分は最低ヤローでしょーか?w 



この小っちぇー自分も直したいですw





当面の目標

11月末くらいの目標は以下のような感じでいきます。

①5分に1人ペースの声かけ
②反応率=50%
③1時間に1人連れ出し

※反応率は声かけ数に対する反応があった(ガンシカされなかった)率です。


10人に1人くらい連れ出しできるというのが、女の子と同じ土俵に乗れたという一つの指標だとアドバイスもらったので、1回の出撃で2連れ出しを目標とします。

自分の場合はだいたい昼の4時間くらいしか出れないことが多いので

 1時間声かけ⇒1連れ出し(連れ出し時間=1時間くらい)

の2サイクルできれば上等かな。

今のところ①ができるかすら微妙だけど…、これは②が上がれば解決できると思うので、真の課題は②にあるかなと考えてます。要は相手の反応が悪いからテンションが下がったり恐怖感が湧いたりするので
反応が悪くならない声かけをするってことです。



それが簡単にできたら苦労はしねーよっ!



ってちょっと前の自分ならなってると思いますが、
このあたりの解決策も講習会のときのキーワードで方向性が見えたので、ホントちょっとずつ対策してます。


偉そうに言ってる解決策ってただ単に「女の子の文化を知る」ってことなんですが、自分にとってはRNAの教材に勝るとも劣らない量なので、手っ取り早く解決するには、座学だけではなく、やっぱり連れ出しするのが重要かなーと思ってます。



卵が先か鶏が先か…?



まぁ、とりあえず頑張っていきます。



