FC2ブログ

アポ

押しに負けた

某日。


アポ前に聖地でナンパ。

結果、1連れ。

カラ連れできたし、見た目完全清楚系ですが、キャバ経験はあるわ、暗い過去はあるわで、即れない子でもなかった気がしますが、どうもモジモジしてしまって、最短の道を進めませんw この子はキスまで。(しかもフレンチw)


で、アポ。


反応良かった街で連れ出した子。医療系3~3.5くらいの子です。もっと早くアポ予定だったんですが、キャンセルされて伸び伸びになってた子です。食いつきは感じていたので楽しみにしてました。LINEしてても真面目というか、性格良いというか…、騙されやすそうというか…。 で、まぁ…、変わり映えせず


居酒屋⇒カラオケ⇒ラブホのフルコースでゲットです。


何か挑戦しないと…って毎回思うんですが、どうも女の子の性格良い面というか、弱い部分というか、そういうのを見てしまうと、自分のゲスい部分が出せなくなってしまいます。


6月も3ゲットで終了w





[PR]

マジ雨やんで

平日アポ。


お相手はこの前に連れ出した子の一人。
こちらの時間がなくて即れなかったけど、ほぼ詰んでたので、難なく?ゲット!


できるはずでしたが、飯→カラオケ→ラブホのフルコースでゲット。
はい、結局ゲット。


前連れ出したときはジーンズだったし、格好もそうでもなかったけど、
今回現れたときは、タイトのミニスカ履いて、何か黒っぽいムチムチの服着て、金髪で見た目完全ギャル?でした。



仕事後だったので、エンコウと思われてもおかしくない感じだったと思いますw



口調も完全にギャルで、育ってきた文化も全く違うので、新鮮で楽しかったです。
ちなみに俺、ほとんどしゃべってませんw



二人になってギラついたら甘えだすので、イジめさせてもらいました。
酒飲んでもゴムつけても前日オナニー済でも、途中で元気なくなることもなく大量発射!


SEXも超良かったですw



しかし、この前やった別街は、反応がめちゃくちゃ良かったんですが、
女の子も病んだり擦れてなくて、超良いです。


もう一人連れ出した子も、ドタキャンされなければ良いんですけどねー。

女としての価値を確かめてる

某平日。


1か月以上前に連れ出した子とアポ。歳いってますが、4くらいはある子です。連れ出し後の最初のほうは頑張ってLINEしてたんですが、アポれる可能性もないような気もしたので、その後放置してたら向こうから連絡が来ました。


ただ、結果としては何もできず。


一見すると食いつきあるような対応なんですけどね。身体的な関係の方向に進むとヤリモクだと思い始めて冷めるとのことです。前にもこんな子居ましたが、今の自分からすると、単純に男女の関係になりたくないから、そういう風に言ってるだけの気もします。そういう意味で結局は男としての食いつきがないということじゃないかなと。


ただ、遊びではなく、彼氏候補としたいような発言もあったかもですが。


まぁ少し性格悪いところもあるけど、それ含めても素直で良い子で美人で、一緒にいててすげー気分良いんですけどね。こういう子と出会うと、何もかも捨ててしまいたくなりますねw


ほんと20代に戻りたいですw




決戦は水曜日

最近、女の子をゲットするという気概みたいなものが足りない気がしてるんですよね。自分を守るためか、ゲットしなくてもいっかって感じで、できない理由、実行しない理由を探してるという感じ。何のためにゲットしたいのかってとのを雪降ってるときに真剣に考えたんですが、答えは真っ白でした。


というわけで、2月ノーゲットで終わるのはダメだめかなと思い、土曜連れ出した子と決意の平日アポと相成りました。てか、アポれる反応だったんでアポっただけですけどねw


何気に頭良い子らしいし、何ていうか、結構良い子だし、あとスタイル良いしで、何かアポ前にちょっと緊張してしまいました。何かいい子だなって思える子とアポって久々…。


1時間半で流れ作って、直でラブホ誘うつもりでしたが、緊張と仕事後のサラリーマンモードで、気持ちの入れ替えできず、居酒屋でそれらしい会話もできず2時間を使います。


んで、外出たらさぶいと言うので、様子見るためのセリフ言ったら、帰りたいという反応ではなかったので、とりあえずカラオケいきます。


で、カラオケでも最初ウダウダやったけど、終盤になったらいつの間にか相手がこっちに身体向けて話してたんですよね。それっぽい会話もぶっちゃけトークするようになってきたんで、そのままギラつきです。


今思うと、この子はアポ前から、心も体もある程度開くつもりで来たんだと思うんです。それは正直感じてたんです。それをホンマ屁みたいな流れ作って申し訳ない感じでした。


正直ノーグダだったんでカラオケでも良かったんでしょーけど時間切れで出されてしまったんで、ラブホいってゲットです。ですが、酒飲んだんでノー発射ですw ホント何がしたいんでしょーか。 でもSEXは超良かったですw


ただ、その後もいろいろ話聞いたら、ちょっと精神が弱い子のようです。根は真面目そうなんで余計なストレス抱えてるんですかね。それをあからさまに出してるわけじゃなくて、むしろ逆キャラだからでしょーか。めっちゃ気になるというか、ぶっちゃけ惚れっぽい病が出てきてますw 今日なんて仕事しながらこの子のこと考えてドラマのようにボーっとしてしまいましたw


楽しい平日5時間アポでした。


そして今月ノーゲット回避w




バックからシて

土曜日。
先週連れ出した子とアポ。20代後半のOL?です。格好は即系で2.8くらいの子ですけどね。


連れ出したときに詰んでたようで、逆アポ→腹ごしらえ→真昼間からラブホ、でゲットです。連れ出したときの何が良かったんでしょーかね。Mな子で久しぶりに興奮したので、そっち方面に必死で、確認するのを忘れてしまいました。


この子はかなり満足な形でゲットできたかな。食いつきがあるので、どうとでもできる状態って感じですね。今回思ったのは、自分が目指すところというか、求めているものがあったような気がします。最終的に、自分はチャラチャラしたいだけなんで、こういう満足な形のゲット率をあげていきたいですね。


あと、プレイに関しても自分の方向性が見えましたw
自分の要望に応えられる子だったので、立ちが半端なかったですw





