FC2ブログ

徒然

ダメだった

3連続準即で、ゲットの流れを続けたかったんですが、アポはお流れとなりましたw
アポが流れたのも痛いですが、それ以上に使える時間が狂ったのが痛いw


ということであと3つのまま6月後半戦に突入です。
日本代表なみに追い込まれてきましたw


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ダウンpart.2

東京は2週連続大雪。

そして自分もこの冬2回目の熱発w
あのクソさぶい中、一日中街に立ってたのが祟ったようです。

身体がついてこないw



行く年



美容院行ったら変な髪型になってストどころか、会社も行きたくない感じになってましたw


ただ女の子と絡まないとストレス溜まるようになってきて、会社の最終日に、前にゲットした子をおかわりしました。何かいろいろ隠し事があった子で、もう一歩踏み込んだ話したりしてました。あ、ちなみに同年代というのもゲロされましたw


みんな色々悩みがあるんですねぇ。東京は欲望の塊みたいなとこだと思ってるんで、女の子は大変やなーとシミジミ思ってしまいました。ただ普通にSEXもして、自分の欲望をぶつけさせていただきまして、ホント久しぶりに2発射しましたがね。


あと、ナンパを再開した頃はナンパすることとか、しないとみたいな義務感がストレスになってましたが、最近はナンパしないことがストレスになってきた気がします。


外見も劣化が激しいし、年齢的にもあんまり時間ないこと考えると今のスタイルにも限界あると思いますが、もう少し続けていけたらなーと思ってます。


絡んでいただいた皆様、今年一年お世話になりました。






有言不実行

出る気満々でしたが、身近な不幸ごとがあって
今週末は喪に服すことにしました。


倫理観に性欲を止められるような男でもないんだけど、
さすがに情はうつるようです。




活動限界です!

先週に昼間1時間程、出撃しました。
そこそこ可愛いけど、そこそこチャラそうな女の子と並行トークして最終的に


「んー、ホントごめんなさい」


って言われて、この「んー」に自分の問題点がいろいろ含まれてる気がして、何かそれを認識するのが怖くて逃げてしまいました。


現状、ナンパのモチベーションを保つのがかなりムズイです。投資に対するリターンが少ないってこともあるんでしょうけど、それより何より「自分のやりたいこと」が明確でない、というのが一番大きな要因かなと。あとは、オン/オフどっちにしても自分が突き当たっている壁というのは一緒のような気がしてるんですね。



オン・オフどちらも、この先半年くらいにはある程度の結果を出したいと思ってるんで、それに向けて物思いにふけってたりします。今日なんて一日中ダラダラしてました。あーでもない、こーでもないって一日中物思いにふけってるのが楽しい人間だったりします。



ということで、ちょっと休憩中です。

